« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

めまい

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわん♪
ありがとう~~heart

200803291642000 正ちゃん。
エレファントカシマシさんの
大ファンだったんですねhappy01

実は・・・数曲しかたぶん
知らない私。。。
もちろん3月5日に
リリースされた「桜の花、舞い上がる道を」
も聴いた事がなかった。。。
だから、今度お休みが取れたら
きっとチェケラウトしてきますねsmile

        cherryblossomcherryblossomcherryblossom

なんと言っても桜の曲と言えばTHE LOVE ROCKSに収録されてる
めまい」ですよねshine

先日のTBでも書きましたが、この曲を初めて聴いた時、昔自分が経験した
思い出とダブって涙が出てしまったのを覚えています。

ん??初めて聴いた時だけじゃないなぁ~。。。
今でもこの曲を聴くと「めまい」ごっこなんて言えないくらいに
リアルに思い出が蘇ってきて59。

泣くのってなんでストレス発散になるんだろうね?
私も笑うことでもストレスはかなり飛んでいっちゃうんだけれど、
泣くときの方が遥かにスッキリする気がする。

          clovercloverclover

正ちゃん、何気にお顔に疲れが出ているようですが大丈夫ですか?
ちゃんと着替えてるみたいなんで完全缶詰ってわけではなさそうだけど・・・。

いろんな事でストレス発散して、まだまだ続いてる曲作り、
踏ん張って下さいねconfident

数日前に見たまぶしいお空写真で今日のところは・・・「またねshine

               200803261244000

| | コメント (3)

桜の盆栽、素敵☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわ♪サンキュなぁ~~note200803291721002

枝垂れ桜もとってもキレイ
だった昨日、その夜は
なんと正ちゃんがずっと夢
に登場したのでありますhappy01

何かのイベントで近くに来てて
その会場へ足を運び、どうやら
私が正ちゃんに秘密の手紙を
渡す設定secret
「正ちゃん、あっきーです。
 これ・・・」
って手紙を渡すと笑顔で
受け取って
くれたんだよなぁ~~clovercloverclover

・・・・・・・失礼しましたぁ~~coldsweats01
ちょっと妄想はいってましたsweat01

桜の盆栽。
すっごく欲しいlovely 先日梅林山に行った時に梅の盆栽が売ってたんです。
それがすっごく素敵で欲しくて仕方なかったんだけど買わなかったんですよねweep
桜も素敵happy01満開だねnote

正ちゃん、私もね、すっごく感謝してるんだよconfident
正ちゃんがブログを続けてくれるから、本当にドリが近くに感じられてるし
こうやってトラックバックも出来てる。
そして、沢山のドリフレちゃんとも出会えて私の世界が広がってるんだshine

そんな環境を作ってくれた正ちゃん始め、美和ちゃん、ドリ保さん、出会ってくれた
仲間に感謝の気持ちでいっぱいですshine

本当にいつもありがとうheart

まだまだ作曲は続いているみたいですが、踏ん張って下さい。
時には桜の盆栽や色んな08’めまいのお話を読んでリラックスもしながら・・・confident

どこにいても応援してますupwardright
フレー!フレー! ま・さ・と~~happy01up

200803291724000

| | コメント (4)

春08’めまい、兵庫の桜は・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわ♪ありがとねhappy01

200803291648001_2

煮詰まっておりますなぁ~sweat02
私はやっと鬼の残業から
抜け出した所。。。

コンセプトとずれてたの??
最初っからやり直しって事?

コピペの写真でもUPして
くれて嬉しいでっすhappy01
正ちゃん、踏ん張ってgood
テレパシー送信heart

    clovercloverclover

で、本日はK嬢ちゃんが姫路に遊びに来てくれて「ONE PIECE」の
映画を観て(もちろん59です。私は二度目だったけど59ですshine
その後、姫路城に桜を見に行って来ましたheart

まだまだ満開とは言えないけれど、種類や場所によっては満開チックな
桜もありcherryblossom

二人ではしゃぎながら写真を沢山撮ったのでしばらく桜バージョン続きます(笑)

K嬢ちゃん、今日もありがとheart
なかなかすぐには逢えないけど、逢えば「なか・よし」で本当に大好きlovely
楽しかったよぉup

正ちゃん、「08’春、”めまい”がするほどの私の桜体験」ですか?

08’・・・ではないんですが、数年前大好きな人がいまして。
いつも公園で散歩してて、ある桜が満開の晴れた日に喧嘩をしました。
で、桜が彼の車にどんどん積もってたの。怒った彼は車に乗り込むと猛スピードで
去っていったんです。その後に車から落ちた桜の花びらがハラハラと舞い、
私は悲しくて走って彼の車を追いかけた・・・って、暗いっすかcoldsweats01

でも、私は今でも大好きな人なんでこれからも一生忘れる事なんて
出来ない恋の話なんですconfidentその後、仲直りもしましたよconfident

08’で言えば、今日K○○ojiちゃんと行った姫路城の桜だよhappy01

200803291646001 ほら!見える?
姫路城をバックに桜だよんcherryblossom

これ、いいアングルup
とか、
これ、ダメじゃんsweat01
とか二人で笑い、
話しながら歩いた道。

ドリが繋げてくれた友達と
桜の写真を撮りながら散歩する。

こんな時間が本当に幸せだと感じた08’春のめまいな思い出の
1ページになったんだよねぇ~~happy01 

正ちゃん、DO IT ですgood
アメリカの先生に度々簡単にこの言葉を言われて「出来るわけないやん」って
思う反面「DO IT」と言われると、なんかいい気持ちになってる自分がいて
出来る!って魔法がかかっちゃうんですよねhappy01

| | コメント (9)

昔、雲を見れば食べられる物だとか、
その上にのって遊べるものだと思ってた。

学校へ行く道すがら、
友達と雲の形が鳥だとが
人の顔だと言って
首が痛くなるまで見上げてた。


大人になった今、
空に浮かぶ雲が
流れていくのを飽きもせず、
そして何かを例えるわけでもなく、
ただボーッと眺めている。


一瞬として同じ模様を作り出さない雲。そして空。


昨日、宇宙から撮影されたオーロラの写真を見た。
碧い地球の上に真っ直ぐ平行するように現れる緑の線。


空から落ちる雷。


空から落ちる雨。


空から落ちる雪。


空は私の心を癒す万能薬。
あなたと繋がる事が許される唯一の物。


哀しみに暮れた半年前のあの日、
あなたはどんな気持ちで
この空を見上げていたのでしょう。


そんなあなたと繋がってる空。


空を読む。
今日も空へ手を伸ばせば、あなたと繋がる。

| | コメント (2)

新曲~~?!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、Flower
サンキュ♪でこんばんわん♪

プリンス マサトゥ~~heart
お久しぶりでございますup

今日の兵庫は雨も上がって
少し曇ってたけど、
比較的暖かい一日でしたnote

今週中に一曲デモテープ作るの??
じゃじゃじゃじゃぁ~~flair

また、シングル出ちゃいますぅ?
正ちゃんの曲でぇ~~??
マジですかぁ~~happy02heart01

某雑誌・・・。まだ読んでません。。。買えてません。。。

しかも、明日からは鬼の棚卸し。。永遠に小さな物を全部数え終えるまで続くのです。
ハイ、残業の鬼となるのですsad

けど、正ちゃんだって締め切りに間に合うように今週中にデモ完成しちゃうんだもんね?
後悔MAXだって何だって、きっと正ちゃんはやってのけるんだと思いますhappy01

だから、私も踏ん張る!そして、オリコンスタイルと言う名の雑誌も諦めずに
時間があれば探し続けるのでありますshine

そうそう、この間TOIECの
テスト結果が返ってきたの。。。
ポイントは上がったけど
まだまだ。。。
引き続き、踏ん張ってみますgoodPhoto

そろそろ桜の木も蕾を
付けてきたようです。
桜が咲いたら
絶対に姫路城バックに写真を
撮ってここに載せますねぇ~happy01cherryblossom

| | コメント (2)

東MAXさん、正ちゃん、最高っす!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
ありがとう♪こんばんわんhappy01Flower1

新しい19tnが始まり
ましたねshine
記念すべき第一日目の
昨日は姪っ子がやって来て
大騒ぎでTB出来なかったsweat02

でも、しっかりDCT-TV
観たよんhappy01

東MAXさん!
正ちゃん!
面白かったっすup

25万回以上のアクセスって
すごいよねぇ~~heart
大人気やんhappy02

これから21の付く日は
DCT-TVへレッツGO~~!
毎日でもレッツGO~~~!!!

行った事のない場所って
結構あったりするの?
色んな場所でのオンエア、
楽しみにしてますからぁ~~heart04

東MAXさん。
絶対にまたDCT-TVに出演
して下さいhappy01

なんだか私も19th year
ワクワクドキドキして
きたよぉ~~shine

4

| | コメント (0)

おっ!!!!!

今気が付いた!!!

正ちゃん。絵文字いっぱい使ってくれてるねぇ~~heartheartheart

素敵lovely

それだけ言いたかったのぉ~~(汗)sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

19周年だぁ~~!!!!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんは。ありがとう♪

       shineshineshineDREAMS COME TRUE  19th BIRTHDAYshineshineshine 

               おめでとうございまぁ~~~すheart

そして、今帰ってきました!
社員旅行で滋賀県は琵琶湖に2
行ってたんですぅ~~。

だから、だから、
今帰ってきてすぐにTBしてる
ので正ちゃんの

DCT-TV

まだ見れてないんですぅぅcrying

でも、少し情報が分かりました。

マジですか???
この町にも来る可能性ある?
まだ見てないから詳細は分かって
ないんだけど、来て欲しい!!

姫路城見てhappy01

菓子博に寄って帰ってhappy01

ドリを愛し始めて私は17年くらいかな?1
もっとかな?
こちらこそ、

悲しい時も、

嬉しい時も、

楽しい時も、

苦しい時も、

皆でいる時も、

1人でいる時も、

泣いてる時も、

怒ってる時も、

すぐ傍にはドリの歌が、美和ちゃんが、
正ちゃんが、ドリフレちゃんが
いましたheart04

感謝しても全然足りないくらいです。3

これからも、沢山の愛を
ドリやドリフレちゃんに贈りますshine

さぁ!!!出航だぁ~~!!!!!

| | コメント (2)

もうすぐ19記念日☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわん♪サンキュですheart

  

     さて、19周年アニバーサリーまで後2時間強となっております。
     

                       clovercloverclover

正ちゃん、本日もゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会の話題、ありがとうhappy01

「チーバくん」

まだ非売品・・・・・・って事はこれから販売になる可能性もしっかりあるんですね。
犬じゃないんですかぁ~~~???
不思議な生き物、結構好きかもsmile
トトロが好きだから~~~♪♪♪

ドリボでもちゃ~~んと商品化の希望を書いておきました。
皆はストラップやタオルやぬいぐるみって書くと思ったから、ちょっと思考をこらして

「フィギュアが欲しいんだも~~ん」

と希望してみましたが。。。
あんまりっすか?sweat02

そして、この大会が2010年に開催される事、知らなかったです。。
それまでに沢山の人がドリの歌を聴いてくれますように。歌ってくれますように。

さて、19周年アニバーサリーの準備。。。
明日は会社の慰安旅行なんですぅ~~~~~~dash
だから、TBする時間が遅くなっちゃうかもかもsweat01
でも、気持ちはアゲアゲですからheart

迎える準備は(心は・・・)バッチリgood

旅行先だってなんだってぇ~~~♪何処ででも空見て手をのばしてぇ~~♪
アイシテルのサインをおくってますshine

今日は写真がないんですが、明日日帰り旅行で良い写真撮れたら
UPしますねぇ~~☆
それまでは何処に行ってるか。。。。

ハイ♪シンキング タ~~イムflair

| | コメント (0)

千葉県の形。。。

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、1

こんばんはANDサンキュですheart02

ココログメンテナンスがある
とは。。。
昨日の正ちゃんの髪型が
ナイスぅshine
で、早速TBしようと思ったのにぃ。。

今からでも遅くない???
その髪型を360度眺めて
みたいんですけどぉ~happy01
だめかしら?

        clovercloverclover

さて、さて

ゆめ半島千葉国体があるんですねぇ~~up
千葉には何人かドリフレちゃんも住んでるし、正ちゃんが育った場所でも
あるので興味津々なんですぅ~~note

どんなものにもマスコットがちゃ~~んといるんですよねhappy02

「チーバくん」  カワイイheart04

フムフム。。。

横にすると千葉県の形なんですかぁ~~~flair

フムフムフム。。。

「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~
- SINGLE VERSION -」

がシングルに収録された経緯を聞いて、心がめっちゃくちゃ温かく
なりましたheart
正ちゃんと美和ちゃんの心粋が私の心をホッカホカにしてくれるnote

学校の行事やイベントでどんどんこの曲を覚えて歌ってくれたら
ファンとしてもすごく嬉しいなぁ~~confident
千葉県だけでなく、一つの球団とは言わずに、もっともっと沢山の場所で
この曲を聴けるといいなぁ~~ったらいいなぁ~~note

あ、もうすぐ姫路では

世界菓子博2008」   が行われるんですよぉ~~happy01

ドリフレちゃんも来てくれる予定だし、またレポレポしますheart
ここでもドリの曲、流してくれないかなぁ~~~。。。

| | コメント (0)

手をのばせば・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんはでありがとうhappy01

080

春。。。ですねshine

正ちゃんのウサギ、
赤の目がとってもキュートheart01

そして、一番星かな?

空。

朝も夜も昼も空を見上げれば
遠く離れてる人とだって
同じ時間を過ごせる。

とっても、簡単だけど、なかなか
誰かと同じ瞬間に空を見上げてる事ってないかも。
携帯で話しながら、家の電話で話しながら

「今日は星もお月さんもキレイだねぇ~~」

って話せば簡単なんだけど。。。

それでも、想い人は同じ瞬間を過ごしたくて遠く離れた地から
相手の事を考えながら空を見上げる。

手を伸ばしてみる。

友達でも、たんなる知り合いでも、大好きな人でも、
時々同じ瞬間に空を見上げてる事もある。

「昨日の満月はすっごくキレイだったね」

「私も見てた!めっちゃキレイだったよね」

そういう瞬間は本当に嬉しい。

正ちゃん。

春がやってきたかしら?

季節は春でも心の春もやって来ていたなら嬉しいなconfident

私はまだまだ月には手が届きそうにないよmoon3

| | コメント (0)

LOVEちゃん、一周年記念だね♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、069
こんばんはでありがとうhappy01

LOVEちゃんの
一周年記念日の昨日。
正ちゃんも大阪へ
駈け付けてたんですね♪

体の具合は大丈夫ですか???

LOVEちゃんにとっての
ホームライブheart
行きたかったなぁ~~。。。

LOVEちゃん自身、
社長のS嬢、
家族、友達、
そして正ちゃん。

いろんな人の気持ちが
集まったこの日のライブ。

S嬢サマの
やっとここまでたどり着いた。2
と言う言葉にすごい
重みを感じました。

一つの事を皆の力で
やり遂げていく姿。
とっても眩しいshine

きっと、きっと、また
大阪で歌ってくれると
信じてますから♪

それまで待ってます。
正ちゃん、美和ちゃん、
待ってます。

| | コメント (4)

キャーーーーーー!!!!!

正ちゃ~~ん!!!!!!!!

美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんはアンドありがとうheart

だっだっだっだっだぁ~~~~~~~~

だめぇ~~~~~~~~~~~~~~sweat01sweat01
正ちゃんcrying

目の下のくまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~sweat01

顔色の悪さぁ~~~~~~sweat01sweat01

だめぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~sweat01

それなのに、写真を加工してませんかぁ~~???

絶対安静~~~~~sweat01

プリーズ休めですcrying

まだ回復の兆しは見えてましぇ~~~んshock

オロオロ。。。         オロオロ。。。         オロオロ。。。

Photo

| | コメント (2)

たっ・・・大変!!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そしてここへ来てくれたあなた、
こんばんは♪でありがとうheart04

Photo た・・・大変!!!
正ちゃん!!!
ブログ書いて大丈夫・・・
じゃないよねdespair
それなのにUPして
くれて・・・。

おまけにその点滴crying
それを写真で納めちゃう
なんてぇ~~wobbly

とぉ~~っても
心配ですぅweep

お医者さんのおっしゃる通り、絶対に疲労も影響してるんだと
思います。
日々忙しい中、ブログを書く為にも何時間と費やす時もあるって
言ってたよね。。。
それが積もって疲れと共に風邪を悪化させちゃったんじゃないかなって
思うとweepweepweepweepweep

「ボンヨゴヨ~ン」という言葉と、白黒写真を見る限りかなり
ヤバイ状況かと思われますが。。。

正ちゃん、明日は無理しないでね?ねっ?ねねっ?

風邪をひいた時は出来るだけ食べて、後は寝る。
どんどん寝る。寝まくるsleepy

早く良くなりますようにshineshine

071

| | コメント (0)

ガシャポンやりたい♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、072
こんばんわんでサンキュですheart

ナミ=ナカマサ

正ちゃんの好きな女性は
ナミなんですねup
私も女として、ナミが好きですhappy01
ロビンも好きheart

じゃあ、正ちゃんは髪がショート
の女性が好きとかとかとか??
勝手に想像しちゃって
ごめんなさいcoldsweats01

分かち合おうと、A嬢さまの言葉。
すっごく嬉しいですshine

      「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
                              ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」  
                        
heart 8位 heart

   「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」

                    heart 1位 heart 

め~~~っちゃ嬉しいですぅぅhappy01
これからも、半生活動やっていきますよぉ~~~note

今日も無事一日が終わろうとしてます。
明日もまた一日踏ん張りましょうhappy01

もちろん今日も梅林山バージョンで(笑)

074

| | コメント (0)

☆0310の日☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
こんばんはheartありがとねhappy01

                   1_2    空の移り変わりをジーッと
 鑑賞してみましたshine

 正ちゃん、今日は「マサトの日」0310
 だねhappy013年前の写真なんだnote
 このチョンマゲは誰にやってもらった
 のかしらぁ~~?
 ほんのちょっとお疲れ気味のお顔?
 

2_3 この間も話したけれど、大人になっても
仕事が煮詰まっちゃったり、人間関係が
しっくりいかなかったり、
その他諸々な時。。。
ちょっとオカシクなっちゃうんですよねcoldsweats01

世界のナベアツさん。。。

すみませんweep
3_3 知らなかったですsweat02
お笑いの番組、すっごく沢山あるけど、
親があんまり観ないもんだから
私もそれに慣れてしまって
仕事場でまだまだバカをやってる
大の大人な男子達に教えて
もらってから知るのでかなり遅い
んですぅ~~sweat01  

ちょっと情けないから後で観て大笑いさせて頂こうっとsmile
だって、関西人だもん。関係ないcoldsweats01

さて、言霊実験の結果。
やはり無視し続けたニンジンさんが真っ黒になっちゃったらしいです。
う~~む。なんか、科学だけでは片づけたくない気持ちになっちゃいました。
なんで、言霊を信じる事、続けますconfident

今日はすっごく暖かくて春がきたぁ~~~cherryblossom
って感じでしたよぉ~~♪
なので最後にまたまた梅林山の写真でバイチャheart

070
       

| | コメント (6)

☆39の日☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、

ありがとう&こんばんはhappy01

064 本日、昨年のブログを拝見
してますと、
39(サンキュー)の日。
日々お世話になってる皆に
心からのサンキューをheart

正ちゃん、NHKホールがヒント?
今、調べてきちゃったhappy02
分かっちゃったけど、今は
ツアー中だから正ちゃんが
言ってくれるまで
我慢してますねnote

      ☆☆☆

ライブツアーをするって本当にコンディションを整えないと
いけないから自己管理がすっごく大変なんだろうなぁ~~。
自分が気を付けていても周りから病気をもらってしまう事も
あるだろうし。。。。。
だから、ワンボックスマスクは必需品なんですよねdanger

               ☆☆☆

「グ~~~~~ッ。。。キュルルルルルルルルルルsweat02

あのぉ~~。
めっちゃお腹空いてるんです。今coldsweats01
そんな中でこのエビ4本。大将の満面の笑みheart04
たまりましぇ~~んsweat01

お寿司は昔すっごく苦手で、今も数種類のネタしか食べれない
お子ちゃまな私でありますが、カウンター、料金も書いてないお寿司やさん。
一生に一度でいいから行ってみたいです。

「うれしたのし大好き」
で食べられなかった特上のトロかしら?069
たらふく食べたんだろうなぁ~~happy01

我が会社の頑固親父も、我が父の頑固ぶりも
年々角が取れて丸くまぁ~~るくなってますsmile
なんでなんだろうね?
歳を重ねると人はまるくなっていくのかなぁ~~?

ふと気づいた。。

私はどうなんだろぉ~~~bearing

さて、本日も梅林山バージョンで。 073

ドリやドリフレちゃん、
親、姉妹、友達、
他にもたっくさんの人!!
に、ありがとうの気持ちをheart

| | コメント (2)

☆38の日☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、066

ありがとうでこんばんはhappy01

ハイ!
昨日お話した通り、梅の木
三昧の土曜日で♪
しばらく続くかも(笑)

38の日

そう♪昨年正ちゃんが認定
してくれたんよねthreeeight

そんな今日一日の前半は
昼前まで爆睡と065 いう
私らしくないスタート。。

で、
起きて最初にブログを読んで。。

正ちゃん?太ってないやん?
美和ちゃんもキュートすぎますheart02

でも、テレビで観るより
生で見る方が痩せてるぅぅ~
ってよく聞きます。
それは真実なんですねbell

でも、太ってるようには見えませ
んが。。。sweat01

関西の空、青空チラチラ曇りがち。
だったかな?
昼からは新しい英会話学校を
発見したので下見とレベルチェック075
をしてきましたgood

ここにも通うかどうか。
迷ってますthink

今日はこんな風な一日に
なったけど、明日は少しウロウロ
してからDVD鑑賞に入りますheart01

何のDVDかって?
もちろん、DWLですsmile
AND THEN。。。
今日ONE PIECE49巻
を買いました♪
もう読んじゃった。

美和ちゃんは38の日。
どんな風に過ごしましたか?
いつでも、どこでも、正ちゃんや美和ちゃんをおもってますshine

have a nice weekend and i love you soooooooo muchheart 

| | コメント (3)

本日ボーリング大会

はい、こんにちは(・∀・)ノ
本日は携帯からお昼休みにUPしてます(o^∀^o)

TBのやり方や写真の添付方法も分からないもんで…。
正ちゃん、A嬢さん、お母さま、ワンピースを観てかなり感動された様子☆
私はね、もう一回観るんだもん♪


今日、携帯でUPしたのは会社の組合員によるボーリング大会があって、その後仲間とお好み焼きを食べに行くから♪♪♪


昨日お昼から休暇を頂いて散歩がてら2万本の梅林山へ行ってきましたヽ(´▽`)/
次回から梅の木の写真が増える事は確かです(笑)


携帯からの更新って難しいね(・・;)
今日もここへ来てくれたあなた、ありがとう。
そしてI LOVE YOU(*´∀`*)

| | コメント (2)

ベジーテ買うべ♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして今日もここへ来てくれたあなたに
こんにちはとありがとうup

052 ハイ。。
本日いつもとは違う
時間でのトラバです。
お昼から休暇を頂きましたぁ~note

夕方の英会話まで時間がある
のでトラバしてまっすnote

これは過去の空。
もうすぐしたら毎日こんな晴れ
渡った空が見れるんだろうなconfident


ベジーテ

トマーテ

車での交通機関を使ってる私には飲んで帰るという習慣が
ほとんどなくなってる昨今。。。
でも、でも、トマーテは数回飲んだよup
ビールが少し飲めるもののグイグイとはいけない私。
トマーテはレッドアイよりもっと飲みやすくて私の口には
あってたlovely

ベジーテはまだトライしてないの。。。
正ちゃんの冷蔵庫を覗けば
ズラァ~~っと並んで飲んでもらうのを待ってるんだろうなheart01
一本なくなってたら私が透明人間になってコッソリ頂いた証拠(笑)
フラゲした正ちゃんに続きお休みになったら買いに行って試してみようhappy01

ホワイ ドンチュー トライ?

でしたので、

イエェ~! アイル トライ イット scissors

そうそう、言霊実験が少し変化したみたいですflair
無視し続けたニンジンに変化がup
色が黒くなってきた?みたい。
他の声をかけてあげているニンジンには変化なしらしいよeye

どうなっていくのか楽しみですなぁ~~flair

今日は少し時間があるので少しプラプラ散歩してこようかなhappy01

運動不足、私も深刻です。。。
正ちゃんも本気になってクタクタにならない程度に
キープ ゴーイングでrun

後、半日何事もなく無事に終えられますようにshine

| | コメント (2)

えっ?!もう日本?!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして今日もここへ来てくれた
あなた、ありがとう♪こんばんわhappy01

  062_5                                

今日からちょっとイメチェン♪
一日本当に寒くて一時は
雪がかなり降ってたのに
帰りの空を撮ると。。。
晴れてますsun

天気の移り変わりが激しいなぁ。。。
いつになったら暖かくなってきたって思えるんだろ?

でも、もうすぐだよねcherryblossom

正ちゃん!お写真を拝見する限り、かなりのお疲れ状態のような気がするんですが。。
それでも、LOVEちゃんのライブの初日ははずせないですよねup
正ちゃんの言葉を聞いてしまうと
「やっぱり行きたかった。。。」
と悔やまれるよぉ。

大阪は3月14日で日本が何故か作っちゃったホワイトデーなる日。
私には関係ないんだけど、お仕事が待ってますsad

LOVEちゃんのアルバムは聴けば聴くほど元気がモリモリしてきちゃうnote
そんな声を生で聴ける機会を逃すなんて。。。。。。
また絶対関西にも来てくれるって信じてますからshine

昨日、お風呂に入って温まった後PPPを読みましたbook
正ちゃんの独占インタビュー。
「かぼす」の話題はもうしない方がいい?いい?
でも、言ってもいい?ダメ?でも言うよsweat01

「私は好きです」

正ちゃん、完全に封印しちゃってませんかぁ~~??
4年後のワンダーランドでリクエストの枠に曲名ちゃんと加えて
おいて下さいねheart
早過ぎる???
やっとDVD発売されたばかりだし、19周年も20周年もあるわけだしsweat01

そうそう、  

セルジオ・メンデスさんの「モーニング・イン・リオ」

めちゃくちゃ聴いてますhappy02
「波打ちぎわっ♪」のメロディーが頭から離れませんup
どの曲もなんだか夏が来るぞ~~って感じでリラックスしながら
聴けるから私は好きheart04

正ちゃん、くれぐれも無理は禁物ですからsweat02
指きりげんまんして~~clover

今日も無事一日が終われる事に感謝してshine

061         

| | コメント (4)

正ちゃん、エドさん、最高♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた☆

とっても嬉しいです♪ありがとうshine056

本日PPP届きましたぁ~~heart02
いやぁ~~。。。
今帰ってきた所で封を開けて
少し見てから
すぐトラバっててまだ中は
読んでないんだけど
すごくワクワクするような
特典が付いてて
20周年までのカウントが
楽しくなりそうな予感大happy01

正ちゃん?エドさん?
どした??どうした?ワッツロング??

ジェットラグだけが原因じゃないと判明した
みたいだけど、ハイ状態sweat01
いやぁ~~。笑っちゃったhappy02
一日一笑いただきました♪

そういえば、お仕事がとっても忙しくて、朝の8時半から
夜の0時までやってた時、妙にテンションがハイに
なってて、色んな事が面白ろおかしくて
ゲラゲラ笑っちゃう事があったなぁ~~。
それと一緒かしら?
違う???

お仕事でも、遊びってとっても重要なんだと
私は考えてます。
そして、今一生懸命モノにしようとしてる英語も同じ。
本人がイヤイヤ苦し紛れにやってると続かないし、
身につくスピードも遅くなる気がする。
楽しいからこそ、10年も続けてこれたんだなぁ~~
って思ってます。
始めたきっかけは美和ちゃんの英語を話す姿に
惹かれたからなんですheart02美和ちゃんに英語の楽しさを
教えてもらった気がします。ありがとうです
shine

スケジュールが細かく決まってると、
その通りに進んでいかないとしわ寄せがきちゃうし
バジェットもかかる。
そうだよねぇ~~。。。
でも、でも、でも、遊びはインポータントっすscissors

正ちゃん、笑いを届けてくれてありがとう♪
私も正ちゃんに笑顔を届けたいけど、、、
面白い顔写真はここには載せれないみたいなんで(涙)
我慢してね(しなくていい?そう?お返ししたいんだけどnote

さて、今から温かいお風呂に入って
PPP読みますねbook

今日も一日が無事終わろうとしてます。
感謝shine

LOVEの東京公演、盛り上がってるだろうなぁ~~。
 
  

| | コメント (2)

ダイジョブですかぁ~~?

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、今日ここへ来てくれたあなた♪
ありがとうでこんばんわheart02

昨日の私のドライブタイム。
beauty and harmony2
を聴いてたんですnote
そしたら今日のブログで
正ちゃんが058_3 レコーディングした
場所でお写真を~shine

とっても嬉しかったですhappy01

しかぁ~~し、
今回のジェットラグは
重症。。。
風邪が完璧印じゃない状態
だったりしたのかな?
でも、恋話も出来たなら
まだダイジョウブ?

いや、重症。。。だもんねsweat02
無理は禁物ですsweat01
そして、寒いNY。こっちも今日は寒いし
黄砂は飛びまくって車は真っ白だし大変wobbly
正ちゃん、暖かい服装で
体調が悪化しないように気を付けてねdespair

数年前と風景が変わっていく。
でも、これがNYグルーヴ?
私の町でもちょこちょこと風景が変わっています。
そんな変化にも慣れていかなくちゃいけないんだよね。

ニット帽。
もう正ちゃんにとっては一心同体?
お気に入りをずっと使っていくってすごく素敵な
事だと思うんですけど。。
同じニット帽被ってても全然いいやん♪

清潔にちゃんと見えると思うよ?
私もお休みの日は二日連続同じ服に少しアイテム
を増やす時もあるよぉsweat02
(女として駄目かしら?次からは気を付けよう。。)

cherryblossomさて、本日ひな祭り~~cherryblossom
我が家は毎年この日は散らし寿司って決まってます♪
昔は散らし寿司を山の形にして卵で着物みたいに包んで
鶉の卵を上にのっけて、目と鼻と口と髪の毛はゴマや
海苔で作ってお雛様寿司を母が作ってくれてましたheart04

また自分で作ってみようかな♪

今日も一日無事に過ぎていこうとしてます。
感謝shine059

(写真は全てママちゃん作でっすwink

| | コメント (0)

in NYですかぁ~☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、051
ありがとうでこんばんわん♪

正ちゃん、NYに行ってるんですねairplane
まだまだNYは寒かったのかぁ~~。。。
このお写真、すっごく素敵です。
空に一番近づけた所から撮る写真って
なんでこんなに神秘的なんだろshine

sumileのデリバリーでお腹も体も
心も温まったかな?

NYのスタジオでまた何が始まるのかな?
少しずつ、また教えて下さいねhappy01

さてさて、本日私は友人を連れて
「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」
観に行ってきましたup

え??
どうだったって???

オフコースもちろんイグザクトリー感動の涙の嵐です。057
涙が目から溢れ出てツーッと
頬に流れ落ちるかと思えば、
今度はダーッと流れ落ち、隣りの友人からは
「グスグスッ」
って声が。。。

本当に、大人にも沢山観て頂きたいお話だと思います。
マンガでも泣いたけど、映画でも、もちろん!
でした。

そして、最後に流れる
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,
チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

たまりませんshine

1人として、エンディングが流れる間も席を立つ人も
いなくて終わった後もしばらく皆放心状態。。。
私はまたここで59erscrying

忘れかけていた何かを思い出させてくれるような、
やっぱり仲間って素晴らしいって改めて感じさせて
くれた映画でした。

一生懸命文章にしてみるけど、本当に言葉では
表現出来ない気持ちなんです。
尾田さん、こんな素敵な映画を作ってくれてありがとう。
大好きな正ちゃん、美和ちゃん、素敵な歌をありがとう。

ドリフレちゃん、まだ観に行ってないあなた!
タオルが必要ですconfident
小さなハンカチじゃ、絶対足りないからねぇ~~sweat01

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »