« ベジーテ買うべ♪ | トップページ | ☆38の日☆ »

本日ボーリング大会

はい、こんにちは(・∀・)ノ
本日は携帯からお昼休みにUPしてます(o^∀^o)

TBのやり方や写真の添付方法も分からないもんで…。
正ちゃん、A嬢さん、お母さま、ワンピースを観てかなり感動された様子☆
私はね、もう一回観るんだもん♪


今日、携帯でUPしたのは会社の組合員によるボーリング大会があって、その後仲間とお好み焼きを食べに行くから♪♪♪


昨日お昼から休暇を頂いて散歩がてら2万本の梅林山へ行ってきましたヽ(´▽`)/
次回から梅の木の写真が増える事は確かです(笑)


携帯からの更新って難しいね(・・;)
今日もここへ来てくれたあなた、ありがとう。
そしてI LOVE YOU(*´∀`*)

|

« ベジーテ買うべ♪ | トップページ | ☆38の日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっきーさん♪こちらに初お邪魔ですぅ。ボーリングは絶好調だったのかな??梅のお花見!絶対行きたいんだけど、まだ行けてない‥あっきーさんとこに写真UPされるの楽しみにしてま~す^^
そしてそして、英会話やってるって!すごいなぁ~しかも10年??私も、美和ちゃん、正さん見てると、いいな~ってすごく思うのに、なにもしていない‥
あっきーさんて、とてもアクティブよね??今を大切に、やりたいことやってかないと!!って、パワーいただきました^^
また来ますね~

投稿: さら | 2008年3月 8日 (土) 16時27分

さらさん♪
来てくれてありがとうございますhappy01
ボーリングは相変わらず下手っぴでしたが
すっごく楽しかったですnote
この後、梅の木UPするよぉ♪
英会話は楽しいから続けられるんだと思ってますconfident仕事にしちゃうと少しプレッシャーかかるけど、趣味ならまだ気持ちが少し楽。。。だから伸びないのかな(涙)
アクティブ…な方なのかな?
家に一日中居れないタイプではありますねぇcoldsweats01
今を大切に。。。
いい言葉ですよぉshine
本当にその通りですねheart04

投稿: あっきー | 2008年3月 8日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベジーテ買うべ♪ | トップページ | ☆38の日☆ »