« happy birthday to 美和ちゃん | トップページ | 白盤ってそういう事かぁ♪ »

さすがA嬢さまぁ~♪

A嬢様~、本日も番外編ブログありがとうございまっすheart

200805061532001 GW8連休の
後の仕事。。。
かなり体が
ダルかったんですが
一日無事終わりましたup

goodgoodgoodgoodgood

沢山の写真camera
一つ、一つ拡大にして
見て見たいですぅ~heart04
こんな写真をUPして
くれるなんてshine
A嬢様、ありがとheart02

 

                        clovercloverclover                         

さて、GW最後の日は名古屋からS嬢ちゃんが遊びに来てくれて神戸の
散策をして来ました♪

あ・・・。でもあんまり良い案内役じゃなかったかもだねsweat01
ごめんねぇ~~S嬢crying
けど、すっごく楽しかったよぉ~~heart01
本当にありがとうねwink

200805061912000 陽が暮れた後の
夜景がすっごく
キレイだったshine
久しぶりに神戸の
夜景も見れて
嬉しかったよぉhappy02

これもドリが繋いで
くれた奇跡です。
何度ありがとうと
言っても
足りないんだな~~confident

あ・・・。今日ですか?
バッチリ筋肉痛です(笑)
運動不足を感じ、
運動を再開しなくっちゃ
と思った私です。。。

話は戻りますが、今回のアートワーク。A嬢様ったら~~~。
正ちゃんのことをちゃ~~んと考えてらっしゃるんですねぇ~~ smile

じゃあ、6月まで待ってよぉ~~っと。。。
(でも、でも、早く聞きたい気持ちも増し増しですが・・・)

DEFFERTの美和ちゃんケーキ、食べたんですかぁ~~shine
美味しいのは言うまでもないですよね♪
ちなみにどの部分を・・・?

そうそう、関東のドリフレちゃんからDEFFERTのお茶菓子のおすそ分けが
先日届いたんでぺロッと頂きましたdelicious

美味しかったよぉぉぉぉぉぉhappy01
ありがとうねheart01H嬢ちゃんheart

200805021856000

|

« happy birthday to 美和ちゃん | トップページ | 白盤ってそういう事かぁ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

私からもありがとうheart01
くどいようでも何度でも言うよhappy01

昨日は本当に夢のような1日だったよshine

で、私も予想通りsign02筋肉痛。足だけでなく腕までsign01
今日からあっきーちゃんはお仕事なのに私は休みなので「あっきーちゃんごめんっwobbly」と謝りながら昼寝しましたsweat02

写真見て、やっぱキレイだなぁと思い、シャッター音とカメラの機能の話を思い出し、思い出し笑いしてしまったのでありましたhappy02

本当にありがとうねconfident
絶対またねnote

投稿: しのしの | 2008年5月 7日 (水) 22時35分

しのしのちゃん♪
やっぱり、筋肉痛?(笑)
腕は大丈夫だったけど、
昨日は歩き方おかしかったcoldsweats01

本当、楽しかったよねup

カメラの機能とシャッター音smile
あれは笑えたねnote
周りはカップルだって!
静かに~~!!
だったよなぁ~~(笑)

本当に、本当に、絶対またねheart01

投稿: あっきー | 2008年5月 8日 (木) 21時20分

あっきー、ただいまぁ☆

神戸班もたのしそうで
よかったねぇ~♪

北海道チームと
いっぱいしゃべって、
いっぱい笑ってきたよ~

今度行く時は
あっきーも一緒、ねっ!

投稿: kekoji | 2008年5月 8日 (木) 22時04分

kekojiちゃん♪
もうレポを昼休みに会社で
読みまくってますsmile
楽しさがいっぱい伝わってきて
こっちまで嬉しくなるわぁ~~up

なんか、けいちゃんと一緒に神戸も
散策したくなってきたhappy01
でも、その前に姫路動物園と
鳥取砂丘にハワイ温泉だぁ~~smile

投稿: あっきー | 2008年5月 9日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« happy birthday to 美和ちゃん | トップページ | 白盤ってそういう事かぁ♪ »