« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

WHAT’s IN? ♪♪

A嬢様~~!!

正ちゃん。美和ちゃん。ドリ保さまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわん♪

200805021847000

やぁ~~っと試験が終わりました。。。

う~~んsweat02力を出しきったつもりだけれど、結果は・・・。
とりあえず「GO FOR IT」 でやってきたからいいかぁ~~up

気づけば、昨日で25周年まで後300日だったんですねheart04
なんだか、長いようでアッと言う間にやってきそうな気がします。

A嬢様の番外編も後少し・・・(正ちゃんが6月に帰ってくるとして?)
毎日しっかり読んでるんだけど、なかなかブログ出来てなくってごめんなさい。。
ずっと続けている事に区切りを付ける時っておセンチになりますわよねぇcrying

でも、きっとまたA嬢様の番外編もあると・・・え?ないですか?
そんな事、言わないで~~!え?言ってない?coldsweats01

緑をバックに正ちゃんをパチリcamera

7月号のWHAT’s INがす~~~っごく楽しみになってきましたhappy01
どんな所まで?

え?そんな所まで?

な話が聞ける事、ワクワクドキドキですheart01

平山雄一さん!楽しみに待ってますねぇ~~up

    「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

                           at The National Stadium」

もうしっかり私の宝物ですぅぅheart04

| | コメント (3)

ふるさと~~♪

A嬢様~~!!

正ちゃん、美和ちゃん、ドリ保さまぁ~~♪

そして、ここへ来てくれたあなた、サンキュで

こんばんわんheart

200805061847000

今日は雨。。。
によってドリフレちゃんと遊んだ神戸でのスナップですcamera

今日、明日の試験の為の証明写真を撮ってきました。。。
あ~~~。。。勉強しなくちゃ。。。

ほうば巻き。。。

食べた事ないかもですsweat01

もしあったとしても、一回か二回くらいかな?
すっごく興味津々で食べてみたぁ~~いhappy02

ふるさと。。。

私は自分が住んでる場所から離れた経験がないので分からないんですが、
昔からの友人は今でも連絡し合ってますよheart

ふるさとと言えば、祖父母が住んでいた家を思い出します。
冬になると屋根の近くまで雪がた~~っぷり積もって、雪遊びをしたり、
お風呂のある場所が離れにあって、長い廊下を歩いてた記憶があるなぁ~confident

ふるさとって響きがすごく好きですshine

吉川忠英さんのアルバムジャケット、青春・これこそふるさとって感じがしますup
試験が終わったらチェックしなくちゃwink

| | コメント (0)

わぁ~~い!!

A嬢様~~!!

正ちゃん、美和ちゃん、ドリ保さま、

そして、ここへ来てくれたあなた。こんばんは♪ありがとうheart

200805061927000

最近ずっとバレーを観ています。
大好きなんですhappy02

今日で4連勝♪北京まで王手ですよぉ~~~lovely

                          clovercloverclover

さて、

「サンキュ.」「おやすみのうた」

大好きな曲です。あ~~~。今聴きたくなっちゃったなぁ~~♪
これを書いたら「雪虫と踊ろう~~♪」聴こうhappy02

そんな素敵な曲でも吉川忠英さんが演奏されていたんですねぇ~~shine

そして、今回の

MERRY-LIFE-GOES-ROUND

ではバンジョーの演奏を~~~。。。えっとぉ~~。。。

まだぁ~~、試聴とかぁ~~、我慢してるのでぇ~~、曲の中にぃ~~、

バンジョーの音を聴きとれてませんっsweat01

Im so sorry。。。

でも、とっても楽しみにしてますよぉ~~happy01

そして、何より久しぶりな正ちゃんの写真と「DCT-TV」が観れて

大満足~~~upupup

え?ええ?結果っすか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・80点。。。pig

まだまだドリマニアになりきれてませんcrying

今回のあの、3人組は一体???

大阪の人なんですよね?

コメディアン?でも、お店を持ってらっしゃるんですよね?

東MAXと正ちゃん、なんかすっごくいいコンビになってきてますsmile

| | コメント (0)

まだ遠い~♪池田~♪

A嬢様~~♪

そして、正ちゃん、美和ちゃん、ドリ保さま、

AND ここへ来てくれたあなた、こんばんは♪

ありがとうshine

随分、久しぶりになっちゃいました(汗)

A嬢さまのブログ、読んでたんだけど。。

ちょっと遊び過ぎ・・・かしらんsweat02

DCTgarden IKEDA

2007DWL札幌の時に行ったっきりcrying

でも、こうやってA嬢様に写真をUPしてもらえて

行った気分を満喫出来ましたheart01

少し前に遠征してたK嬢からも素敵なプレゼントを

もらっちゃったしup

次に行った時は「お菓子の小松」と「とりせい」は

行きたいなぁ~~~happy02

もちろん、再来では小ではなく普通の量をしっかり頂きますわよ。

ホホホホホホホホ♪

  我が家も、私自身も電気の節約の為、使ってない部屋は電気を
  消すようにしてますup
  一つ、一つ、コツコツとやっていきましょうhappy01

| | コメント (0)

ビックリしたなぁ~☆☆☆

A嬢様~~♪

正ちゃん。美和ちゃん。ドリ保さま。

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとうで今晩わん♪

200805111217000

午前中はすっきり晴れていたのに午後からrain
雨の音は好きだからいいんですが寒い!!

冬に逆戻りかい???

さて、
歯医者さん。行かねばならない場所。でも行きたくない場所。。。
定期健診だって絶対行かなくちゃいけないって分かってるんですぅcrying
でも、でも、もし虫歯でぇ~~あの音が~~~聞こえたらって思うと。。。

今度でいっかぁ~~note

なんて、悪い子になってますsweat01

A嬢様は歯科衛生士をされていたんですねぇ~~hospital
歯医者さんっていつも思うんですが、皆さん優しいですよねぇ~~?
なんか他の病院よりも特別優しい話し言葉で治療してくれる
って思います。
私が通ってる所だけかな??

夢を諦めずに踏ん張っていけばいつか必ず叶うheart04

なんだかすっごいパワーになる言葉です。
私は英語を完璧にペラペラ話せるようになる事と素敵な殿方に
出会う為の自分磨き・・・かなcoldsweats01
その為に、先週よりもう一つ英会話学校を増やしておりますup
頑張るぞぉ~~good

白盤が続々と各地に届いてるとの事。
我が家にも本日、超あちょちょちょビックリなサプライズプレゼントが届きましたheart01
いつも、いつも、本当にありがとうheart
K嬢~~~、今日は本当に嬉しかったよぉ~~happy02

I love you sooooooooooo much lovely

こんな出会いをくれたドリにも   love you soooooooooo much tooheart

リクエストはいつからOKなんですかねぇ~??

| | コメント (2)

我が家のベジーテちゃん

A嬢様~~♪

そして、正ちゃん。美和ちゃん。ドリ保さま。

ここへ来てくれたあなた、こんばんはhappy01サンキュnote

200805121257000

いや~~!!!
今日は週末のお天気とはまるで違って晴れsunな一日でしたぁ~~♪

あら??
A嬢様???
ブログを始められてお酒の量が増えたんですか?!

ムムムムム。。。。。

ストレス・・・・・・かなぁ~~~sweat01
A嬢様も自分のペースで、忙しい時は無理しないようにして下さいねbearing
大丈夫かなぁ~~sweat02

お酒、私のベジーテちゃんは冷蔵庫の中でキンキンに冷えております。
早く飲んでくれ~~~!って呼ばれてる気もしますが、お酒を飲む習慣が
ほとんどない私にとって「酒だ~!酒だぁ~~!!」
って酔っ払うこともあまりなく。。。

でも、飲むのは好きだし飲み屋に行くのも好き。

ん?ちょっと矛盾してますかぁ~~???

飲んで酔っ払いたい時は部屋にコソコソ持っていって一人で
350mlを一本飲んだらそれだけで顔が真っ赤っかcoldsweats01

MERRY-LIFE-GOES-ROUND

のミュージックビデオheart04
見たいです!!

すんごい事になってるんですか?!
あ~~~。。。

試聴を我慢してる私だけど、どんどん気持ちがグラついてます。。
ヤバイけどぉ~~。。。
でもぉル~ルル~ルル~~sweat01

200804271810000

| | コメント (4)

懐かしい・・・

ここへ来てくれたあなた、
こんばんはでサンキュ~heart

002_3

懐かしい写真が出て来ましたshine

「THE LOVE ROCKS」沖縄遠征でのスナップcamera

すごくキレイな海が広がっていて、海大好きっ子の私にはたまらない
場所ですheart

005_2

A嬢様、ステッキーな写真をありがとうございますup
正ちゃんが恋しい私にはとっても嬉しい一枚になりましたnote

CDジャケットを最終確認。
これで、ホッカホカのCDがもうすぐ手に届くんですよねぇ~~happy01

Mステーションの先取り着うたランキングで??

・・・・・・・・・・・・・。

見てなかったよぉ~~~crying

先取りしたい!でもCD買ってから聴きたい!でも、先取りしたい!

どうしたらいいのぉ~~~~~~bearingル~ルル~ルル~~~。。。

| | コメント (4)

白盤ってそういう事かぁ♪

A嬢さまぁ~~♪

そして、正ちゃんに美和ちゃんにドリ保さまにここへ来てくれたあなた、

こんばんはhappy01 ありがとうねheart200805061857000

プリンhappy02
私も大好物~~up
昔は良く家で母と姉と
私で作ってましたわん♪

昔は普通のプリン
しかなかったけど
(普通ってどんなだ?)
今は色んな種類のプリンが
出てますねhappy01

苦味のきいたカラメルに
トロトロのカスタードのプリンが
大好きですdelicious
7○○○ンの
プリンも美味しいよgood

                          clovercloverclover

さて、白盤のお話です。
よしゑさん、とっても分りやすい説明でしたよflair
私は最初に白盤って文字を読んでドリの二人が聴いてみる物だと思ってた。

なぁ~~るほどぉ~~up

発売前に聴いてた曲は白盤なんですねhappy01
そして、プロモーションチームが全国に出陣なんですねnote
皆さんが体を張った後は私達の出番ですねsmile

ラジオでジャンジャンリクエストwink

あ・・・。
何度でも言っちゃうんですが、自主的プロモはバッチリするんですが、
曲を聴くのはCDを手にとって、ウルウルしながら音量全開で車の中で
聴きたいんですheart01

何処まで我慢できるかは分かりません。。。
だって本当は聴きたい気持ちがデッカイデッカイんだもんnote

こんな私と一緒の気持ちの人、いるかなぁ~~??
昔はCDを手にするまでどんな曲なのかな~ってワクワクしてたよね?
その時の衝撃的な気持ちが忘れられないから今でも私はなるべく
CD買ってから~~派なのですcoldsweats01

200805061933000

| | コメント (2)

さすがA嬢さまぁ~♪

A嬢様~、本日も番外編ブログありがとうございまっすheart

200805061532001 GW8連休の
後の仕事。。。
かなり体が
ダルかったんですが
一日無事終わりましたup

goodgoodgoodgoodgood

沢山の写真camera
一つ、一つ拡大にして
見て見たいですぅ~heart04
こんな写真をUPして
くれるなんてshine
A嬢様、ありがとheart02

 

                        clovercloverclover                         

さて、GW最後の日は名古屋からS嬢ちゃんが遊びに来てくれて神戸の
散策をして来ました♪

あ・・・。でもあんまり良い案内役じゃなかったかもだねsweat01
ごめんねぇ~~S嬢crying
けど、すっごく楽しかったよぉ~~heart01
本当にありがとうねwink

200805061912000 陽が暮れた後の
夜景がすっごく
キレイだったshine
久しぶりに神戸の
夜景も見れて
嬉しかったよぉhappy02

これもドリが繋いで
くれた奇跡です。
何度ありがとうと
言っても
足りないんだな~~confident

あ・・・。今日ですか?
バッチリ筋肉痛です(笑)
運動不足を感じ、
運動を再開しなくっちゃ
と思った私です。。。

話は戻りますが、今回のアートワーク。A嬢様ったら~~~。
正ちゃんのことをちゃ~~んと考えてらっしゃるんですねぇ~~ smile

じゃあ、6月まで待ってよぉ~~っと。。。
(でも、でも、早く聞きたい気持ちも増し増しですが・・・)

DEFFERTの美和ちゃんケーキ、食べたんですかぁ~~shine
美味しいのは言うまでもないですよね♪
ちなみにどの部分を・・・?

そうそう、関東のドリフレちゃんからDEFFERTのお茶菓子のおすそ分けが
先日届いたんでぺロッと頂きましたdelicious

美味しかったよぉぉぉぉぉぉhappy01
ありがとうねheart01H嬢ちゃんheart

200805021856000

| | コメント (4)

happy birthday to 美和ちゃん

正ちゃ~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!

そして、今日のスペシャルDAYに
来てくれたあなた、サンキュheart

              

正ちゃん。ブログUPupありがとうございますheart

                HAPPY HAPPY BIRTHDAY 

                  TO MIWA ちゃん
                

     私も宇宙の無限大の広さと同じくらい、美和ちゃんに出会えた事を

     感謝してます。

     こうやって美和ちゃんにおめでとうが言える事、本当に嬉しいheart01

                       clovercloverclover

     美和ちゃんの声に出会って、そしてライブに行けて、ブラウン管を通して  
     見る事の出来る笑顔。

     何度元気をもらったか数え切れないほどです。

                 ありがとう。本当にありがとう。

     これからも沢山のパワーをドリにおくり続けるねheart

     美和ちゃんの新しい年が、あちょちょちょちょちょちょちょぉ~~up

     嬉しい事が沢山起こりますように。。。

     ハートから足が出てきましたheart04

     スタート。これからのスタート。

     いつもでも応援してます。

     笑顔溢れる毎日でありますように。

     沢山貰ってる美和ちゃんや正ちゃんの元気、いっぱい私からも

     送っていきますheart

200805031411000_2 正ちゃんっ♪
ほんまにサンキュheart

このケーキ、
今日は皆で食べるのかなぁhappy01
        

         

| | コメント (2)

今頃ですが・・・

昨日のブログのコメントをくれたK嬢の言葉で初めて

正ちゃんとヨヨヨの写真の中にLOVEちゃんのアルバム写真が

何気に貼ってある事を・・・。

あれって何か関係あるんすか???

ちょっと気になって仕方なかったんで~~~sweat02

これって6月には判明するやん・・・・・・・・・ね?

ドリブログにトラバっちゃった本日。。。

だってぇ~~。。。気になったんやもぉ~~ん。。。。。

「今日だけは」許してぇぇぇぇぇsweat01

200804151732000

| | コメント (0)

さてさて。。。

本日からどうなるんだろうとドリブログを見て見ると。。。

ほーっほほほほほほっ

という言葉に囲まれたピンク色したグッマークup

のっけからニカッとしちゃいましたぁ~~smile

あの写真の埴輪さまも見覚えがあってnote

野放し状態のA嬢さまがどうブログっていくのか目が離せませんわよぉ~~。

ほ~~~っほっほっほっほっほっ。。。。。ほsmile

A嬢様のトラックバックは受け付けていないと知り、少々残念ではありますが

しっかりドリボの方にコメントさせて頂きましたwink

この一ヶ月間、きっと正ちゃんもA嬢の野放し物語をチェックされる事でしょうshine

0からスタート、もしくは日常でアッという事があってブログってくれた時の正ちゃんの
感想が楽しみでありますsmile

私?・・・ですか?

日々の事やら何かあれば1人ゴトのように書いていきますんで

良かったら読んでいってねnote

200804241740000 今日も来てくれたあなた、

ありがとう♪大好きよっlovely

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »