トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

LOVE ☆

正ちゃん!美和ちゃん!!!

大大大大大花丸エストですぅぅ~~~~!!!!!!

もうドキドキが止まりませんでした。
でも、美和ちゃん。
本当に心のこもった歌をありがとう☆☆☆

(この際どっちが勝ったかは考えないようにしましょう)

そして、あの衣装。
すっごく素敵だったよぉ~~ヽ(^o^)丿
後ろにある星がとっても可愛くってキラキラしてて本当に
お二人に良く似合ってました(*^_^*)

そして、あの宮崎あおいちゃんが曲紹介をしてくれてなんだか
すっごく嬉しさ倍増でしたよぉ♪♪♪

「未来予想図Ⅱ」の流れから始まり、そして「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」へ。。。

美和ちゃん、ありがとうと言うのは私の方だよ。
いつもいつも力強いその歌で、笑顔で私にパワーをくれる。
力になれてるかな?
パワーは届いているかな?
私からは最大級のありがとうを美和ちゃんと正ちゃんに。。。

今年最大のフィナーレの紅白が終わります。
そして2008年の始まり。。。
DWL、沢山の歌、笑顔、出会い。 thank you for your everything

出会えて良かった。
歌ってくれて良かった。

歌いだした美和ちゃん、
そして正ちゃんが包み込むような温かい笑顔で美和ちゃんを
見てるのをジッと動かずに観てました。

言葉で伝えるのは本当に難しいけれど、
thank you for your everything
and love you all

来年もパワー送り続けるよぉ~~(^O^)

エンディングで見せてくれた二人の笑顔はこれからも
ずっとずっと私の心の中に残ってるでしょう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅白、そしてWL大ファイナル!

正ちゃ~~ん!美和ちゃ~~ん!!

今日はとうとう紅白の日やねぇ~~!(^^)!
朝からドキドキ落ち着かないし、ドリフレちゃんも皆
ドキドキだって言ってるし、

でも、でも、でも、でもぉ~~~!!!

皆最大級のパワーを送る準備は万端でっす

私にとって初代ドリボを7月から始めて沢山のドリフレちゃんと
出会えて、一緒にWLイヤーを過ごして、笑って、叫んで、泣いて、
歌って、最高な一年でした。
これも正ちゃんや美和ちゃん、ドリ保様のお陰なんだと思います。
本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m
まだまだひよっ子のTBですが、来年も正ちゃんのペースを見習って
TBしていきたいと思ってますのでどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
ドリ保様、毎日の更新、本当にありがとうございましたm(__)m
5日間のお休みだという事で少しでも体が休まりますように・・・。

出会ってくれたあなた、そしてここへ来てくれる大好きなドリフレちゃん達、
今年もどうもお世話になりましたm(__)m
あなた達がいたから私の世界はまた広がってます。
これからもずっとずっとドリをサポートしていこうね(^_-)-☆
そして、まだまだ精神年齢若すぎのこの私を来年もよろしくお願いします。

美和ちゃん、正ちゃん、今年も一年沢山の支えと感動と出会いと
笑顔と涙をありがとう☆
今日は思いっきり最大級のパワーをぶっ飛ばすから♪

ほんまにありったっけのパワーを送るから♪

LOVE LOVE LOVE YOU ALL

めっちゃ大好きやで♪Photo_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

紅白がやって来る!

正ちゃ~~ん!今日もブログありがとうです♪

明日はいよいよいよいよいよぉ~~~!003_2

紅白です!!!(太陽の塔は赤が少ないけど勝ちます!)

KEITAさんの衣装にはいつも感動させられっぱなしで
いつかKEITAさんの服を着てみたいと思うのですが、それに
相応しい人になれるまでは我慢☆我慢☆
(ってもう立派な大人なんですが・・・)

紅白といえば、小学生の頃は9時に絶対に寝るっていうのが
我が家の決まりで、でも12月31日の
紅白の日だけは最後まで
観てていいよって約束があったんです。
でも途中で寝てしまって、どうしても観たかったアーティストさんの
歌を聴けなくて残念がってたことも多かったんですが。。。

正ちゃんのお父様にとっても紅白は特別なものだったんですね。
きっと姿は見えなくても正ちゃんの傍にいつもいて見守ってくれて
るんだと思うんです。

夢が叶う。

紅白もそのひとつですよね。
とある人がこんな事を話してくれました。

」という漢字があるでしょ?
』(話すという意で考えてみる)
の漢数字がある。プラス思考とマイナス思考。
で、マイナス思考の-を無くすと・・・・・・・

』の言葉になるでしょ?

だからプラス思考で頑張れば夢は叶うって。。

私はハッとしちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな夢を叶えたドリをこれからもずっと尊敬してるし愛してます。
明日はちゃ~~んと家族皆でしっかり美和ちゃんと正ちゃんを
観てますから☆

そして、私達の最大級の愛のパワーを送ります。006

LOVE YOU ALL

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こちらもクエスチョォ~ン♪

正ちゃ~~ん!

突然ですが、このお城は何処のお城でしょうか?5018542_3053216456s1

正解は~~☆

ハイ♪我が町の世界遺産である姫路城でございます!
ここは大河ドラマはどうか分からないんですが、数多く
の時代劇の撮影を行っているお城だそうです。

正ちゃん、美和ちゃん、今度大阪へ来た時は是非
こちらにも寄っていって下さいね(*^_^*)

「江戸城の無血開城」は聞いた事のないお話なんで
要勉強な私ですが、姫路城はなんとか???
(いや、たぶん。。うん^_^;)

☆★☆

宮崎あおいちゃんの声、私もすっごく好きです。
なんであんなに心に残る声なんだろうなぁ~~。。。    ☆★☆

5018542_3487999401s1_2 そうそう、今日いつも買いに行ってる服屋さんに出掛けたんです☆
そしたら

「今、ここの従業員全員AND I LOVE YOU買ったんです!」
「すごく皆大好きなアルバムなんです!」

って言ってくれたんですよぉ(*^_^*)
ちゃ~~んと皆に伝わっているんですよね♪

いつでも、どこでも、LOVE YOU ALL。
パワー送ってますから☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仕事納めの今日☆

正ちゃ~~ん♪

今日は私は仕事納めの日でした(*^_^*)
お昼頃からせっせと自分のデスクや窓をキレイにして、2_2
「あ~~~。年末がくるんやなぁ~~。。。」
なんて改めて実感した一日でした・・・・・・・・・・・・・・・。がぁ~~!!!

正ちゃんは仕事納めをしたいと思ってても仕事は続くよどこまでも。。
なんですね(>_<)
紅白に向けてのリハーサルが続いてるのかな?
順番も発表されて会社では私のドリ好きをほとんどの人が
知ってて
「ドリカムの順番いつか知ってるか?」
と言いながら詳しく教えてくれるんだよぉ!(^^)!

  
   ☆★☆

今の時期、本当に風邪などには十分気を付けて下さいね(>_<)
美和ちゃん、正ちゃん、栄養のある物しっかり食べて
(差し入れしたい気持ち上昇中なんですが・・・)
踏ん張って下さい。

きっと、きっと、私達ドリ大好きっ子達は毎日ドキドキしながら
紅白を待ってるはずです。

私達のパワー、全身全霊で送ります☆☆☆
そうだよね?ドリフレちゃん♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

才能と器・・・

正ちゃ~~ん!

木下航志さん。
初めてお名前を知ったのですが(ごめんなさい(汗))本当に天性の才能と
器を持った方なんですね☆

美和ちゃんがよく使う
天から言葉が降りてくる」っていう表現と
航志さんの言う
それぞれの時にそれぞれの
(ライブであったりピアノだったり歌だったり)神様が降りてくる

って表現がすごく似ていて・・・。

なんだか航志さんのHPを読んですごく沢山のハートがブワ~っと
溢れてきました★

私は才能や器がないから努力派・・・かしら。。。

 ☆★☆

A~子ちゃんの富士山、正ちゃんの富士山、どちらも超感動~~~(*^_^*)
飛行機から富士山をまだ見た事がない私。。。
いつか、そんな二人の様な素敵な写真が撮れる瞬間が来ればいいなぁ~~。

Dscn03141_2 空の写真は何度か撮れてるから、次は富士山に決定♪・・・って事はどこかに旅行に行かなくちゃいけないかしら?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

やっと始動です。。。

3 正ちゃ~~ん!

やっとぉ~~やっとぉ~~!試運転開始ですぅ~~(*^_^*)

初めまして♪「あっきー」です(*´▽`*)

昨日の大阪でのイベントに参加して、意気揚々と正ちゃんに

「あっきーです!ブログします!!」

ってブンブン手を握って振り回してしまったし、沢山のドリフレちゃんに

始めるよぉ~~!宣言もしちゃったし(笑)

これから少しずつ、自分のペースでやっていきたいと思ってますので

どうぞヨロシクお願いします。

さて、昨日のイベントは朝10時くらいから会場で待機してたから

見事2列目で正ちゃんを間近で見る事が出来ました♪

正ちゃん、あなたの笑顔は眩しすぎます☆☆☆

なんて素敵な笑顔なんだろうって改めて思っちゃいました(*^^)v

昨日はイヴで、そして正ちゃんに逢えて、握手して、笑顔を交して、

本当に嬉しかったです♪

幸せでした(*^_^*) ありがとう☆☆☆

あ。。。ところで、私ってばまだまだトラバー初心者ってかペーペーな

者でして、本日の日記ってばかなり文章的にもページ的にも良くない

物。。。かもしれません^_^;

これから少しずつ勉強していきますので本日はお許し願います。

5

正ちゃん、美和ちゃん、ドリフレちゃん、Very Merry X'mas ☆☆☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »