« 目指せ不定期更新?! | トップページ | これはコイ? »

初動ドリの思い出

3    What’s up?

こんばんわぁ~~(*^^)v

皆さん。正月気分はどうですか?
抜けてきたかな?

私は完全に元に戻りました☆☆☆

今日はいつもよりも少し暖かく
感じたんだけど
正ちゃん、美和ちゃんの所
はどうでしたか?
ドリフレちゃん達の所も暖かかったかな?

昨日、久しぶりに「MAGIC」を聴きました。
私の初動くドリカム♪あの感動は絶対忘れられないんですよねぇ~~。

そうそう、その前に実は「The Swinging Star」のツアーに行こうと思ってたの。
で、ファンクラブに入ってなかったからチケット販売してた店に朝早くから1人で
ずっと待ってて、いざ発売時間になってカウンターへ行くと。。。

お客様、こちらではこのチケットは販売致しておりません

の言葉・・・(゜_゜>)???え???

え?でも・・・今日発売だと・・・

お客様、そちらのチケットの発売場所は○○でございます

ハッ??(・o・)・・・・・・・・・・ウキャ~~~~~~(+o+)

で、ダッシュ!本当に今まででこんなに走った事あったか?ってくらいにダッシュ!
しかし・・・。着いた時には既に遅し。。。ほんの数分でチケット完売とのことでした

帰ってマジ59erしまくって59595959595959595した後・・・
「ファンクラブ入らなきゃ!!!」
と即入会したのだ☆☆☆

そんな思い出があった後のツアー「MAGIC」は本当に忘れられないライブの
一つでっす☆

|

« 目指せ不定期更新?! | トップページ | これはコイ? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん!
私も初動ドリは「MAGIC JOURNEY TOUR」だよ!
あのライブで私の人生は変った・・・と言っても過言ではない、はずっ。
「ドリカムってスゴイ!」って本当感動しました。
だから、「MAGIC」は私にとってもかけがえのない1枚だよ。

それにしても、あっきーせつなすぎ・・・

投稿: ぽこ | 2008年1月 8日 (火) 22時44分

あっきーちゃん

遅くなったけど、今年もよろしくね!
たくさん会えるといいなぁ☆

「MAGIC」は見てないんだよぉ(ToT)
DVDにして欲しい~。

投稿: Rinda | 2008年1月 9日 (水) 16時25分

☆ぽこちゃん
コメントありがとう♪
ぽこちゃんも「MAGIC JOURNEY TOUR」が最初やったんやね♪
あのライブは本当に忘れられないよぉ~~☆
1人一枚しかチケット取れなくてそれでも行きたい気持ちが
私を動かした!
ライブ中ずっと泣いてた気がするよ^_^;

投稿: あっきー | 2008年1月 9日 (水) 19時15分

☆Rindaちゃん
こちらこそ連絡全然出来てなくてごめんね(>_<)
今年も本当ヨロシクちゃん♪
いっぱい逢えるといいねぇ~~ヽ(^o^)丿
そっか!「MAGIC JOURNEY TOUR」はDVDになってないよね。
私も欲しい~~~!!!!!

投稿: あっきー | 2008年1月 9日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508852/9781338

この記事へのトラックバック一覧です: 初動ドリの思い出:

« 目指せ不定期更新?! | トップページ | これはコイ? »