« さすがA嬢さまぁ~♪ | トップページ | 懐かしい・・・ »

白盤ってそういう事かぁ♪

A嬢さまぁ~~♪

そして、正ちゃんに美和ちゃんにドリ保さまにここへ来てくれたあなた、

こんばんはhappy01 ありがとうねheart200805061857000

プリンhappy02
私も大好物~~up
昔は良く家で母と姉と
私で作ってましたわん♪

昔は普通のプリン
しかなかったけど
(普通ってどんなだ?)
今は色んな種類のプリンが
出てますねhappy01

苦味のきいたカラメルに
トロトロのカスタードのプリンが
大好きですdelicious
7○○○ンの
プリンも美味しいよgood

                          clovercloverclover

さて、白盤のお話です。
よしゑさん、とっても分りやすい説明でしたよflair
私は最初に白盤って文字を読んでドリの二人が聴いてみる物だと思ってた。

なぁ~~るほどぉ~~up

発売前に聴いてた曲は白盤なんですねhappy01
そして、プロモーションチームが全国に出陣なんですねnote
皆さんが体を張った後は私達の出番ですねsmile

ラジオでジャンジャンリクエストwink

あ・・・。
何度でも言っちゃうんですが、自主的プロモはバッチリするんですが、
曲を聴くのはCDを手にとって、ウルウルしながら音量全開で車の中で
聴きたいんですheart01

何処まで我慢できるかは分かりません。。。
だって本当は聴きたい気持ちがデッカイデッカイんだもんnote

こんな私と一緒の気持ちの人、いるかなぁ~~??
昔はCDを手にするまでどんな曲なのかな~ってワクワクしてたよね?
その時の衝撃的な気持ちが忘れられないから今でも私はなるべく
CD買ってから~~派なのですcoldsweats01

200805061933000

|

« さすがA嬢さまぁ~♪ | トップページ | 懐かしい・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー(`・ω・´)P
お久しぶりでござる。
私は、ずっとラジオ局には出来たてホッカホカのCDが送られているとばかり思ってたんだぁ。
お恥ずかしゅうございます。
今回、PPからのハガキの謎に誘われて、聴いてしまいました。。。
あっきーの楽しみのために感想は伏せておきます。

あっきーのおうちってプリン作るんだね。
いいな~。
うちはおやつの習慣がなかったし、子供の頃にプリンってあんまり食べた覚えが・・・
私もカラメルちょっと苦めなのが好きheart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 9日 (金) 23時43分

ぽこちゃん♪
お返事が大変遅れちまいましたcrying
ごめんねsad

ラジオに届けるCDは出来上がり
の物だと私も思ってた。。
白盤やったんやねぇ~coldsweats01

PPで私も聴くか聴かないか、
めっちゃ悩んで止めておいたsweat01
でも、気になって仕方ないよぉcoldsweats01
皆のブログ読んでて今回も間違い
なくROCKされる事は分かったheart

ぽこちゃん家はおやつ習慣がなかった
んだね。
私はずっと「おやつ!」
って連呼する子供やったから(笑)
だいたい母の手作りだったのsmile

カラメル苦めが好きなんやねup
わぁ~~い♪
おっそろいだぁ~~shine

投稿: あっきー | 2008年5月11日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがA嬢さまぁ~♪ | トップページ | 懐かしい・・・ »