« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ゾゾゾでヨヨヨでグゥ~~???

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんは♪ありがとうですhappy01

040 本日お天気が良くって
神戸までドライブ~~rvcar

途中にちょっとトラブル発生
しましたが、無事帰還sweat01

とうとう30日がやって
きちゃいましたぁ~~weep
正ちゃんの意見に
私もだぁ~~い賛成flair

未来に繋がる「0」は大アリですgood

正ちゃんの中でループしてるって事がまだすごく引っかかってるように感じる
んですが・・・。
違う・・・かな?

                 clovercloverclover

あと一回だけ考え直してくれないだろうか?

・・・えっと。。。あのぉ~~。。。これは誰に向けての言葉ですか?
私達、正ちゃん自身、ヨヨヨ、A嬢、まさか・・・美和ちゃん???

2年目最終回にして、すごく謎が残ってますが。。。
これはA嬢のブログに続いていくのかしら?

うううううううう。。。分からんよぉ~~。。

おまけにぃ~~、

「ヨヨヨがゾゾゾ~後編~」の話し合いの「結論、ヒント、糸口、さわり」
グッの写真で???

「ルネッサ~ンス!DE グゥ~!」

の風が巻き起こる~~???
なんっすかぁ~~??何か始まるんっすかぁ~~??

最近クエスチョンマークが多い私。。。
だって、3年目のブログに何が起きるのか分かんないんだも~~んsweat02

で、明日からA嬢の番外編が始まるんですよねsmile

             
                 clovercloverclover

               

正ちゃん。2年間というあちょちょちょちょちょ~う長い間、ほぼ毎日更新
してくれて本当にありがとうheart01
そんな正ちゃんをめっちゃリスペクトしてますconfident

一ヶ月の間、お仕事もパンパンかもしれないけど踏ん張って下さいねgood

ps 武道館、行きたかったぞぉ~~。。。ANDヨヨヨさん、またまた
   分からなくなっちゃったよぉ~~???

| | コメント (0)

ヨヨヨでA嬢で正ちゃん問題発言?!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんにちはでサンキュup

200804241739000 PPPからステッキ~な
演出のハガキが届き~♪

今日もルンルンでドリボに
アクセスup

オヨヨでヨヨヨ???
お二人でsumileっすかぁ~?
依田さぁ~~ん、何話したの?

朝まで討論会って?
でもってこの結末はヨヨヨの
後編で明らかになるんですね?

さっきから?マークばっかりですが・・・coldsweats01

ヨヨヨは突然正ちゃんが5月いっぱいブログお休みするから
ビックリしちゃったんだよね?
ヨヨヨブログで余計な事100連発で正ちゃんドン引き??って言ってるけど。。。
何が起きたんでしょsweat01

2年目のドリブログの最終回が「ヨヨヨがゾゾゾ~後編~」って
事はすんごい事になってんのかしらんsign02
明日まで待ちます。。。

0625シングルのオフィシャル・インタビュー。。。
問題発言って・・・・・・・あのぉ~~。。。こんな言葉を残されちゃったら
気が気でないんだけどぉ~~~sweat02
これも「ヨヨヨがゾゾゾ~後編~」の中に組み込んでもらって「さわり」だけでも
聞かせてもらえませんかねぇ~~???

最後の業務連絡でぶっ飛びです。。。

A嬢物語?

野放し状態DEほほほほほ系???

ヨヨヨでほほほほほ。。。

ほほほほほでA嬢。。。

正ちゃんインタビューで問題発言???

あ~~~。。。

やっぱりドリブログはすごい!!!

| | コメント (0)

ル~ルル~ルル~♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、200804071742000_3
こんばんわ♪サンキュheart

空の写真。
やっぱり空に近い場所で
写真を撮ると青が一層濃く
見えるし、写るん
ですよねぇ~shine

空の青は太陽があって
他にも色んな大気中の
微粒子などが反射したりで
見えるもの。
一つでも欠けると青には
見えなかったのかなぁ~って
思うとすごく神秘的な感じがする。

そんな神秘的な空を見て
詩とメロディーが浮かんできた
正ちゃん。
素敵だなぁ~~~♪

私も空を見ながら美和ちゃんや
正ちゃんのように詩が降りてきたら~~~。読んでくれます???

コイツちゃんが空港でどんな顔をしてお母さんを見送ったのかと
思うだけで私もル~ルル~ルル~ですweep

次に逢える時はコイツちゃん、床屋に連れてってもらってキレイになってる
んだろうなぁ~~up

もう、日本にお二人は到着してるのかな?
お疲れさまです。
また、飛行機の中ではエンジョイ出来ましたか???

そうそう!忘れちゃいけない26日の今日。
さっきやっとDCT-TV観てきましたよぉ~~note

終始笑ってましたhappy02
安食さん、とっても面白いんですがコメディアンの経験ありですか??
一緒のPP会員だと聞いて、すっごく親近感増し増しですぅ~~happy01

東MAXも正ちゃんも上手でしたよぉ~~。
でも、眉毛が全体から見るとどんな感じになってるのか??

そうです。。。
本日も叫んだわ。。。

「え~~~!なんでやねん!!ここで終わりぃ~~!!!おいっ(ここで右手は
 隣りの人の肩下に突っ込み入る)」

状態です(笑)

さぁ~~~!美和ちゃんケーキ見るぞ~~~up

ハイ!ここまで!スト~~ンッpenguinみたいな。。。

次回後編までワクワクしながら待つことにしMAXsmile

200804151752000

| | コメント (0)

ありがと♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、200804201307000
こんばんわん♪ありがとっhappy01

キレイですshine
このNYの写真を見ると
本当に行きたくなる。
キレイキレイな写真、
そして、昨日はトラバ
出来なかったんだけど、
3人のシャドーcryingheart04

めっちゃ嬉しかったですup

私達の生活も限りなく
ループで、
でも、そんな当たり前の幸せに
感謝せずに退屈だって言ってしまう
自分に正ちゃんのブログでまた
気づかされました。

私は幸せ者だshine


美和ちゃんの明確なアンサーに膝をポンッ♪
私も正ちゃんのブログを読んで膝をポンッ♪♪

で、でぇ~~。
5月はブログお休み期間なんですねpc
寂しいのはマウンテンマウンテンなんだけど、安心?してる
私もいたりで。。。
だってさ、不定期更新って言いながらも私達の期待に答えるべく、忙しい時も
眠れない時もブログを書かなくては皆が心配する~~って頑張ってた日もあったんじゃ
ないかって思ってたの。

私がトラバを始めて、改めて毎日更新してくれる正ちゃんや他のドリフレちゃんの
ブログを読んで本当にすごい事なんだなぁ~~って日々思ってるんだ。

5月はブログを書かないって言っても他のスケジュールは入ってるんだよね?
お休みがあるのかないのか分からないけど、十分に体を少しでも労わってあげてね。

正ちゃんって優しいねconfident
私達が心配するからって少し前からこうやって報告してくれて。。。

ありがとねheart

私は私のペースで5月もやっていくよぉ~~wink

プライベートで楽しい事がありますようにhappy01

ゆる~~くいってみよう♪イインダヨ♪グリーンダヨ♪あい~~んsmile

           clovercloverclover

あ!私の友達がNYの専門学生になります♪
大好きな友達がNYに行くのは寂しいけど、また遊びに行けるかもぉ~って
思ってるんだflair
夢を追いかけて走り続ける私の友達up
あっしも頑張るぞぉ~~scissors

| | コメント (0)

シングル完成!!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとうでこんばんわんheart04

   ミックス担当のエドさんにマスタリング担当のヴラドーさんだぁ~~lovely

   貴重な2ショットなんですねぇ~~flair

   
   ミックス担当の方がマスタリング作業に顔を出す事ってないんだぁ~~flair

   
   知らなかったですぅ~~wobbly 

   ヴラドーさん、全米トップ10の中で9作品もマスタリングされてるんですかwobbly
   どっひゃ~~~sign01
   えらいこっちゃ~~~~~sign03
   

   美和ちゃんや正ちゃんの人柄がこんな素敵な出会いをもたらして、
   今日に至ってるんですねぇ~~shine

   アちょちょちょちょちょちょ~~~~~~ヤバッlovelylovelylovelyなシングル完成
   お疲れさまですぅ~~~upAND やったねhappy02up
   じゃじゃじゃじゃじゃ~~~。。。
   次は私達の出番??シングルの呼び方考えないとぉ~~~。。。

   0625ってことはぁ~~。。。○○にGO!って感じかなぁ~~??
   ・・・それ以上が浮かんでこないぃ。。。
   言葉の神様~~~!私の中にも降りてきて下さい~~shine

   次はジャケット撮影だったりするのかしら?ってまだ早いですよねcoldsweats01

   きっと寝る間も惜しんできたはずの皆さん、少しでもゆっくりしてsumileで
   sushi~~up食べて、リラックスタイムを取って欲しいですconfident

                  clovercloverclover

   正ちゃ~~ん!
   また1本ボツったって???
   でも、これからもどんどんTRYしていくんですよねwink
   経験が力になります。
   きっと、成功もやってきます。
   これまでも、作品になってる事も沢山あるよねconfident
   no matter って言っていいよね?
   ずっと応援してるよぉ~~!!パワー送るよぉ~~!!

   DCT-TV 続きが見れなくてイラついてないよsmile
   先に楽しみが待ってるってなんかいいと思いません??
   その日まで頑張るぞぉ~~!みたいなぁ~~。。。
   だから、正ちゃんもイラついちゃダメ~~~wink

   雨模様で写真が撮れなかったので今日はこれにて またねheart04

| | コメント (0)

お疲れさまです☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわでありがとうnote

ミックス終了お疲れ様で~すup

あらあらheart04
美和ちゃんの腕の中でも
美和ちゃんをジッと見つめる
コイツちゃんlovely
この写真。。。
手はどうなってるんですかぁ??
美和ちゃんの手が何本にも見えるのは気のせいかなぁ~。

二枚ともとっても幸せな顔のコイツちゃんと
美和ちゃんの登場に私もとっても癒されましたconfident

恐怖の歴史がぁぁぁぁぁ!!!
ノイズ・・・ですよねsweat02

でも、人間って本当に経験を積むと強くなるんですよねぇ~~。
だから失敗は成功のもとって言葉が生まれたんだよなぁ。。。

午前2時半からじゃ~~sumileのsushiも食べに行けないし、
何を食べたのかな???
ちゃんと栄養とって下さいねconfident

                 clovercloverclover

次はマスタリング~good

(マスター・ヴァージョン+セイフティー)2回
(マスター・ヴァージョンのヴォーカル・アップヴァージョン+セイフティー)2回
リード・ヴォーカル無しヴァージョン
インスト・ヴァージョン

ムムムムムゥ~~~catface
頭がこんがらがってコンヒューズ状態でございますsweat01
算数は出来るから(笑)これからマスタリングが6回あるって事なんですよね?

新しい曲が生まれるのに、こんなにも手が込んでるって
改めて大変なことなんだなぁ~~って思ったよぉ。。。
だからこそ、出来たてホヤホヤのCDを手にした時の喜びがでっかいんだよねshine

正ちゃ~~ん。そうなんよぉ~~bearing
DCT-TVのオンエアーが変わって、テレビ番組みたいに
次が気になる所でハイ!CM~~~ってな感じで終わってるのぉ~~sweat01
試聴者の気持ちを高ぶらせてくれてますsmile

マスタリング~~good 応援してるよぉ~~good

200804151827000

| | コメント (0)

驚いた!!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわでサンキュnote

正ちゃん!
私、驚いてます!!!
先日、新曲の発表があった日の200804151826000
トラバで私が想像した言葉を
ここに載せたんですが、
その通りの話を正ちゃんが。。

ビックリと共に、本当に
嬉しくなっちゃいましたshine

3、見よう

2、触れよう

1、行ってみよう

0! OH!

ですねheart04
そして、二人が何処に行ってたのか
判明してスッキリhappy01

世界一のパティシエである安食さん。
とっても素敵ですlovely

第一回目の3、2、1、0!ですが、
正ちゃんのテンションが東MAXを越えてるsign03
お酒入ってませんよね?

記念日を記念すべき日にしよう!!

美和ちゃんへのBIRTHDAY CAKE 作りcake

まだまだ先があると思ってたら
いいところで終わっちゃうんだもんなぁ~~。。。
続きを見れるまで後5日。
待てないよぉ~~~。。。

ん??
そうそう!
本日、もう一つ驚いた事が!!
パソコンの音声が鳴らなくなってたんですが、
何故か何も触ってないのに復活してたんですwobbly
今日は第一回目の3、2、1、0!だったから
見たいのにぃ~~って感じでPC起こしたら
「ラララララ~~♪」
???????????????

今日は「何度でも」驚く日みたいcoldsweats01

次回の放送も楽しみにしてMAXscissors
東MAXさん、レギュラー決定なんですねsmile
二人の掛け合い、楽しみだぁ~~confident

で、NYではエドさんが大奮闘中。
そして、正ちゃんのハーモニーが2トラックボツdown

頑張っても結果に出るとは限らないこと、
たぁ~くさんあるけど、やる前から諦めるより全然いいと私は思います。
やらない後悔より、やる後悔。これ、私の目標shine

美和ちゃん、ヴォーカル・レコーディングお疲れ様ですheart04


そうそう!
私も先日東京へ行った時、右と左を間違えてとんでもない方向へ
進んで行ってしまいました。
正ちゃん、タクシーの運ちゃんは距離が延びる程、嬉しいはずだよsmile
だって、それによって料金が上がるから。。。
違うかな~~~???

| | コメント (2)

鳥肌なんですが・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
ありがとうでこんばんわんhappy01

正ちゃ~~ん!美和ちゃ~~ん!!200804061532000

鳥肌っす!!!!!

ヤバイっす!!!!!

ヴォーカルブースsign03
なんでしょう?
なんででしょう???
私、すっごく鳥肌が立ちましたshine
真剣にぃ~~ですchick

普段、生活の中で
使われている品物を
使って、こんなに色々工夫してヴォーカルを録ってるなんて!!!

そして、何よりもあの
     LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-
を録った場所でもあるなんてぇ~~~!!!

本当に、もっともっと宣伝して欲しいです!
今からでもします!
私はこのアルバムが大大大大大好きでずっと車の中でいつでも
聴けるようにスタンバらせてます。
聴きだしたら止まんない!
ずっと聴いてます!!!

あ~~~~~~。
今日のブログはやられたよぉ~~正ちゃん。
なんか、感動で泣きそうやったよぉ~~。。。

今日も、ここで美和ちゃん、正ちゃんは新しく生まれる曲を
つくるんですねheart04

深呼吸や散歩もしながら、今日も充実した一日を
過ごせますように。。。

変わらずこの体いっぱいいっぱい使ってエールをおくりますup

・・・なんか、スタジオの中にいるコイツちゃんにまたまた
LOVEな気持ちになっちゃったheart01
私も一緒に中に入ってもい~い?邪魔しないからぁ~~~door

| | コメント (0)

チェリ~ブロッサム in NYだぁ!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、200804151752001
こんばんわ♪
ありがとうhappy01

桜ってNYにも
あるんですねぇ~~cherryblossom

朝の散歩ってすっごく
気持ちがいいんですよねshine
晴れていれば尚更note

日本でも海外の何処でも
コンドやマンションみたい
な場所の前に緑があれば
魅力的confident
NYのような大都市なら
緑は貴重ですもんね~clover
って勝手な想像をして
みたんですが。。。

正ちゃんは木に咲いてる花が好きなんですねぇ~~cherryblossom
私は木に咲いてる花も家の前のプランタに植えてる花も大好きですtulip
でも、木に咲いてる花の上から真っ青な空が見えると
幸せ~~な気分になるよねconfident
特に桜のピンク色の隙間に青のコントラスト。。。
たまりませんheart04

千葉の高校時代、喫茶店に入り浸ってたの?!
私達の高校時代は喫茶店ってなんか高級な感じがあって、もっぱら
駄菓子屋さんに入り浸ってましたdelicious
あれこれ駄菓子を買い食いしてたら先生が道すがらに車から叫ぶんです。

「おまえらぁ~~!寄り道せんと帰れぇ~~~!!」

ってねcoldsweats01

正ちゃんが入り浸ってた「花の木」or「木の花」まだちゃんと営業されてるのかな?
行ってみたいなぁ~~up

美和ちゃん、ヴォーカル録音順調に進んでるんですねconfident
私達の声、少しでも届いてますか?

ただ今NYは4月17日の午前8時くらい。
天気は晴れの予定になってましたsun明日の予定も晴れだったよぉ~~flair

正ちゃん、美和ちゃん、大きく息を吸って~~~。
出来れば空の下で大きく手を伸ばして~~~。
ハイ。はいてぇ~~~。
もう一度、大きく息を吸ってぇ~~~。
はいてぇ~~。

今日も一日楽しく納得のいく時間が過ごせますように。。。
笑顔溢れる一日になりますように。。。
ここから、パワー全開upwardrightそぉ~~~しんっheart04

今日も日本はザーザー降りの雨。
でもって夜中の1時前に震度3~4の地震がありました。
でも、心は晴れていたいから今日も真っ青な空で・・・shine

200804071744000

| | コメント (2)

いつも ありがとう☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわんでサンキュなぁ~~heart04

Sora8 繋がった空。
NYにいる二人は空を
見上げる時間はありますか?

久しぶりに
「コイツちゃん」の
写真UPhappy01
ありがとうございますぅup

一生懸命、写真を撮る
美和ちゃんを見てる
コイツちゃん。

正ちゃん、なんでそんな事言うのさぁ~~!
今までだってスッテキ~な曲を作ってくれてるでしょ???
正ちゃん、ポジティブですよぉ~~~upポジティブupup
普段から少しネガティブ傾向にある私は自分でこんな暗示をかけてますshine

 heart04美和ちゃんへheart04
ボーカルレコーディング、楽しんでやっていますか?
今日は関西は曇ってて雨がちな一日でした。
でも、なんだかスッキリ晴れた空を見て欲しくて、この写真を選んじゃったshine

正ちゃんのお話によると、
ちょうちょうちょう、あちょちょちょちょ!ヤバい詩shine

ヤッバイなぁ~~~。
また、曲と歌が一緒になって私の体の、心の中にとどいた時、
言いようのない何かが込み上げてきて、涙が出てくるんだろうなぁ~~。。。

今までも何度も何度も聴いた瞬間に泣いちゃう事、多かったんだweepheart04

曇った空でも、雨の日でも、澄んだ空の日でも、どんな時だって
同じ空に手を伸ばしながらた~~~っくさんのパワーを美和ちゃん、正ちゃんに
送り続けていますconfident

ここで待ってるね。
納得いくまで待ってるねhappy01

     clovercloverclovercloverclover

正ちゃん、ドリカムは美和ちゃんと正ちゃんがいてドリカムなんです。
絶対に1人として欠けちゃ駄目なんです。
正ちゃんのメロディと美和ちゃんの歌。
0625は長いようできっとアッと言う間ですconfident

二人が歌を届けてくれる度にファンである私は嬉しくって幸せで感謝の気持ちで
いっぱいなんです。

そんな二人に心を込めて

                  いつも ありがとう

さっき初めてAUBEのCM観ましたぁ~~happy01
PCの音がまだ出ないので、嬉しかったぁ~~~shine

最後まで聴くのは、やっぱりCDを手にした時がいいと思った私でありますnote

200804151831000 白い点は月でぇ~すsweat01

| | コメント (0)

暖かいんですねぇ~~♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
ありがとでこんばんわんnote

ワァ~~オォォォup
NYはとっても暖かいんですねheart04
土日と東京に行ってたんですが、Sora7
土曜日は半袖の
Tシャツを着てる
人もちらほら。。。
なのに、日曜日は
雨でめっちゃ
寒かったぁぁぁshock

その、ロンTの
デザインは女性?
今年のTシャツは白が
沢山売れてるそうですよwink
正ちゃんも流行の
最先端ですね~note

正ちゃんが一番ゆっくり出来る場所は
飛行機の中か・・・。
日本にいてもNYにいてもスケジュールが
タイトに入ってるんですよねbearing
機内食でラーメンなんかあるんですか?
私はまだお目にかかった事ないですsweat02

食べてみたいなぁ~~note

ヴォーカル・レコーディング、ミックス、マスタリングと続くって事はしばらくは
NYですねairplane
今回はとっても興奮気味なゲンさんも一緒smile
一緒にくっついて行きたかったなぁ~~~airplane

あ!sumile in NYは行ったのかしら?
私はやっと2回目のsumile in 東京に行ってきたよhappy01
料理人である友達も大絶賛でした。
終始「美味しい~~~。ハァ~~、幸せ~~heart04」って言ってた                  

 Sumile5_3

  Sumile2_5

      

200804131249000_3

空からの空の写真、とっても楽しみに待ってますねheart01

| | コメント (2)

事件発生!!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そしてここへ来てくれたあなた、
こんばんわん♪ありがとheart

正ちゃん、私も昔、
部活動をしていて200804071742000
手に水ぶくれが出来て、それが
破れて血が出て痛~~い思い
をしていると、顧問の先生に

「おまえの練習不足や!」

と怒られたものです。。。

先生から言わすと
何度も練習してるとタコに
なって水ぶくれは
出来ないんだ!
ってね・・・・・sweat02

それとは、また違うとは思うんですが、
今日の正ちゃんの指を見て昔を
思い出したので語ってみましたcoldsweats01

どんな裏話でも聞かせてくださいheart
めっちゃ嬉しいですhappy01

ベース弦、ブリブリご苦労様でしたup

で、で、!!!!!!
事件です!!!!!
今日はもう我慢ならねぇ~~って感じでAUBEのCMを聴こうと思ったら・・・。
パソコンの音が全く作動しなくなりましたぁcryingcryingcrying

あ~~~~~。
ショック。。。。。どうしたらいいんだべか??

そして、私は明日から正ちゃんに少しでも近づくべく東京へ
一泊二日の旅。。。
あ~~~~~~。。。
パソコンを直すのは来週まで待たないとダメだなcoldsweats01

第一回で撮影された場所でランチしてきまぁ~~すheart04

明日の準備がまだなんで今日はここらへんで「またね」

| | コメント (4)

セッション聴きたい!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、200804061531000
こんばんわhappy01サンキュheart

お久しぶりのゲンちゃん♪
そして、正ちゃんとクマの
正ちゃんの2ショットhappy01
そして、最近では流行り?
になりつつある
パーカ、フードかぶりsmile

初めてベースのレコーディング
をした時の失敗が
トラウマかぁ~。
私もトラウマ結構あるかも。

正ちゃん、トラウマ作りの歴史ってsweat02
ライブで見る正ちゃんからはとてもそんな様子は見られませんが・・・。
今回のベースのレコーディングは花丸印だったんやねup

今日からAUBEのCMが試聴できるみたいですが。。。
まだ我慢してますcoldsweats01
毎回、CDを手にするまで楽しみに我慢っ子してるんだけど、
今回はどうなることやら。。。

正ちゃん、セッション聴きたいでっすup
それと質問flair
後ろのでっかい黒い物体はなに???

200804061530001

| | コメント (0)

東マックスでラジャ♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、200804061530000
ありがとうでこんばんちゃhappy01

第二回目の収録は何やら
クッキングゥ~~
なんでしょうか?
クッキングと言えば
私の中で流れるメロディーは
キューピー三分間クッキングrestaurant
何か作ったのなら、
食べてみたいですぅ~~delicious

第一回目のアクセスが
110万upupup
ひょえぇ~~~~~~happy02
すごいですねぇ~~flair
これは第二回目が楽しみに
なってきましたぁ~~heart04

これって何処に出かけたんですか?まだ東京?もしかして、あそこ??
4月21日まで辛抱強く待つことにしまぁ~~すnote

アズマックスさんの表記は「東マックス」ラジャーでございますgood

まだまだ、レコーディングは続いてるみたいですが、東マックスさんと
また一緒に楽しい番組が作れて息抜きになったかな?
それとも緊張マックスだったのかな?

東京は豪雨が続いてるみたいですが、車、徒歩、自転車、バイクの運転には
十分に気を付けて下さいねbearing

200804061531002

| | コメント (6)

髭を剃る前に・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわんでサンキュなぁ~heart200804061219000

正ちゃんったら・・・。
毛むくじゃらになっちゃってsweat01
昨日とは違う色だしぃ~
なんか可愛いしぃ~~heart04

音楽の神様の贈り物
届きましたか?
私もいつも写真を撮ってる
んだけど、わざと確認しないで
シャッターを押したりするの。
で、どんな物が撮れたかな?
って見ると
「なかなかイケてる♪」
なんて思う時は
シャッターの神様が降りてきた
んだと信じてたりcamera

レコーディングの様子って私にとって縁のない世界だったので
全然分からなかったのが、こうやって正ちゃんがブログで話してくれる事に
よって少し分かってきたよhappy01ありがとうshine

東京や千葉、関東地方の今日の豪雨。
大丈夫だったかなsweat02
今、ニュースで見ててすっごく心配になってきました。
関東のマイLOVEドリフレちゃん達も大丈夫~~bearing
怪我などしてませんようにbearing

正ちゃん、髭剃る前に写真UPどうっすか?smile

200804061225000

| | コメント (2)

この人は・・・?

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんは☆ありがとねhappy01

今日の午前中は雨。
夕方には晴れ間が覗いた兵庫県。200804051538000

東京はダイジョウブでしたか?
荒れ模様になっちゃった?
今週はあまりお天気には
ならないみたいですねぇbearing

0625(名称考え中♪)
に出る新曲の譜面が出来た
んですね☆
そして、予告通りの
レコーディング開始up

このお顔・・・。
スター○○ーズの・・・。
いや、正ちゃん?
本当に色黒だし、鼻が
魔女ちっくsmile

私の周りでも新しい生活が
始まった人を見かけます。
まだ慣れてないスーツ姿の
新人君や、ピカピカのかばんを
持った学生達shine

春だなぁ~~cherryblossom

正ちゃんも力みすぎず、
時には大きく深呼吸して、
レコーディングがんばって下さいねhappy01

200804031729000_2

| | コメント (0)

きたぁ~~~☆☆☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわ☆ありがとねheart

ウッキャ~~~!!!!!!

                    ニューシングル
        「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」
                   6/25リリース決定!

ですかhappy02heart04
正ちゃんのブログを読んで、その後英会話行ってぇ~~。

帰り道で着信メール音が☆
そうですshineオフィシャルモバイルからの情報が届いたんですぅ~~♪

で、何なにナニ?
花王AUBEのCMソングにまたまたなるんですねぇ~~happy01
今、ページに行ってみたら梨花の嵐(笑)
十数名からの似てるコールに他人とは思えません(笑)

美和ちゃん、タイトルと詩の一部がもう降りてきたんですねheart04
でも、正ちゃんは冷静に考えてらっしゃるsweat01
でも、でも、ヴォーカル録りに最終的には間に合ってるんだよね?
美和ちゃんですものheart01
なんだか、かなり興奮してます。。私coldsweats01

ちょっとぉ~~!
正ちゃんったらリーダーじゃないってどういう事よぉsweat01
紛れもなく正ちゃんがリーダーやんgood
なのにぃ~~、そんな事言わないでぇ~~crying

あのね。最初に携帯でオフィシャルを見た瞬間に飛び込んできた文字。

3,2,1,0!  もう一度、生まれよう DREAMS COME TRUE

って出るでしょ。
それを読んだ私は、すっごく胸に込み上げるものがあったの。
3,2,1,0!がね、3月21日それ!0スタートってふうに見えちゃってぇ~~。
おまけに、もう一度、生まれようでしょ?
涙が出そうになんの。
マジで。。。
なんか言葉に表しにくいんだけど・・・。

シングルのタイトルもなんだか前向きな感じがして、泣くぅ~~cryingheart

正ちゃん。アレンジ踏ん張って下さい。
目が疲れると頭痛の原因にもなっちゃうから。。。
BMX用?技術作業用の目が疲れないルーペみたいなメガネなんですよねflair
プリーズ テイク ケアですbearing

美和ちゃん。詩が全て降りてきて、私をロックして止まない
その声が聴けるのを今から楽しみにしていますheart

今日はどんだけトラバっても足りないくらいに語りたいけどぉ~~。
ここらへんで今日はバイチャpaper

200804021816001

あ、そうだ!
桜がほぼ満開になったよcherryblossom

| | コメント (4)

いつかはきっと☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわんでサンキュheart04

200803291721001 2曲のデモの完成shine
でも、2曲目はボツ・・・
なんですか??
きっと、きっと、
いつか世に出る事
になると思うんだけど、
違うかなぁ~~?

3日間、徹夜。。。
正ちゃんの表情からも
ハッキリ見て取れる
疲労感sweat02

本当にご苦労様でしたconfident
今日は少しくらい眠れそうですか?っ「ていうか」ぁ~~、
寝て下さいcoldsweats02

睡眠って、本当に本当に大切なんですよぉ~~。
眠らないと太るんですよぉ~~。
肌にも悪いんですよぉ~~~~~。

後は、美和ちゃんの詩が舞い降りてくるのを待つばかりhappy01shine
正ちゃんが作ったメロディーにどんな詩が舞い降りて、一つの曲に
なるのか今からすっごく楽しみだぁ~~lovely

ボツの曲も本当に聴かせて欲しい!って思うんだけど・・・。
音楽の神様はそれを許してくれないのかな?
いつかきっと☆☆☆
それまでこれまた楽しみに待ってますよぉ~~note

で、桜です。
昨日はまだ3分咲きかしら?って思ってたんだけど、今日は少し
暖かくなって5分~7分まで咲いたかな?って感じですcherryblossom
昨日の強い風で東京の方は少し散ってしまったのかな?
こちら、関西はまだまだこれからって感じですよぉ~~up

なので、花見に来るなら関西へ~~~cherryblossom
京都も行ってみたいなぁ~~note

正ちゃん、「何度でも」言いますが、寝てください!!

200803311759000

| | コメント (0)

エール送信☆☆☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
こんばんわん♪
サンキュheart

200803311726000 4月1日は
エイプリルフールflair

でも、でも、私も
全く誰にも嘘はつきません
でした。
なぜなら、私は
嘘をつくのが大の苦手coldsweats01
というか、すぐに
バレちゃうんですsweat02
顔にすぐ出るんですよねdown
トホホ・・・。

正ちゃんは追い込みですねgood
踏ん張ってる姿を想像しながら、エールをおくってますshine

正ちゃんが、一息いれる時の為に桜の写真や空の写真を・・・。

それでは、バイチャで「またね

正ちゃん。ファイトォ~~up

  200803291646000_2

200803261243000_2

200803291725000_2 

               

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »