« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

意外な一作品?

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんわん★

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後27days

  
              
              ***********************************

デジモステーション2007年度DVDソフト部門審査員特別賞を選定!
何に決まったのかなぁ~~♪
意外な一本。。。(・。・;・・・(・o・)・・・・<(`^´)>・・・・・(-。-)y-゜゜゜
分かりましぇ~~ん。。。どれなんだ?

2月25日の結果発表を楽しみに待ってます(*^^)v

        いばらの道を、履き古したゴムサンでケンケンするようなもの

                        ↓

    色んな意見のいばらの道を痛い!痛い!って言いながらも突き進まなくては
    ならないくらい難しい選定だったんですねぇ~~。(間違ってたらソーリー。。)

どんな結果になってもきっと嫌われないですってばぁ~~~!
スポーツマンシップ・・・いや、ムービーマンシップにのっとって決定した一作品
なんだから♪

気が付けばもう一月は今日で終わり
明日から二月です☆☆☆
月初めはどこのお仕事も忙しいだろうけど、踏ん張っていきましょう♪

今日もここからLOVE YOU ALL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラジル音楽★

正ちゃ〜〜ん!!美和ちゃ〜〜ん!!ドリ保さま〜〜!!

そして、ここへきてくれたあなた、
こんばんわん♪


              ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後28days

  
              
              ***********************************

となりました(*´∀`*)  

まず最初に・・・。昨日のTBでGATZさんのアルバムはまだだよね?
って書いてたんですが、親切な方が出てますよぉ〜って教えてくれました♪
知らなくてごめんなさい(>_<)and教えてくれたあなた、本当にありがとうです(^◇^)

で、で、??
また私がまだ知らない新しいミュージシャンの方の名前が・・・。
セルジオ・メンデスさんのNEW ALBUM「モーニング・イン・リオ」に収録されて
いる「ルガール・コムン」に?!
美和ちゃんと正ちゃんが参加されてるんですねぇ〜〜〜(
´▽`

セルジオさんのメッセージを読んで、私も「I think so!」と納得♪
and更に美和ちゃんや正ちゃんをリスペクトしちゃってます♪♪
すごいなぁ〜〜。ブラジル音楽だって美和ちゃんは難なく歌いあげてしまうん
だねぇ〜〜。あ〜〜〜。聴きたいなぁ〜〜♪
週末にCD探しに行かなくちゃ(*^^)v

このジャケットもすっごくボサノバっぽい感じでブラジリアンってイメージで
夏!って感じがしちゃいます(表現下手かなぁ〜〜。。。)

こうやって、ドリが沢山のミュージシャンの方とのコラボをして
新しい音を私も発見出来て

音楽の幅がどんどん広がっています。
本当に感謝してます。

また、ユニバーサルのページもチェケラウトしてきまぁ〜〜す!!

あなたへ心をめっちゃくちゃ込めてLOVE YOU ALL          

       

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いつかは行きたいぞっと♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわん★

              ***********************************

       またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後29days

  
             ***********************************

になりました(*^^)v

GATZさんのライヴ、とっても行ってみたかったけれど関西からは完全
「大阪LOVER」・・・。お仕事でもちろんお休みも取れずに正ちゃんのレポを
読んで行きたい度増し増し♪

あの、DWL2007の時のLOVEさんとGATZさんのソロパート。。。
もう本当にシビレマシタ★★★
LOVEさんのアルバムはずっと聴いてるんですが、GATZさんはまだアルバムは
出てません・・・よね??(・・?
いつかGATZさんのオリジナルを聴いてみたいです。

やっぱり0227のジャケット反響凄かったんですね(^◇^)
そうよねぇ~~♪絶対そうよねぇ~~♪
こんなコラボ見れる事なんてないもん♪♪♪
まだまだ私の心の中は大興奮ですからぁ~~~★★★

      025

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヤバ過ぎです!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた♪
こんばんわん♪♪

             ***********************************

           またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

          史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

                レッツ船出!発売まで後30days

  
             ***********************************

となりました(*^^)v

で、本日ジャケット公開!!!
マジヤバイっす!!!ほんまにヤバイっす!!!
ONE PIECE大好きな私は昨日も時間を見つけては最新巻を読み直し♪
そんないつも読んでるマンガの中に正ちゃんと美和ちゃんのイラストが入って
美和ちゃんはルフィと一緒にグッ♪正ちゃんったら私が大好きなチョッパーに
ほっぺたツネツネされちゃって(*´▽`*)

めっちゃ羨ましいぃ~~~よぉ~~~★
でも、でも、そのデザインのシングルをずっと持っていられる事になる自分が
嬉しくって仕方ないです(^◇^)
ドリでしょぉ~~。ONE PIECEでしょぉ~~。「またね」でしょぉ~~。
興奮しすぎですか??
でも、それくらい私にとっては嬉しい事なんですよぉ~~★
あのジャケットの後ろ側のフランキーの姿を見ると自然に笑いが・・・。

いつになったら興奮が冷めるのか分かりません(笑)

尾田さんの話と話の間に繰り広げられる裏ONE PIECEの話はとっても面白い♪
私達の質問に面白おかしく答えてくれる尾田さんもサイコ~~♪

と、大興奮の私の心とは裏腹に外はとっても寒くて、夕方から粉雪が降って
きました((+_+))
めっちゃ寒いです★★★
明日はダイジョウブかなぁ~~~。雪道は怖いんだよなぁ~~。。
でも、雪景色は見たいんだよなぁ~~~。


まだまだ寒い日本列島。
皆さん、風邪には十分気を付けて下さいね(*^^)v027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォトグラファ~~☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた☆ 029
こんばんわん♪

本日、雪化粧☆
京都に住む姉の家は10cmの積雪量。。
姪っ子は雪合戦で大はしゃぎだったって♪
私も参戦したかったわぁ~~(>_<)

野村浩司さんのサイト、行ってきました
(*´∀`*)
昔、フォトグラファーになりたいと思ってた時期が
あって興味増し増し☆
もう、野村さんの仕事場を見た私は
「キラリ~~ン★★★
もう見学してみたい!!
素敵な仕事場にテンション
アゲアゲです(^o^

そんな野村さんが
正ちゃんと美和ちゃんのお写真を
撮影されたんですね(´▽`♪
美和ちゃんのポージングはプロのモデル並み♪
正ちゃんはケモちゃんに注意されてムカつく4割増し???
そんな事言いながらも出来上がった作品を見たら絶対に正ちゃんも
モデル並みなんじゃないっすかぁ~~~??
楽しみっ♪楽しみっ♪完全花丸だもんね(^◇^)

それにしても、寒さがどんどん増してきて肌も乾燥注意報です(ーー゛)
この週末も近畿は冷え込むみたい。。

皆、本当に風邪には要注意してねぇ~~!!!

大好きなあなた達に心を込めてLOVE YOU ALL 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪が降るぅ~~♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

寒い!!でっす(・o・)。。。。。
今日は晴れたり雪が降ったりで
お天気がコロコロ変わった一日でした。026

そして、今も細かい雪がハラハラ降って
るみたい。

寒い!という話題からだけれど
スキーで1200キロ歩いて南極点を
目指していた登山家続素美代さんが
日本時間の24日午前、南極点に
到着したんだよね(^◇^)

すごいなぁ~~☆すごいなぁ~~☆

正ちゃん、スノボ始めようとしてるの?
私はリフトが大の苦手であきらめて
しまったよぉ(ーー゛)
4駆動の車??????
めっちゃカッコイ~~~♪
私は4駆に乗ってる男性を見るとカッコイ~と思ってしまうの(笑)
いや~~、正ちゃんが運転してる所を是非見て見たいです(*^^)v

         

           **************************

私も先週ワンセグデビューです♪♪
今日のお写真も携帯から~~ヽ(^o^)丿本当にすごいよねぇ~~!!
ビックラし過ぎて花坂じいさんですわぁ~~(笑)

           **************************

大好きなドリフレちゃん、今日もここへ来てくれてありがとう☆
弱い自分を少しずつ強くして、もっとアゲアゲでいかないとね(^_-)-☆
私は元気で笑ってるのが一番!
誰でもそうか(笑)

明日は雪が積もるかな?
ノーマルタイヤで事故しないように気を付けなくちゃ。。。
皆さんも雪が降ったら運転には十分気を付けて下さいね(>_<) 

         

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マスクヘビィ愛用者♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!ドリ保さま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた。024
こんばんわん

マスク、アメリカでは怪しい人だって
思われちゃうんですか??
知らなかった!!
また明後日の英会話でfromアメリカ
の先生に聞いてみまぁ~~す。

マスクは最近かなり活用してるんです。
春は花粉症で略毎日お世話になってる
し、風邪がひどい時も周りの人にうつら
ないように着けてます。
でも、でも、肺活量が増えるんですか?!
それは良い事を聞いたなぁ~~♪
これからは、どんどんマスク着用者
になっちゃうぞ(*´∀`*)

 
              ****************************

皆が健康で健やかな毎日を過ごせますように★★★
これは今日私が特に感じた事。
そして、皆の心が穏やかでありますように★★★

なんでこんな言葉が出てくるのか。
それはいろんな気持ちが私の中でぶつかってるから。
自分が弱い部分。
自分が強い部分。
どっちもちゃんと認めてあげて、私らしい毎日を過ごせて
いけたらと思います。

my lovers ドリフレちゃん!
私はいつでもここにいます!!
私はあなたの味方です!!!
なんでも聞いてあげたい。泣いて、笑って、
日々のなんでもない事でもあーだこーだと話していたい。

心を込めてLOVE YOU ALL

                               prayer

| | コメント (6) | トラックバック (0)

私も気持ちは・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

022 ここへ来てくれたあなた、こんばんわん♪

 私も今日は月曜だし、気持ちだけは
 キレイに晴れた空系で
 

 

 昨日はTBしてたのに何故か大失敗。
 今日は何度でもtryです♪
 サンタモニカに行った時、あんまりにも
 嬉しくって友達3人でジャンプした
 瞬間をカメラに撮ってもらった記憶が
 あるなぁ~~(´▽`)

 

私はマラソンではなかったけれど中、高とスパルタバスケット部に所属していた為、かなり毎日マラソンさせられてました。あまりにスパルタだったので気持ちいい♪って気持ちになった事がなかったけど、社会人になって近くの公園を走るようになって楽しさを覚えたんです★★★ 

              

                 ********************** 

今日の兵庫の空は曇り。うっすら雪。
無事、雪道を走らなくて良かったので安心♪安心♪
雪は大好きなんだけど、雪道に慣れてない私は車の運転がなまら怖い。。
あ~~~。複雑ですぅ~~(ーー゛)

正ちゃん、蔵出し写真がそんなに沢山あるなら次は写真集なんてどうです??
皆素晴らしい写真ばかりで一冊になれば最高だと思うんだけど・・・。

今週も難しい仕事・・・。山盛りなんですね(>_<)
正ちゃんもインフルエンザには十分気を付けて走っていきましょう♪
あ、、私??
もちろんしっかりゼェ~~ハァ~~言いながらでも(笑)
ついて行きますよ(*^^)v

私の大好きなドリフレちゃん達も風邪をひかないように気を付けてね

逢えない日は続いても、LOVE YOU ALL ★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッツ船出!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

こんばんわん(*^^)v

ここへ来てくれたあなた、こんばんわん(*^^)v

さて・・・。
決定しましたねぇ~~~!!!

「レッツ船出!」 

☆この絵は正ちゃん作っすか??

いい名前が付いたよねぇ~~☆☆☆
全く考えが及びませんでした(・ω・;;;
ワンピース絡みの言葉も一生懸命考えてたつもりなのにぃ~~。。。
フギュ(-ω-。。

次こそは!って事にして今から「レッツ船出!」致します♪

         ************************

そうそう、明日は近畿全般雪になりそうです。
今日もどんよりとした天気で写真が撮れなかったんだよねぇ~~。。。
明日は雪景色が撮れるかしら???

皆さん、風邪をひいてた私が言うのもなんだけど(汗)
風邪などひかないように温かくして下さいね(^◇^)

センター試験、色々問題があったみたいですねぇ(・。・;
再試験をする方、次も全力投球出来ますように★★★

どんな時でもLOVE YOU ALL 

(明日は何か写真を載せたい!!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃ。。。

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

来てくれたあなた、今晩わん♪

あら。。。。。。。
正ちゃんの納得する呼び方はなかったんですね(・ω・;)
う~~~ん。。。

ドリボにもう一つ送ったのは

022(お富士)7(な)  シングル&DVD   なんだけど。。。。。。

語呂合わせって本当に難しいもんだなぁ~~~って
改めて思います。

    *********************

正ちゃん!
この写真は天文台の中ではないんだよね?
中には入れなかったって言ってたよね(←恐る恐る確認。。)
って事はリアルな世界ですかぁ~~~?!?!

すっ・・・すごいです(@_@;)
深呼吸とため息(いい感じのね♪)
こんな写真を沢山撮りに世界を周ってみたいなぁ~~~☆☆☆

    **********************

ワンピース。。。
めっちゃ好きで当初からずっと買い集めてるんです(*´∀`*)
何回繰り返して読んでるか分からないけど、台詞が言える
巻もあっちゃったりするんだなぁ~~

そのワンピースが!
ルフィ~が!ゾロが!サンジが!ナミが!ウソップが!
チョッピーが!ロビンが!フランキーが!!!
・・・・・ヒルル?くれは・・はあの人かしら?
皆パッケージに?!?!?!
(ドリも一緒に?!)

めちゃめちゃ楽しみにしてます♪♪♪

DVDもPOPで凝ってる☆
想像が何処までも飛んでいきますが(笑)
これまた楽しみにしてますよぉ~~★★★

次にブログUPしてくれる時は呼び方決定かな?
楽しみ♪楽しみ♪

今日も一日本当に寒かった。。
皆さん、体調崩してませんか?

どこにいても、どんな時でも
LOVE YOU ALL  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日という1日

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

おっかえりなさぁ~~い(*´▽`*)/^

こちら、兵庫県も雪がチラチラ降ってたよ。019
寒くて寒くて姿勢が丸まっちゃう。。。
でも、シャキッとしなくっちゃね☆

DVDを作成するのにかなりの費用がかかる
んですね(@_@;)
全然知りませんでした。
それなのに毎回DVDを作成してくれて
ありがとうございます★

出来たてホヤホヤのチェック用DVD
ハイ!湯気が見えますでぇ~~(笑)〃〃〃

で、で、でぇ~~!
そうでした(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)

     ***0227 シングル & DVD の呼び方***


        ドリボにも書いたんですが、ここでももう一度♪

        02(マジ) 27(奮戦)

奮戦スル気力をふるい起こして力いっぱい戦うこと。また、全力でがんばること。(辞書参考)

ここで「勝負はこれから」と言う正ちゃんの言葉に近い物をチョイッス♪


マジ
もちろん、超真剣に!本気で!

どんな言葉になるのか、楽しみに待ってますぞぉ~~ヽ(´∀`)丿

***************************************************************  ***************************************************************

13年前、まだ仕事を始めたばっかりで、朝すごい揺れとともに飛び起きて
両親がいる部屋へ下りていくと二人は真剣な顔でテレビを見ていました。
私達が良く知ってる神戸。
そして、母が生まれた場所。
何度もくる余震。
友達や親類に連絡がつかないもどかしさ。
あの日の事は絶対忘れられません。
あれから地震がどれ程恐ろしいものなのか、身に染みて分かって
少しの揺れでも敏感に反応してしまう自分がいました。
後日訪れた神戸の変わった姿に本当に涙が出て止まらなかった。

ドリの歌で救われた事も多かったな。。。
あの日は絶対に忘れない。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決戦は・・・これから!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、ここに来てくれたあなた、
今晩わん♪

喉の痛みで喋りにくい日は
続いてるけど016_2
元気でっすヾ(´∀`)ゞ
今日も寒い一日やったなぁ~。。。

正ちゃん♪
もう大好きな日本へ
帰ってきたのかな?
一応・・・
「おっかえりなさぁ~~~い♪」

ミーティングの成果は「グッ!
なんですね(*^^)v
ロスでのミーティングって事で
色々想像ばかりが
先行してる私なんですが、
やっぱりロスと言えば
ハリウッドを想像しちゃうんですよねぇ~~♪
今、思い浮かべてることが正解だったら嬉しいなぁ~~(*´▽`*)
花丸!になるまで待ってますよぉ~~。

ゴールデングローブ賞のイベント中止。
確かに映画界や音楽界でのダウンロードやストリーミングで得た収入
を使用権として支払うことを求めるのは分かる気もするのだけど
イベントが中止になっちゃうっていうのは楽しみにしてる人達には
可哀相だなぁ~って思う。。。

でもぉ~~でもぉ~~
正ちゃんはオムレツとターキーベーコンとトーストで
ニコニコ顔(^◇^)
すっごい想像出来てしまったんですけどぉ(笑)

       ****************

ドリの結成から20年。
デビューしてから19年。


「dreams come true」のアルバムがとあるお店で
2つの棚全部(上から下まで)に
びぃ~~~しり並べてあって
CD屋さんじゃなくてドリCD屋さんって
感じだったあの光景が今でも思い出され
ます。

決戦and勝負はまだまだこれから☆

この

勝負はこれから

って言葉。めっちゃ好きです☆
色んな可能性を感じて、ポジティブシンキングで
戦闘モード全開で。。。

そんなドリをめっちゃくちゃ必死で
ほんで思う存分、ビックラするくらいに
応援していくからなぁ~~♪



いつでもどこでもLOVE YOU ALL☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっとこさ~~っと。。。

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、ここへ来てくれてるあなた。
こんにちは(・o・)

ここ数日間、体調がすこぶる悪くてPCもろくに開けれなかった
んだけど、やっと喉の炎症も少し弱まって喋る事が出来るように
なりました♪
お休みいっぱいしちゃったなぁ~~(>_<)

で、で、で、
正ちゃん!!!
なんて素敵な場所なの?!
ロスへは一度しか行った事なくて、しかも一日だけの滞在だったから
もっともっと長く滞在して私もグリフィス天文台に行きたいです!!
正ちゃん、連れてって~~~☆(←言ってみたかったの^_^;)

この私のブログ名も「星空」って意味合いがあって昔から天文写真
の本とかを見るのが大好きで夜になると母ちゃんに星座の名前を
空を見上げながら教えてもらってたのを思い出します。。

経費が6300万ドルって!!!
しかもハリウッド山の上にあったんですねぇ~~(T_T)
当時は英語も習い始めたばかりでたどたどしい話し方でしたが
次に行ける機会があればしっかり天文学のボキャを増やしてグリフィス
天文台へ遊びに行きたい!

正ちゃん、、、30代過ぎてる私ですが全力で走ってもいいんですよね??
dont worry! do it!!
な気持ちで私も今年はもっと英語力を付けていつか一人外国の旅を
満喫出来る人になりたいと思いますヽ(^o^)丿

あ・・・・・・・・・。

正ちゃんが一緒に行ってくれたら心強いですけどぉ(照)(←言ってみたかったのぉ^_^;)

今日は病院行って昼からの出勤☆
頑張ってくるよぉ~~♪


小さな事からコツコツとぉ~~。
AND LOVE YOU ALL THE TIME ☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

これはコイ?

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!011

今晩わん♪

正ちゃん、昨日はかなり油断してました(汗)
ちゃんと寝てますか?目にクマが出来てない??

紅白オープニング時の衣装は、油断して見れなかったんです(涙)
だから見れて嬉しいなったら嬉しいなぁ~~~♪
いや、ちゃんと録画もしてるんですけどね。。。

美和ちゃんの衣装、
紅葉に後ろのデザインは・・・鯉ですか???
それとも金魚???
全然ちっがぁ~~~~~う???
これももちろんgardenに行けば見れるんですよね??

正ちゃんのジャケット、
手首の辺りは絞ってあるのかな?
それにスネイク柄?んんっ?違う???

高校時代に被服専門にいたせいか、服の素材や
柄にかなり興味津々です♪

ケモちゃんと正ちゃんのやり取り、私もよく行く服屋さんでやってますよ(笑)

今日のお勧めはこれとこれなんですけどねぇ~~

どっちがええやろなぁ~~~?」

あっきー的にはどっち?」

う~~ん。こっちかなぁ~~

でも、こっちがめっちゃお勧めなんですけどぉ

じゃあ、そっちかな~~。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下リピート。。。

ビビビッときたら問答無用の決定力な私ですが、悩みだすと止まらなくなる。。
平気で一時間くらい考えちゃうんだよなぁ~~~(汗)

正ちゃん、赤のジャケットがよぉ~~く似合ってるよ♪
2

           *********

そうそう、昨日の占いのお話。

基本的にどんな事を読んでも後々その占いのせいにしちゃう癖があるのであんまり読まないようにしてるの。
(って言いながらも立ち読みはしてしまう(笑))
「これがこうなったのは運勢が悪いと書いてあったからだ」
「この恋が上手くいかなかったのは恋愛の運勢が下がってたからだ」
ってね(ーー゛)

占いのせいにする事で自分から逃げちゃうんだな。

悪い事が多く書いてあるとネガティブに物事を考えてしまって
それがどんどん足を引っ張って本当に悪い方へ進んでしまう。。。

こんな時、大好きな人に「ダイジョウブ」
って言われるとホッとする。

正ちゃん、「ダイジョブ!ダイジョブ!LOVE YOU ALL

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初動ドリの思い出

3    What’s up?

こんばんわぁ~~(*^^)v

皆さん。正月気分はどうですか?
抜けてきたかな?

私は完全に元に戻りました☆☆☆

今日はいつもよりも少し暖かく
感じたんだけど
正ちゃん、美和ちゃんの所
はどうでしたか?
ドリフレちゃん達の所も暖かかったかな?

昨日、久しぶりに「MAGIC」を聴きました。
私の初動くドリカム♪あの感動は絶対忘れられないんですよねぇ~~。

そうそう、その前に実は「The Swinging Star」のツアーに行こうと思ってたの。
で、ファンクラブに入ってなかったからチケット販売してた店に朝早くから1人で
ずっと待ってて、いざ発売時間になってカウンターへ行くと。。。

お客様、こちらではこのチケットは販売致しておりません

の言葉・・・(゜_゜>)???え???

え?でも・・・今日発売だと・・・

お客様、そちらのチケットの発売場所は○○でございます

ハッ??(・o・)・・・・・・・・・・ウキャ~~~~~~(+o+)

で、ダッシュ!本当に今まででこんなに走った事あったか?ってくらいにダッシュ!
しかし・・・。着いた時には既に遅し。。。ほんの数分でチケット完売とのことでした

帰ってマジ59erしまくって59595959595959595した後・・・
「ファンクラブ入らなきゃ!!!」
と即入会したのだ☆☆☆

そんな思い出があった後のツアー「MAGIC」は本当に忘れられないライブの
一つでっす☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

目指せ不定期更新?!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保サマ~~!!014_2

2008年、初のブログありがとうございまっす!
私も2008年初出のお仕事・・・。
やっぱりね、ずっと休みになるとダラダラしちゃうけど
仕事をするとシャキッとするから不思議です。。。

正ちゃん、美和ちゃん、お二人の写真ありがとう(*´▽`*)
やっぱり二人揃っての写真も嬉しいです☆
正ちゃん、美和ちゃんのonlyショットももちろん大好き♪

KEITAさんの衣装、じっくりゆっくり見て見たいんですが、次に池田町へ
遊びに行ける日まで我慢♪我慢♪
たった一日だけの為に作られた衣装。それでもgardenがあるおかげで私達も
あの場面を何度でも思い出す事が出来るんですよねヽ(^o^)丿
本当に感謝☆です★

私のお正月は元日から姪っ子and姉を連れて福袋探し三昧。
姪っ子は大好きなキャラクター物。私達は服。
福袋って何が入ってるか分からない方がドキドキワクワク度増し増し
だと思うんだけど最近では中身を展示してたりするんよなぁ~~。
無駄はなくなるけど、あのドキドキ感には勝てません(笑)

正ちゃんも大忙しのお正月だったんですね(^_-)-☆
バンドメンバーと餅つき?いいなぁ~~。
映画は何を見たの??
私は「LOST」のシーズン1を観てました★010

☆業務目標☆
不定期更新?!←このマークは気にしないでね(笑)
正ちゃんの楽しめるスピードで、目の下にクマが出来ない程度に、
書きたい気持ちが上げ上げな時にUPしてくれたらこの上なく嬉しい♪

★業務連絡★
ドリ保サマ、しっかりきっちり休めましたか?
毎日目が痛くなるくらいにPCと向き合ってくれてたんじゃない
かなと思うとこのお休み期間も短いくらいかもって思ってます(>_<)

いつも本当にありがとうございますm(__)m
                   これからもヨロシクさんです(@^^)/~~~

さぁ、さぁ、2008年開始です!!!
正ちゃん、美和ちゃん、後ろからしっかり走ってついて行くよぉ~~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年!!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!

新しい年が始まって5日が経ちました☆☆☆
姉と姪っ子が帰ってきて色んな所に遊びに行って4
キャーキャー騒いでた正月(*^_^*)

姉に「AND I LOVE YOU」をプレゼントして
お買い物に行く時に早速車の中で聴き始めたら・・・・・・・・。

4歳と6歳の姪っ子(DWL2007inOSAKA初参戦♪)が
去年リリースされたSINGLEを全て熱唱!!!
4人で声高々に歌って笑って(*´▽`*)
あの瞬間の嬉しさは本当に言葉では言い表せないくらいです☆

☆★☆

2008年
先の事は全然分からないんだけど、どんな自分になりたいのか?
強く、強くなりたいと思います。
色んな意味で強く。
2007年は本当に自分でも色んな事に我慢して逃げてそんな自分に
嫌気がさして・・・でも、出会いは素晴らしくて皆の笑顔と「あっきー!」
って言ってくれる言葉にすごく救われて、どんな辛い事でも踏ん張れた
気がします。

だから、2008年はそんな出会ってくれた仲間を大事にして、
自分をもっと強く、強く、上を向いて頑張れる人になりたい!!!

正ちゃん、美和ちゃん、今どうしてるかな?
お仕事が始まってるのかな?
今年も心から二人にパワーを送って、仲間を大切にして、笑顔溢れる
良い年になったらいいなぁ~~って思ってます。

いつでも、どこでも I LOVE YOU ALL

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はじまりのラ・・・

正ちゃん!美和ちゃん!Dscn0185_4

新しい年がまた始まりましたねヽ(^o^)丿
昨日の紅白は本当に最高だったよぉ~~~~~!!!

一日経ってもまだまだ興奮冷めやらず・・・。

そして、動画での御挨拶~~~(*´▽`*)

最高っす!

(ハートマーク飛ばしながら叫んでます)
今年も一歩ずつ一歩ずつ歩いていくドリを全力で応援していきますので本年もどうぞヨロシクお願いします
m(__)m


ドリフレちゃん、沢山の年賀状をありがとう☆
今年は喪中の為に送る事は出来ないのだけれど、
あなたの心温まる年賀状を大切にします♪
今年もドリをいっぱいいっぱい愛して行こうねヽ(^o^)丿
そして、皆でパワー大放出していきましょう☆☆☆

もうすぐ我が家は姪っ子と姉が来てワイワイガヤガヤで大変!!
でもね、皆2007DWLベイビーズになったから何処へ出かける時にも
「AND I LOVE YOU」
を聴きながら、歌いながらいきますからぁ~~♪♪♪

  ☆★☆

新年は少しでもお休みがあるのでしょうか?
いつもいつも走り続けている正ちゃん、美和ちゃん、お正月はゆっくり
ミカンでも食べながらリラックスして欲しいです☆

さぁ~~~!
今日も一日一笑でいきましょう(*^^)v

LOVE YOU soooooooooo much!!!
Dscn0204

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »