« ゾゾゾでヨヨヨでグゥ~~??? | トップページ | 今頃ですが・・・ »

さてさて。。。

本日からどうなるんだろうとドリブログを見て見ると。。。

ほーっほほほほほほっ

という言葉に囲まれたピンク色したグッマークup

のっけからニカッとしちゃいましたぁ~~smile

あの写真の埴輪さまも見覚えがあってnote

野放し状態のA嬢さまがどうブログっていくのか目が離せませんわよぉ~~。

ほ~~~っほっほっほっほっほっ。。。。。ほsmile

A嬢様のトラックバックは受け付けていないと知り、少々残念ではありますが

しっかりドリボの方にコメントさせて頂きましたwink

この一ヶ月間、きっと正ちゃんもA嬢の野放し物語をチェックされる事でしょうshine

0からスタート、もしくは日常でアッという事があってブログってくれた時の正ちゃんの
感想が楽しみでありますsmile

私?・・・ですか?

日々の事やら何かあれば1人ゴトのように書いていきますんで

良かったら読んでいってねnote

200804241740000 今日も来てくれたあなた、

ありがとう♪大好きよっlovely

|

« ゾゾゾでヨヨヨでグゥ~~??? | トップページ | 今頃ですが・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆

私も本日のドリブログ
(って、呼び方も違うのかな??)
見て、びっくり!

トラバ受け付けないって
思い切りがっくし(笑)

昨日のドリブロ写真に
なぜかLOVEちゃんの写真が
入ってるところあたり、
激しく謎だけど、

マサさんの復帰を一緒にまとうね☆

P.S.いよいよあさってだよん♪

投稿: kekoji | 2008年5月 1日 (木) 21時00分

けいちゃん♪
え?本当???LOVEちゃんの写真に
気づかなかったぁ~~sweat02
また後で見てみるgood

明日からやねぇ~~up
気を付けてairplanervcar
お土産話たっくさん持って帰って
きてねんheart04happy01

投稿: あっきー | 2008年5月 2日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゾゾゾでヨヨヨでグゥ~~??? | トップページ | 今頃ですが・・・ »