« 白盤ってそういう事かぁ♪ | トップページ | 我が家のベジーテちゃん »

懐かしい・・・

ここへ来てくれたあなた、
こんばんはでサンキュ~heart

002_3

懐かしい写真が出て来ましたshine

「THE LOVE ROCKS」沖縄遠征でのスナップcamera

すごくキレイな海が広がっていて、海大好きっ子の私にはたまらない
場所ですheart

005_2

A嬢様、ステッキーな写真をありがとうございますup
正ちゃんが恋しい私にはとっても嬉しい一枚になりましたnote

CDジャケットを最終確認。
これで、ホッカホカのCDがもうすぐ手に届くんですよねぇ~~happy01

Mステーションの先取り着うたランキングで??

・・・・・・・・・・・・・。

見てなかったよぉ~~~crying

先取りしたい!でもCD買ってから聴きたい!でも、先取りしたい!

どうしたらいいのぉ~~~~~~bearingル~ルル~ルル~~~。。。

|

« 白盤ってそういう事かぁ♪ | トップページ | 我が家のベジーテちゃん »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

綺麗な海や~ん。
思い起こせばTLRツアーの頃にドリボで知り合えたんやんな♪

正さん恋しい。。。
我慢できずに先取りしとるし。。。
何回も何回も聴いて。。。
るるるるる~(ToT)

投稿: 月明かり | 2008年5月12日 (月) 10時29分

いつの間にか、seaが増えてる・・・
私も海、大好きだよ~happy01
私が今まで見た中では、
ロタ島が一番キレイに感じたかな~♪

あ、私もCD買ってから聴きたい派!!
もうかなり、うずうずしてるよぅぅ~。。

投稿: Mie | 2008年5月12日 (月) 12時59分

月明かり♪
そうでしょwave
沖縄の海は最高だよんheart
そっかぁ~。話し始めて
2年以上経ってるのかな?
なんか月日ってアッと言う間だねwobbly
コメ通り来てくれてありがとうheart01
私も寂しい。。。
でも、もう少し♪もう少し♪

投稿: あっきー | 2008年5月12日 (月) 19時48分

mieちゃん♪
ロタ島??リゾート地やんねぇ??
後でちょっと検索してみるheart
あ~~。。
海に行きたいなっとwave

mieちゃんも我慢派なんやねwink
ウズウズ止まんねぇ~~coldsweats01
よねsweat01

投稿: あっきー | 2008年5月12日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白盤ってそういう事かぁ♪ | トップページ | 我が家のベジーテちゃん »