« 懐かしい・・・ | トップページ | ビックリしたなぁ~☆☆☆ »

我が家のベジーテちゃん

A嬢様~~♪

そして、正ちゃん。美和ちゃん。ドリ保さま。

ここへ来てくれたあなた、こんばんはhappy01サンキュnote

200805121257000

いや~~!!!
今日は週末のお天気とはまるで違って晴れsunな一日でしたぁ~~♪

あら??
A嬢様???
ブログを始められてお酒の量が増えたんですか?!

ムムムムム。。。。。

ストレス・・・・・・かなぁ~~~sweat01
A嬢様も自分のペースで、忙しい時は無理しないようにして下さいねbearing
大丈夫かなぁ~~sweat02

お酒、私のベジーテちゃんは冷蔵庫の中でキンキンに冷えております。
早く飲んでくれ~~~!って呼ばれてる気もしますが、お酒を飲む習慣が
ほとんどない私にとって「酒だ~!酒だぁ~~!!」
って酔っ払うこともあまりなく。。。

でも、飲むのは好きだし飲み屋に行くのも好き。

ん?ちょっと矛盾してますかぁ~~???

飲んで酔っ払いたい時は部屋にコソコソ持っていって一人で
350mlを一本飲んだらそれだけで顔が真っ赤っかcoldsweats01

MERRY-LIFE-GOES-ROUND

のミュージックビデオheart04
見たいです!!

すんごい事になってるんですか?!
あ~~~。。。

試聴を我慢してる私だけど、どんどん気持ちがグラついてます。。
ヤバイけどぉ~~。。。
でもぉル~ルル~ルル~~sweat01

200804271810000

|

« 懐かしい・・・ | トップページ | ビックリしたなぁ~☆☆☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆

私も視聴がまんするつもりだったのに
HPにいったら
勝手にまたもや
流れて、聞いちゃった(涙)

でも、でも、でも
サビだけ、だからぁ~~(笑)

我慢、がまん、ねっ!

投稿: kekoji | 2008年5月12日 (月) 21時18分

私もお庭から流れてくるサビ聞いちゃったよぉcoldsweats01

私も飲めないけど、チョビチョビ飲んだり居酒屋に行くの好きだよbeer
しかも部屋で1人で飲んで顔真っ赤にしてる。
あっきーちゃんと似てるなぁって思った!
一緒に飲みたいね☆

投稿: Rinda | 2008年5月13日 (火) 15時36分

けいちゃん♪
今日のサプライズ、一生忘れないよheart04
たぶん、傍にけいちゃんがいたら
飛びついてキャーキャー言ってる
なぁ~~smileheart04
心から愛する気持ちを
い~~っぱい込めて・・・
「ありがとうheart

で、で、サビを聴いちゃったんだねsweat01
我が家はリビングにPCがあるから
必要な時だけ音を出すように
してるから、まだCMで聴いた部分しか
分からないよsmile

何処まで我慢出来るか?!
頑張ろうねぇ~~sweat01

投稿: あっきー | 2008年5月13日 (火) 18時36分

Rindaちゃん♪
あらら、Rindaちゃんも
聴いちゃったんやねsweat01
確かにPCつけてお庭に行ったら
自動的に聞こえてくるもんなぁ~。

おっ!
Rindaちゃんも私と一緒かい?
顔が真っ赤っかsmile
二人して顔を真っ赤にして
楽しいお酒を飲みたいねぇ~~up
いや、飲めるはずだ!!
いつかきっとup

投稿: あっきー | 2008年5月13日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい・・・ | トップページ | ビックリしたなぁ~☆☆☆ »