« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ONE PIECE 観るぞ!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

054 こちら、昨日の空です。
雪がうっすら積もってたけど、
空は真っ青で
キレイキレイshine

BGMですか?
もちろん、「またね」です。
省略しちゃって
申し訳ありませんcrying

次回は必ず完璧に
言います☆
(`・ω・´)P

ずっとヘビローテーションで聴いてるんですが、最後の声は誰?誰?だれ~~~?
私だけなんだろうか?
皆はきっと分かってるよね。。。

ワンピースエピソードオブチョッパープラス冬に咲く、奇跡の桜
日曜日に高校時代の友達を連れて観に行きますconfident

友達に

「ワンピース観に行きたいんやけどなぁ~~♪」

って話したら

「ハンカチ持って行かなあかんやんなぁ~~shine

ってconfident

今から本当に楽しみで楽しみで仕方ないよぉ~~♪♪♪

春の匂い。。。
そうですねぇ~~。今日は特に少し暖かくて春の匂いがしました。
服屋さんに行っても色んな色の服がコーディネートされてて春が
近いんだなぁ~~ってウキウキします。

あっsweat02
花粉症の始まりで辛い季節でもあるんだけどweep

正ちゃん、春はいいことありそうな予感?
私もいいことあるって信じ込むよshine
あのね、言霊って本当にあってね、今お友達が実験してるの。
にんじんを3つに分けて一つには「おはよう」って挨拶、もう一つにも「こんちわ」
って挨拶、三つ目は無視するんだって。

結果は。。。。。。。。

まだ実験中なんでcoldsweats01

科学の法則もあるかもしれないけど、言霊って信じる方が素敵でしょ?
結果をまた報告するねflair

私も運動しなくちゃって思う今日この頃、何を始めるか考えながら
もうすぐやってくる本格的な春に向けて日々楽しく笑顔で過ごしていけたらなぁ~
って思ってます。

DVD、休みにど~~っぷりハマって観ちゃうもんheart02

今日もあなたにありがとう。

明日も良き一日になりますようにhappy01055

| | コメント (3)

鳥肌たってチキン状態☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

本日、やっと出航です!
錨を上げ、帆を張って!!!!! 

今朝、めざましテレビが観れなくてショゲてたら会社の同僚さんが
色々と教えてくれましたup

正ちゃん、本当に本当に

「すっげぇぇぇぇぇぇupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardright

と叫んでしまった。。。

この「またね」のパッケージも中のデザインも何もかも尾田さんの絵が~~
私は大興奮してしまい、母に
「どしたん?」
って言われるくらい1人で
「ひょぇ~~~!すげぇ~~~~~!」
連発してたんですlovely

そして、一旦落ち着き、もう一つのDWL 2007のDVDをよっこらしょと
持ち上げると・・・・・・・。

「なんじゃこりゃぁ~~~upupupupupupupup

すっごく凝ってて、今日のブログで見た写真で知ってたはずなのに、
またまた大興奮の波が戻ってきて

「うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉnote

ってな感じで飛んでPCの前に座って、この興奮を伝えようと
してる今現在です(笑)

まだ、DVDの映像もCDも聴いてないのにこの興奮状態。。。
ヤバイです。。。

マジ、鳥肌立ちましたからchick

そして、去年のDWLの思い出がぶわぁ~~~~~っと思い出されました。

皆で笑って撮った写真shine

初めましての笑顔shine

ライブが始まる前の興奮shine

美和ちゃんの声、正ちゃんの声、私達の声shine

皆で「またねっ♪」って手を振ったことshine

思い出しました。

ありがとうの言葉では足りないけど、本当に、本当に、ありがとうheart02

049

| | コメント (4)

フラゲた?つもりが・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんは(^◇^)

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後1day

      そして、本日27日のここへ来てくれたあなた!船出当日です♪              

             ***********************************

本日、残業も終わり気分上々で家に待ってる船出ちゃん達を聴くぞぉ!
観るぞぉ!って帰ってきたら・・・・・。050

「そうだった。。。
お庭で注文したんだった。。。。。」

てなわけで、明日船出当日に
我が家へやってきますshine

私ですか???
もちろん限定版を注文しましたぁ~ヾ(*´∀`*)〃
三枚目のDVDがヴェ~~リィィィ~~~ヴァリアボォ~~~なんですねup
どれから観るか、今からシンキングしておりますflair
一曲辺りが200円???いっ・・・・・・いいんですか?!
でも、明日発売ですもんねcoldsweats01

沢山の細かな作りのデザインをしっかり穴が開くほど見せて頂きますね♪
楽しみが先に待ってるとワクワクドキドキで明日の仕事もアッと言う間に
終わってしまいそうです☆
けど、けど、ミスのないように、集中して一日の仕事を頑張りますよぉup

今日も一日、無事に終えられたことに感謝してます。
ありがとう☆☆☆

明日はいよいよ、船出の日です。
皆で半生活動やっちゃいましょうねheart02

048

| | コメント (5)

素敵なプレゼント★

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんは(^◇^)

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後2days

                              

             ***********************************

まずは、正ちゃんから太っ腹なプレゼントに当選した学校の皆さん、
おめでとうございますlovely

色んな学校の名前を読んでると、なんだか自分も幼い頃の小学校
時代を思い出したりしちゃいました♪
沢山の学校で聴いたり、歌ったりしてくれるといいですよねshine

 

さて、さて、明日はとうとうフラゲの日。
ここでは毎日のカウントは出来ませんでしたが、ドリボではしっかり
カウントやっちゃったよぉ~~upwardright
読んでてくれた皆さん、自己満足な私のこの企画を毎回読んで下さって
本当にありがとうございます。

DCTストアからもフラゲでやって来るかな?
正ちゃん、私は試聴しないで我慢に我慢を重ねて(笑)CDをこの手に
した瞬間、車の中で音量UPして聴くのが日課になってますsmile

だから、フラゲの明日は楽しみで楽しみでぇ~~~♪
沢山癒されたいなぁ~~heart02

日曜日、やっとSWITCH読みました。
美和ちゃんが音楽の神様ならば、新井さんはドキュメントの神様
だと本気で思いました。
一つ、一つの言葉に感情がこもっていて、言霊になるんです。

ちょっとやそっとの言葉では表現出来ませんが、心が震えました。

読み終えると、「よっし。踏ん張っていくぞ」
って思ったんです。何故かは分からないんですが、いろんな気持ちと
ともに沢山のエネルギーを貰った気がしてます。

明日はまたやってくる。
やって来るなら笑顔ではじめなくちゃup

いつも本当にありがとう★

047_3   

| | コメント (2)

空の静寂

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんは(^◇^)

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後6days

                              

             ***********************************

夕方6時前からの044_2
空の変化です。
今日は夕日がキレイでした。

SWITCH、買ってるんですが
落ち着いて読めるのは
数日後になりそうです。

2007年から昨年の紅白までの
美和ちゃんのドキュメント。
正ちゃんにとっても
私達の心では量れないくらい
の気持ちがあるんですよね。

私やドリフレちゃん達も045_2
いろんな気持ちでこのドキュメント
を読んでるんだと思う。

ラジオ、30本以上の収録、
ご苦労様でした。

「相方」

傍にいつも当たり前のように
いてくれる人がいない時、
その人の偉大さを改めて実感
します。

正ちゃん、風邪は完治してますか?042_2
夜、体が熱くなってるのは
熱がある証拠じゃないのぉ~~?!

まだまだ、無理は禁物。
ちゃんと自分を大切にしてあげて
下さいねbearing

大好きなドリフレちゃん、いつもありがとう。
左手の拳、空に上げてます☆
「仲間」ですshine

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お久しぶりで・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんは(^◇^)

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後7days

                              

             ***********************************

正ちゃんが凹んでても、風邪をひいててもブログをしてくれる気持ちに
私の芽がニョキッと出てきました☆

今の正ちゃんの気持ちが本当に痛いほど良く分かる気がするんです。
プライベートが崩れると全てが連結しているかのようにガタガタと崩れていく。

そんな時に体調も壊しやすいんですよね(>_<)

正ちゃん、私も会社で良く言われるよ。
「しんどいなら家に帰りなさぁ~~~い!!」
って^_^;
皆に託して風邪が良くなるまで会社に行かないほうが他の人に遷らないのに
なんか気が引けてとりあえず熱があっても仕事場に来てしまう。。ウッ。。。

無理は自分の限界の一歩手前までにしてください。
性格上、頑張りすぎちゃう人もいるけど正ちゃんもその1人なのかな?
今はゆっくりと、体も心も少し落ち着くまで。。。
ブログをすると皆の言葉で元気倍増する場合も沢山あるよね☆
私もそうだもん。

けど、くれぐれも無理だけは。。。ダメ!!!

光が集まる場所にはどんどん色んな物が集まる。
あなたは、あなたらしく笑っているのが一番。
周りの顔を伺って無理して合わせて苦しまないでいい。
自分が一番自分らしくいられる事、とっても大事だよ。
ダイジョウブ☆ダイジョウブ☆

自分を信じなくて誰があなたを信じるのか?
へこたれたってええねん。
辛くって泣いたってええねん。
また笑える日がやってくればええねん。

正ちゃん、テイク ケアですよ★★★

ps前回の呟きを消去しちゃってます(汗)
  心配かけてしまったかも。。ごめんね(T_T)/~~~
  私の腕にも×印があるよ(*^^)v
  ありがとう

| | コメント (2)

バレンタインDAY

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんは(^◇^)

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後13days

                              

             ***********************************

今日も一日が終わろうとしています。
どんな一日だったかな?少しはちゃんと上向いて笑っていられたかな?

正ちゃん、バレンタインにプレゼントなんてすごく素敵☆
私は学校関係には関係ないので応募対象者にはなれませんが、色んな学校で
「またね」が歌われること、すごく楽しみです(*^_^*)

とっても短い文ですが、今日はここまで。。。

明日は心が晴れますように☆039_2

tommrow is another day。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダイジョウブですかぁ?!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんは(^◇^)

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後15days

                              

             ***********************************

正ちゃん、とっても忙しい毎日なんですね(汗)

デモテープの締め切り???
ドリカムとしての一曲なのか、違うのか?
ナゾは深まるばかりです?????

でも、いつか詳細が明らかになるんですよね(^◇^)
それまで楽しみに待ってます♪

今は体を壊さないように、デモテープが締め切りに間に合うように
ここからパワー送信してますね★★★

忙しい中のブログUP、ありがとうございますm(__)m
でも、無理は禁物ですよぉ~~!
倒れられたらめちゃくちゃ心配してしまいますから~~~(>_<)

今日一日が無事終えられたことに感謝。

支えてくれてるドリフレちゃんにLOVE YOU ALL

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪です。。。

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんちわ~~っす!

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後18days

                              

             ***********************************

038 朝からシンシンと
雪が降ってます。
お庭にある椿の蕾の上に
真っ白な雪が★★★

ちゃんと咲いてくれるかな?
昨年は蕾のまま開くこと
がなかったこの椿、
今年はキレイな花が開いて
くれますように。。。

     

               *******

さて、今日は何をしようかなぁ~~~。
こんな時こそ部屋の掃除。。。なんだけど
体が動かない。。。いや、ダメダメ!少しずつキレイに整頓しなくちゃ。

正ちゃん、そちらの空模様はどうですか?
ドリフレちゃんからの話によると午後から雪になるかなぁ~~って言ってたけど。
二月病、どうですか?
ちょっとやそっとでは治ることはないと思うけれど、少しずつ踏ん張れるように
ここからパワーを送ります
★★★

それにしても・・・。
プリプレが何なのか?すごぉ~~く気になってる私。
次ぎのブログで発表?それとも大人の事情でまだ明かされないのかな?
それと、ロスでの仕事の全貌はいつ聞けるのかしら?

色々想像する楽しみがあるからいいんだけど(*´∀`*)

まだまだ寒い今日この頃、心は温かく笑顔は晴れやかでいたい
ものです

今日もあなたにLOVE YOU ALL037

| | コメント (4)

ムムムムム???

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんわん!

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後19days

                  ※2月9日にここへ来てくれた方は後18daysです              

             ***********************************

今日のこのお写真。。。
どうやったら撮れるの???なんかすっごく素敵なんですけどぉ~~~★
昨日の写真も「DELICIOUS」を思い出したのは私だけ?036
なんかバックが青なんですっごく好きです♪

でも、でも、でも、2月病は続いてるんですね(T_T)/~~~
私も同じ状態なんです~~~~~っごく良く分かります。私の場合は
対自分戦争?って感じで自分を見つめ直す時間が欲しいんですよね。。。
その為に正ちゃんのお友達のミゾちゃんがいる地へ行きたい度増し増し。
色んな人のお話を聞いて海の間を走る道路を車で走りたいの!
AND象の顔の形に見える岩がある場所やあそこもここも・・・・・・。

いかん!妄想が膨らんできました。
心はもう常夏。
あ~~~~~~!

でも、正ちゃんもプリプロ頑張ってるんだもんね(^◇^)

・・・・・・んっ??

何のプリプロですか???

2月病、早く克服出来る様に叫んでみますかヾ(´∀`)/

「海がみてぇ~~~!真っ青の海がみてぇ~~ぞ~~~!」035

あれ?セリフが違う?

| | コメント (2)

LOVEも最高♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんわん!

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後20days

                  ※2月8日にここへ来てくれた方は後19daysです              

             ***********************************

正ちゃん、昨日はLOVEちゃんのライブに行ってたんですね♪
LOVEちゃんのアルバムを聴いてると、とっても元気が出てくるのは何故なんだろ?

LOVEちゃんの歌ってる姿はまだDWL以外では見た事がない私。
LOVEちゃんのパフォーマンスやギター片手に歌う姿、見て見たい♪聴いてみたい♪

ワンマンライブ!やるんですね(*´∀`*)
とっても行きたい♪
大阪ですっごく盛り上がりそうな予感☆

な・の・にぃ~~。。。お仕事で行けそうにないんですぅ(T_T)/~~~
とっても残念。。。

でも、また大阪にも来てくれるよね?

正ちゃん、ライブ前のインタビューは音楽雑誌じゃないんだね?
じゃあ、何の雑誌なんだろ???
詳細は今日の夜?それとも後日?
待ってますよぉ~~(^◇^)

夕方はチラチラと雪が降ってたけど、夜になって止みました。
明日は少しでも晴れ間が覗いてくれるといいなぁ~~~♪

         *****************************

あ!正ちゃんプンプンはカムダウンしましたか?
喜怒哀楽、私は全て必要だと思ってます。無理に怒ったり、哀しまないでいいと
思うけどいろんな事があるから喜びや楽しみが素晴らしい事だと感じられると
思うんです。

時には沸騰しちゃったり、叫んじゃったり、大泣きしちゃってもいいよね。
すぐ傍には私達がいるんだし、何があっても味方でいてくれる友達や家族がいる。
なんかこれってONE PIECEの物語みたい(笑)

仲間って素晴らしいよなぁ~~。。。

そんな仲間にLOVE YOU ALL

正ちゃん、美和ちゃん、アイシテル


| | コメント (0)

ONE PIECE ★

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんっち!

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後22days

              

             ***********************************

昨日TBで書いてた麦わらの一族・・・一味でした(・。・;
始めに訂正とお詫びを申し上げますぅぅ。。。。。。。ごめんちゃい(涙)尾田さん!

さて、さて、今日はONE PIECE話題で続けましょう♪
確か最初に読み始めたのは3年前?4年前??テレビで面白くってとっても
感動するストーリーなんです。大人でも楽しめるんです!ってコメントがあって
興味津々だった私は一気に6~7冊買って読み始めたの(*´∀`*)

読み終えてすぐにまた本屋さんに行った私。
続きが気になるわ、ストーリーにハマり込むわ、何回も読み直すわでえらい
入れ込みようだったんです(^◇^)

姉も大好きで我が家に帰ってくるたびに私の部屋からONE PIECEを持ち出して
子供が寝静まってから読みふけってました。

私の会社の友達もONE PIECEファンが多くて大人の女子二人で劇場に観に行って
たなぁ~~~。
小さなお子様から大人まで幅広い層の人達が映画を観に来てたと思います。

お話の中ですっごく感動したのも沢山あるんだけど、ナミの子供時代のお話は
本当に泣けた。。。
読んでる皆は頷いてくれたかしら?

つい最近、48巻が出て買ったんですが、これまた感動した場面があったんです
よねぇ~~~

でも、あんまり話しすぎると最初から読んでるドリフレちゃんに申し訳ない^_^;
ってなわけでダラダラとONE PIECEのお話をしちゃいました(^^ゞ

3月になったら高校時代の友達を引っ張って観に行くつもりです(^◇^)
くれは・・・って事はあの時代のお話の裏って事なんだろうなぁ~~って思って
楽しみ度マシマシです♪♪♪

今日はONE PIECE オンリー話題で失礼しましたぁ~~。。。

心を込めてLOVE YOU ALL 

| | コメント (4)

お宝話だぁ~~☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんわん

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後23days

              

             ***********************************

今日の朝8時前の空。
太陽が霧に隠れて真っ白な丸を描き出して
たんですが、運転中だったので撮れなかったよぉ~~(涙)

032_3

さて、レッツ船出!のお宝話。
アルバムが先に出てその後にシングルになるってあんまりない事だよなぁ~って
思ってたんです。
以前「あはは」がアルバムが出た後にシングル発売した事があったよね?
もし間違ってたらごめんなさい。。

        ★★★

今回は尾田栄一郎さんとONE PIECE映画スタッフの大きな心で大切なアルバムの
中に「またね-ALBUM VERSION-」が入ったんですね★★★
「いいですよぉ~~」の言葉。
なんだか簡単に返事をくれたって感じがしちゃうけど、やっぱり大きな愛ですね♪

美和ちゃんがオファーを聞いて一日目にして「またね」が鳴り始めたっていう
話も、正ちゃんがHIP HOPで作ってたけれど、ロックな感じだって美和ちゃんが
話した事、そして「何度でも」と同じくらい大切な一曲になるって美和ちゃんが
語った事。全てがお宝話ですぅ~~~!!!

最初にこの曲を聴いた時、今まで読んでたONE PIECEの麦わら一族がメリー
号に乗って大きく手を振りながら「またなぁ~~~!」って島人達に叫んでる姿が
目に浮かんだんだよねぇ~~♪

正ちゃん!ナミちゃんが好きだったらサンジとライバルやねぇ~~
あのひと蹴りに負けない武器を持たないと♪
武器は音楽でしょ?(*´▽`*)

来週になったらまたお宝話が聞けるんですねぇ~~(^◇^)
楽しみに待ってますぅ♪

今日も皆に大きな大きなLOVE YOU ALL 

           「24」また最初っからもう一回観ようかなぁ~って思ってます

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

節分

今日は2月3日。節分の日。

関西では捲寿司を一本まるごと食べる風習があるのだ。031_2
でも、黙って食べ切らないとダメみたい。。。

で、今年は南南東らしいよ。

          

とてもじゃないけど一本丸ごとは無理(・。・;

だから母ちゃんと半分にして今年も食べました♪

海苔を作ってる会社の社長さんが売り上げに
貢献しようとこの話を広げたって噂もあるんだけど、
毎年この日になると関西では捲寿司がお店に並んでます。

お腹いっぱい!ごちそぉ~~さん(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モバゲー???

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんわん★

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後24days

  
              
              ***********************************

さてさて、正ちゃんのブログがUPされないI missなsunday。。
なのに、ドリフレちゃんからは「モバゲー(はい、しっかりモゲバーだと勘違いしてたのは
この私。ブログでもモゲバー?なんて書いてるのもこの私
)登録した?」
なんて聞かれてクエスチョ〜〜ンいっぱい。
それに昨日の正ちゃんのブログでも

「モバゲー、ばれちゃいましたか?うへへへへ(あれ?違う?うしししし。)」

なんて書いてあったりするから会社の同僚と飲み会に騒ぎまくって夜中に
帰ってからイソイソと登録。

「これかぁ~~!(この時もまだモゲバーだと思ってたのは私)」

着せ替えも済ませていい感じのファッションになって正ちゃんへフレンド登録の
要請。。。ポチッっと押したら1秒後にメールが・・・
「中村正人さんがあなたの友達になりました」

「はやっ!!!」

と思いつつその日はそのまま寝てしまい。。。。。

あ~~~今日は正ちゃんのブログUPないんだよなぁ~~って思いながら
モバゲーへ行くと、なんと正ちゃんこっちで日記がUPされてるやん!!!

と言うわけで日曜も幸せな一日になったのであります。
そして、今TBしてやっと「モゲバーじゃなくてモバゲーだ!」と気づいたんですなぁ~~。。
(ずっと訂正してくれてた月○かりちゃん、今やっと気づいた(笑)すまねぇ。。。)

                 *********************

今日は春の服を購入しましたよぉ~~♪
色はホワイトの刺繍入りワンピANDパープルやらグレーの花が散りばめられたストール。
早く着て何処かへ出かけに行きたいなって思う今日一日は空がグレーで山は雪化粧。
春まではもう少し待たないとな。。。

今日もあなたにLOVE YOU ALL 030_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モゲバー?

今外からだからTBしてないんだけど…。

ブログアップされてて読んだらモゲバーって。。
ドリフレちゃんからもメールもらったけど何のこと?

誰か〜!
教えてくれい〜〜(ノд<。)゜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正ちゃんったらぁ~~~♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんにちわん★

                            ***********************************

       

       ☆またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                  ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは  

       史上最強の移動遊園地
                DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

              レッツ船出!(0227)発売まで後25days

  
              
              ***********************************

あら?あらららら?
いつの間に正ちゃんのブログが更新されてたんだろ・・・(・o・)
携帯でチェケラウトしてたから見逃してしまったのかな(汗)

美和ちゃんand正ちゃんの「水色バージョン」どんな風に出来上がってるのか
楽しみですぅ~~♪♪

美和ちゃん、本当に髪が伸びたねぇ~~(*^_^*)
私も数年前までは同じくらいだったのにクリンクリンパーマかけたら髪の毛が
不健康になっちゃって今は肩下。。。早く伸びないかなぁ~~~。。。

パスポート。私もついこの前期限が切れちゃったんで手続きに行ってきました。
10年前の自分の写真を見て「・・・・・・・・若い。髪形も違う。誰?」
みたいな花咲じいさん状態で、何度も海外へ行く機会があれば絶対に
正ちゃんみたいに「イズ ザット ユー?」なんて聞かれたんじゃないかと思った(汗)

今回の新しいパスポートは中にチップが埋め込まれてて私のパーソナル情報が
ボタン一つでPCにドドドドドド~~っと出てくるのにはビックリした★★★
「凄い事になってるんですねぇ~~~」

「そうでしょ?そうでしょ?」
なんて話しながら新しいパスポートを受け取って帰った記憶があるなぁ。。

正ちゃん、日曜日のブログは更新されないって事は本日まだ更新があるって
事かしら???
てか、正ちゃんめっちゃ優しいなぁ~~~。
不定期更新目標なのに更新出来ない日は私達が心配すると思ってちゃんと
予告してくれるなんて「アイム ヴェリー インプレスド」です!

そんな正ちゃんにLOVE YOU ALL

AND あなたにも心を込めてLOVE YOU ALL★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »