« 芸術は爆発だぁ!! | トップページ | え?!イヤだったの?? »

believe in my life

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!A嬢様~~!!

ヨヨヨ様~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
special thanksheart

011

今日は朝からひっきりなしに沢山のドリフレちゃんから
情報を頂いて、心の底から嬉しくってちょっと泣いてしまった私shine

ドリと出会わなければ出会えなかった友達heart
宝物ですconfident

お掃除おにーさんの秘密が分かってス~~~ッキリup
と同時にビックラしたなぁ~~wobblyup

持田香織さんがミュージックビデオに!!!!!
音楽業界では異例のオファーflair
今朝少しテレビ番組で見たんだけど
す~~~んごく持田さんが美和ちゃんの歌声に合わせて歌ってる
姿が・・・どう表現したらいいのか分からないけど・・・
でも、もう一度生まれようって
言葉が聞こえるような気がしたんですheart01

モナリザのような静かな微笑み。
美和ちゃんは向日葵のような笑顔だと思うんだけど、
持田さんは正ちゃんの言葉がピッタリはまってますshine

MERRY-LIFE-GOES-ROUND
のエピソード、お掃除おにーさんの詳細がとっても楽しみでっすhappy02

もう一度、生まれよう

最近心に余裕がない時があって、ドリのこの言葉を思い出す度に
とてつもないパワーをもらってる気がします。

人は何度だって生まれ変われる。

自分を信じて、自らの力で扉を開けるように。

肩の力を抜いて、笑顔でいられるように。

周りの皆を笑顔に出来るように。

believe in my lifeheart 


|

« 芸術は爆発だぁ!! | トップページ | え?!イヤだったの?? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

朝からびっくりなニュースだったね!
ミュージックビデオは見たいけど、曲は我慢だし
ど~しよcoldsweats01
フラゲまで二週間になったねnotes楽しみだよ。

投稿: Rinda | 2008年6月10日 (火) 20時57分

Rindaちゃん☆
そうなんよぉ~~crying
私も試聴は我慢の子だからPVも
我慢しちゃってるんだけど、ヤバイ
よねぇ~~~bearing
見たい気持ちがどんどん増してくるぅsweat01
でも、後2週間だから頑張ろうscissors

ドリ情報が満載で嬉しい限りhappy01
だねんheart01

投稿: あっきー | 2008年6月11日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術は爆発だぁ!! | トップページ | え?!イヤだったの?? »