« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

また逢う日まで~~♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、サンキュheart
200806281345001

正ちゃん、ヨヨヨさま、一ヶ月連続更新ご苦労様でしたぁ~~shine
まさか、正ちゃんがラストでこの写真をUPするとは。。。

なんだか、写真も加工してあったりで、そして右斜め前の前髪が
クルリンとなってますが寝起きでこれだけ出来るなんてすんばらしい
んじゃありませんこと??

美和ちゃんのディレクションが良かったのかしらん?

ヨヨヨさまの「もう一度、生まれよう」もとっても良かったけれど、
正ちゃんの「もう一度、生まれよう」もスッテキーでしたhappy01

正ちゃん、修行の旅に出かけてしまわれますのねweep
でも、次のUPがあるまでしとぴっちゃんで待ってますshine
待つのは慣れてるし、いつ正ちゃんがブログってくれるのか
ドキドキしながら待つのもいいかもかもnote

気長~~~に待ってマスカラconfident

ヨヨヨさま、毎日の更新本当にありがとうございましたshine
これからも度々UPしてください☆
待ってますぅ~~up

ガソリン代。明日からまた値上げになるからか、仕事帰りは何処の
スタンドも長打の列でしたよぉ~~。
ミレニアムファルコン号、満タンに出来るかなぁ~~???

A嬢さまの物語がまた始まるんですね☆
正ちゃんが修行に出てる間、寂しくないように楽しませてくれる事、
前回もですがめっちゃ感謝感激です。

正ちゃん、音楽が沢山生まれますように☆☆☆

またね~♪またね~♪またね~~♪♪

| | コメント (6)

ラストワン~~♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとさまでコンバンワンhappy01

200806281718000_2

恋しくて憎らし~い♪おお~さぁ~かぁ~~♪
昨日は北九州チーム&岐阜&静岡&兵庫の私でのメンバーでの
USJnote

初めましてもなんのそのsmile
かなり皆で盛り上がってしまいましたぁ~~happy01
一緒にライド乗ったんだけど、「大阪LOVER」がかかった瞬間、
皆で

「キャーーーーーhappy02heart04

だったんだけど、すぐに私と数名のドリフレちゃんは

「キャーーーーーshocksweat01

に。。。
でも、最後まで私の隣りのR嬢は笑顔で歌い続けておりました(笑)

皆、本当に出逢えて嬉しかったよheart

さて、そんな感じでバタバタしててトラバがなかなか出来ないでいたんだけど
気づいたら明日がラストワンshine

「もう一度、生まれよう」

クイーンミワダラさまの謎の暗号で私もたっくさんの想い、気持ちの変化
がありました。

正ちゃん、本当に「もう一度、生まれよう」とするとさまざまな
事にぶつかったりで困難ですよね。

正ちゃんの強い「想い」。
えっと、私の勝手な解釈だんですが、「思い」と「想い」の違い。
使い分けをしてる?
私は結構使いわけちゃうんですよね~~~。
あとは「会いたい」と「逢いたい」も。。。

正ちゃんの中ではありえなかった「想い」
ふとこんな事を想ったのかな~って今頭の中に浮かんだんだけど、
ナ・イ・ショ(笑)

本当に一ヶ月間の間、ありがとうございました。
明後日からは・・・・・?
戻ってくるよね?

それからヨヨヨさまも連続更新ありがとうございました。
すっごくお二人の掛け合いが楽しかったです♪

最後のDCT-TVのスタッフさん達の爆笑写真。
めっちゃ期待しまくりでMAXheart

| | コメント (2)

ミュージックビデオも解禁で・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ココへ来てくれた貴方、こんばんわんhappy01ありがとねheart

200806251812000_2

昨日はバタバタしていて、MVも試聴と一緒にずっと我慢してた事を
布団の中で思い出したぁ~crying

今日、やっと観れました。
持田さんの涙、凛とした笑顔、やっぱり泣けます。

正ちゃん、美和ちゃん、しっかり届いてますshine
届いたパワーがまた自分の力となって、嬉しい涙が二人に
届いてるといいのだけど。。。

本栖湖から富士の山を見て見たいなぁ~~fuji
また、行きたい場所が一つ増えちゃった。

日が暮れる時間に山を見ると深緑の中にシンとした空気が流れていて、
あの中に入ったら怖いんだろうなぁ~っていつも思うけれど。

闇を恐れなくなった気持ち、MVを観て感じました。
なんだろう。
このMVの中には天使が宿ってます。
私はそう感じましたshine

正ちゃん、これからは何度でも観るよconfident

そして、この二曲をた~~っくさんの人に聴いて欲しいって
思います。
想いが溢れだす今回のLIFEシングル。

大切に、大切にしていくよheart04

半生活動、するぞぉ~~happy01

正ちゃん、ヨヨヨが一緒にラストシックス付き合ってくれて
心強いねぇnote

200806161035001

| | コメント (0)

泣いてもいいですか?

正ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた。

そして、何より美和ちゃん。美和ちゃん。美和ちゃん。

泣いてもいいですか?

200806241850001

やっとこの日がやって来ました。
なんと言ったらいいのか。いつもよりちょっぴり遅めの仕事上がりで
CD屋さんに駆け込んで、包みを開ける。

ケースを開けると二人の笑顔。
美和ちゃん、 私だけですか?
たっくさんの想いが詰まった笑顔。今までとは何かが変わったような
その笑顔。
どうしてなんだろう?
その笑顔を見たら泣きたくなるのは。。。
そんな事を考えながらフッと我にかえる。

「ダメダメ、今は曲を詩をしっかりと聴くんだから。。。」


正ちゃん、今の私は以前のあなたとおそろです。
がんじがらめになって、明日が見えなくて、これからどうしたいのか?
どんどん自分が見動きの取れない状態になってる気がする。

でも・・・

明けない夜がない幸せを、美和ちゃんの詩が教えてくれました。
そして、いつも私を心配してくれたり一緒に泣いたり笑ってくれる
ドリフレちゃん達の顔を思い出しました。

今日ね、北海道のドリフレちゃんから素敵なハガキが届いたんです。
池田からでした。
それから大きな虹が出てたよって写真も☆☆☆

場所は離れていても繋がってると信じられる。
美和ちゃんや正ちゃんへの愛する気持ちが同じドリフレちゃん。
ライブで一緒に泣いて、笑って、歌って。

んんん~~~。
何を書いてるのか自分でも収集がつかなくなってます(汗)


でも。。。

「はだかになって、もう一度生まれよう」

って思います。

ありがとう美和ちゃん。私はやっぱりあなたのようになれたらと憧れる。
ありがとう正ちゃん。あなたの心の優しさにいつも惹かれる。

今日からは思いっきりエンドレスで聴き込みたいと思います。

明日は大切なドリフレちゃんが戦う日。
空を見て、エールを送ります。
大丈夫。絶対に大丈夫。
WFには元気に「久しぶり♪」って笑って逢えるから。

| | コメント (0)

や~~っとだべ~♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわ♪ありがとうheart

今日も写真が撮れませんでしたcrying

正ちゃ~~ん!!!!!

いよいよいヨヨヨheartheartheart
我慢に我慢を重ねたLIFE シングルをフラゲできる日が明日に
迫って参りましたぁ~~happy02

ベジッシュのCMとAUBEのCMで何度かは聴いていたんですが
フルで聴けるのはいよいよ~~up

めっちゃドキドキワクワクですlovely

パブロさんと正ちゃんの2ショット写真。
なんだかハイテンションで楽しい感じが伝わってきますが実際も・・・
大変ながらも楽しんでらっしゃいますよね??

最後のくだり・・・。
1人でプッと笑ってしまったのは私だけでしょうか?
なんかDCT-TVで、コメディアンの才能が開花されていってます??

今週は本当に特別な週になりそうですshine

きっと、私の人生も変わってしまうかもconfidentshine

明日はや~く来ておくれぇ~~heart01

| | コメント (0)

う~ん、やっぱり私は正ちゃんが好きだ

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~(お写真拝見しました!あれ、本当にヨヨヨ??)

そして、ここへ来てくれた貴方にこんちわ♪とサンキューをheart

さて、本日も雨模様の一日。

それでもウキウキ出来るのは、もっちろんDCT-TVが観れる日だからぁhappy01

叔母の入院してる病院から帰ってすぐにポチッとするとぉ~flair

わぁ~~おぉ~~heart
ここに来てくれてる貴方、ちょっぴりネタバレになっちゃうかもだから
気を付けてね(汗)

画面外枠全てにベジッシュの広告がぁ~~heart04
これは~~やっぱり~~~もしかしてぇ~~~と思いスタートボタンを
押すと。。。

大正解~~upup

まだまだ遠い東京~~♪な私にとって今回の企画はとっても
嬉しかったですhappy02
イベント会場の様子も、東MAXが舞台に上がる瞬間も金の延べ棒も
観れた事、最高だったわぁ~~heart04

来月の東MAXのラジオに潜入も楽しみですsmile

                       clovercloverclover

正ちゃんったら本気の本気でナミさんが好きなのぉ~~weep
私達、正ファンは焼きもちですぅ~~dash

でも、本当にナミさんったらスタイルも顔も抜群に素敵heart01
色んなあれやこれも見せて欲しいよぉ~up

尾田さん、正ちゃん達の100倍忙しいって、睡眠時間あるんでしょうか?
それでも、こうやってステッキーなプレゼントや画像を送ってくれる
優しくっておちゃめな方なんですねぇshine

スタジオ中にこのフィギュアも飾って、レコーディングを頑張って下さいwink

   で・・・あのぉ~~~。

   正ちゃんは本当に雨男・・・なんですかねぇ~~???

LIFEシングル発売までぇ~~~。

               あと4日になりましたぁ(フラゲは3日)lovely

| | コメント (4)

鏡がなくても平気なのぉ♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとうでこんばんわんup

200806161035000

晴れた空がほとんど見られなかった関西。。
我が叔母が怪我をして、手術する事になり大変になりそうな今日この頃・・・。
普通の人とは違うから心配なんですweep

                       clovercloverclover

ケモちゃんだぁ~~!!!
あらっsweat01
鏡がない部屋だったのねぇ~~~coldsweats01

正ちゃん、女子はね~~色んな所を鏡に見立てて使える技を持って
いるのだよぉsmile
私も鏡がない時は色んな物を代用してるのだぁ~~bleah

正ちゃんはやっぱり3パターンから選ぶのは苦手???
私なら自分で選ばせてもらえる喜びでいっぱいなんだけど。。。
ダメっすかcoldsweats01

ヨガ・・・。私も昨年よく通ってたんだけど、今年はまだ行けてないですweep
ストレス発散したいんだけどなぁ~~。。。
形はどうであれ、通ってる事実は事実ですしぃ~~、私は~~
ヨガに通ってると言っても問題ナッシングだと思われますが・・・?

ん?
正ちゃん、今も音楽専用キャッチアンテナの髪型でレコーディング中
なんです・・・・・か?
えっとぉ~~~。
そのまんまの正ちゃんが好き~~~heart04
なんですけどぉ~~~・・・・・。

ケモちゃんが言うのも一理あるかと思われますですsweat01
でも、外に出る時はちゃんとカバーしてるんだよねhappy01
それなら問題ないかぁ~~up

さぁ!いよいよ明日は21日lovely
そして、ドリボードでもカウントしてますがLIFEシングルまで後5日lovely

テンション上がりMAXnote

| | コメント (0)

ホッカホカ♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

今日もここへ来てくれたあなた、ありがとうでこんばんわん☆

200806161036000

梅雨も先週から今日まではお休みしてたケド・・・。
明日から関西では梅雨らしいお天気になりそうです(・。・;

               きっ きたぁ~~~~~~~!!!!!!

とうとうホッカホカのCDが到着したんですねぇ~happy01
A嬢さまから返ってきたDVDって何だったんですか??
良かったら私に貸してもらえません??

MERRY-LIFE-GOES-ROUND/TRUE,BABYTRUE

発売まで後7日happy02

もう早く聴きたくてたまりませんsweat01
よく今まで我慢できたなぁ~~って思います。
(ってCMで流れてたのを聴いたんでサビは既に空で歌えるんですが(笑))

「もう一度、生まれよう。」

今の私にとって本当に本当に聞きたい言葉です。
何かをリセットしてもう一度始めてみたい気分にもなります。

今はドリの歌に早く癒されたくって仕方ないんだなぁ~~heart01

持田さんの言葉、そして正ちゃんの気持ち、すっごく嬉しいです。
私にしてみれば、ドリの歌に出逢えなかったら見えなかった物や大切な友達
にも逢えなかったんです。
だから、歌を届けてくれてありがとうshine
ドリがいてくれて良かったheart01

新曲ですかぁ~~lovely
なんだかとっても加速気味な気もしますが。。。
ダイジョブ?

楽しみに待ってますねぇ~~happy01

| | コメント (0)

ドリも是非やって下さい♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんはheart
ありがとうねhappy01

200806151505000

緑が本当にキレイな季節になったよなぁ~~。。。

ELTさんの銀のテープのアイデア、素晴らしいじゃあ~ないですかぁ~~shine
是非、是非、ドリのライブでも美和ちゃんと正ちゃんのメッセージ入り
テープが欲しいですぅup

昔、色んなアーティストさんが集まってやったライブにELTさんも
参加されてて・・・。
確かに伊藤さんのお話は面白かったような気がしますが、
正ちゃんもバッチリじゃあ~ないですかぁ~~happy01

A嬢様、今頃はカラオケに行ってるんじゃないsmile

ヨヨヨさまに向けた業務連絡。
私も今日同じような気持ちになりましたよぉsweat01

人生、山あり、谷あり。

上手く出来てるんだもんなぁ~~~coldsweats01

200806151447000

| | コメント (2)

キレイ・キレイ☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとう♪こんにちは♪

まず始めに・・・。
岩手、宮城の皆さん、その他の影響があった地域の皆さん、大丈夫ですか?
被害がどんどん大きくなっているみたいですが、1人でも多くの
行方不明者の方
が無事救出される事を祈ってます。

200805111216000

いつか見た空。。。

正ちゃんの新しいデジカメでの一枚heart04
キレイ・キレイ。

正ちゃんってば、また写真を撮る腕を上げました??
一瞬をカメラに納めて、それをずっと見続けられる写真という物を
発明した方に改めてサンキューを伝えたいshine

持田さん、擦り傷を負いながらも撮影を続けられたんですねweepheart04
そして、MVに納められた持田さんの声と涙。
早く観て見たい。
でも、でも、どうしてもCDで聴きたいという私の頑固な気持ち。
貫かせて下さいcoldsweats01

                clovercloverclover

正ちゃん、あの写真はやっぱり寝起きやったんやね(笑)
どう考えてみてもセットには見えなかったから・・・bleah

                clovercloverclover

ヨヨヨさま、私は自分で家の中に入れなくなった事があります。
洗濯物を取り込もうと外に出て、縁側の戸を開けて閉めたら・・・。

自動的に窓の上部分の鍵が下りてきて閉めだしをくらいました。。。
姿は最悪。
鍵なんてねぇ~~~sweat01
携帯もねぇ~~~sweat01

ハイ。。。

御近所まで行って電話を借りて両親に早く帰ってきて下さいと
哀願したのであります。
それが二度ありました。。。

人間は成長しなければならん!

もう二度と同じ事は繰り返さないと、ここで言い切っておきますです。

maybe。。。

| | コメント (2)

this is the life ☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢様~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとうねheart
こんばんはhappy01

200806131257000

タンポポが綿帽子に変わりつつあるこの頃。。。

              「もう一度、生まれてきたいと思う?」

ドキンッ・・・・・。としました。。。
何かに落ち込んだ時、もうダメだって諦めかけた時、この言葉がいつも
私の頭の中を支配します。

きっと、人は何事もなく平凡に過ぎる毎日や笑ってる日々にはあまり
こんな言葉を思い浮かべる事はないんだと思う。

何かに躓いてる時、「こんな人生をまた生まれてきて繰り返すの?」
って思ってしまいがちですが、きっと心の奥底では
「もう一度生まれてこよう」って感じてるはずshine

最初に正ちゃんのブログでこの言葉が入った写真が飛び込んできた
時に、ヨヨヨさまと同じで美和ちゃんの言葉が重なってビックリしました。

なんという偶然shine

スカイ・クロラ8月2日公開ですねnote

正ちゃんのお話を聞いて絶対に観に行きたいと思いました。

正ちゃんがループ状態って思ってるのと同じで私も毎日がループ状態だって
すごく考え込むときがあります。
きっと同じ一日なんてないのに、少しでも何処か変わってるはずなのに
同じ毎日だって思ってしまう。

押井監督の言葉でハッとしました。
自分の考え方次第で毎日は変わる。
全ては自分次第なんだと・・・。

ならば、少しでも上を向いて生きていこうと思います。

倒れそうな時には仲間や家族が助けてくれる。
泣きそうな時も音楽を聴けば癒される。

今日は本当にヨヨヨさまと正ちゃんのブログ、美和ちゃんの言葉に気づかされる事が
多かったように感じます。

美和ちゃんの言霊、しっかり6月25日のライフシングルで聴き込み
たいと思ってますheart01

   

               「もう一度、生まれてきたいと思う?」

                  「もう一度、生まれよう。」 

| | コメント (2)

素敵なカメラマン♪

正ちゃ~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢様~~!!

ヨヨヨさま~~!!

200806121730000

すごい!
なんか本格的なカメラマンみたいじゃないですかぁ~~shine
川田さん・・・やるなぁ~~up

こんな貴重な写真を見れるなんてとっても幸せでありますheart01

このデジカメは新しい物なんですね~camera
えっとぉ~~。
まだまだカメラの機能とか分かってないんですが・・・。

広角って文字の通りです・・・・・よね?
今のデジカメって凄い機能がたっくさん付いてそうな気がするflair

もう一度生まれ変わってスッテキーな写真をどんどん撮って下さいhappy01
楽しみに待ってるよぉnote

川田さんもちゃんと激写してる辺り・・・ちょっと遠くない・・・ですか?

シングル????????
今、ずっとスタジオにこもってるのは、また新しい曲が生まれようと
してるって事なんですねぇ~~happy02

ワクワクドキドキが止まりませんsweat01
でも、体調には十分に注意!ですからねぇ~~~wink

| | コメント (0)

え?!イヤだったの??

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとうでこんばんちゃhappy01

200805111225000

あれ・・・。

イヤ・・・だったんですか??coldsweats02
私ったら勘違いしちゃってましたsweat02

じゃあ、「お掃除おに~~さん」はお蔵入りでcoldsweats01

良いお天気だったんですねぇ~~fuji
富士山がとってもキレイですup

スーパーガール・オレンジちゃんと持田さんがタッグを組んだら。。
どんな台風でもポッカリ穴が空いたようにそこの地域だけ晴れそう。
ん?
そんな事ありましたよねぇ~~?
確か私も参戦していた2003DWL in滋賀だったかしらん??

裸足で歩く。

小学生の時はほぼ毎日「歩こう運動」っていうのがあって
運動場を裸足で歩いてたんです。

あの時に感じた土のひんやりした感触は忘れませんshine
裸足で歩くと本当に靴で歩くのとは違う感覚があるんですよね。
海に行って裸足でいる事は多いけど、畦道を裸足で歩いた事は
ないから挑戦してみたい!!!

周りから見たら・・・・・・・。
ちょっと変わった人になるよなぁ~~coldsweats01

DCT-TV、実は発売日までめ~~~~~っちゃ苦しいながらも
我慢の子になろうと思ってるんですが・・・。
悪い子ちゃんですかweep

| | コメント (6)

believe in my life

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!A嬢様~~!!

ヨヨヨ様~~!!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、
special thanksheart

011

今日は朝からひっきりなしに沢山のドリフレちゃんから
情報を頂いて、心の底から嬉しくってちょっと泣いてしまった私shine

ドリと出会わなければ出会えなかった友達heart
宝物ですconfident

お掃除おにーさんの秘密が分かってス~~~ッキリup
と同時にビックラしたなぁ~~wobblyup

持田香織さんがミュージックビデオに!!!!!
音楽業界では異例のオファーflair
今朝少しテレビ番組で見たんだけど
す~~~んごく持田さんが美和ちゃんの歌声に合わせて歌ってる
姿が・・・どう表現したらいいのか分からないけど・・・
でも、もう一度生まれようって
言葉が聞こえるような気がしたんですheart01

モナリザのような静かな微笑み。
美和ちゃんは向日葵のような笑顔だと思うんだけど、
持田さんは正ちゃんの言葉がピッタリはまってますshine

MERRY-LIFE-GOES-ROUND
のエピソード、お掃除おにーさんの詳細がとっても楽しみでっすhappy02

もう一度、生まれよう

最近心に余裕がない時があって、ドリのこの言葉を思い出す度に
とてつもないパワーをもらってる気がします。

人は何度だって生まれ変われる。

自分を信じて、自らの力で扉を開けるように。

肩の力を抜いて、笑顔でいられるように。

周りの皆を笑顔に出来るように。

believe in my lifeheart 


| | コメント (2)

芸術は爆発だぁ!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!A嬢様~~!!

ヨヨヨさまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわ☆
ありがとうでっすheart01

200806071326000

正ちゃんの写真を見て、今日の私のお題目の
言葉が思い浮かびましたshine

携帯から見ると良く分からなかったんですが、
音符を目の前に持ってたんですねnote

チャックだけど、これは1891年にアメリカで
ホイットコム・ジャドソン氏が靴紐の代りとして
考案したのが起源とされているらしいです。

で、ベートーベンは1827年に亡くなられたので
チャックはなかったものと思われます。。。
って真面目に答えすぎましたか??

なので、違う形でベートーベンは没頭していた
のかなぁ~~。。。

ベートーベンの頭だと、冴えるんだねぇ~happy01
フード付きのパーカーもそろそろ暑くなってきたんじゃないですか?
今度は半そでのパーカー付きを探さなくっちゃいけないねsweat01

美和ちゃんのお写真、見せて欲しかったけれど、
私はまだまだ待ちますconfident

CMでも、美和ちゃんの笑顔が見れるしshineheart01

正ちゃんのベートーベン写真もグググググゥ~~~good
ですよんlovely

| | コメント (0)

私は自分探しの荒野を・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!A嬢様~~!!

依田さ~~ん!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわんでありがとうheart

タイトルの通り、私は自分探しの荒野を駆け巡ってます。
人生いろいろあるんだなぁ~~~。。。

そして、正ちゃんも音楽制作の??荒野を駆け巡って。。。。。
えっとぉ~~。。
もしかして、どんどんシングル出ちゃうんですか?
スランプでも自信がなくても曲が出来てしまう?
いいじゃないですかhappy01

曲が出来た時にスランプから飛び出してるって事・・・じゃないの??かな?

「音楽家」

私は会社が倒産するとか、クビだぁ~~!と言われない限りは給料も
変わらず頂けるし、時間外給だってもらえる。
明日はどうなるか分からないのは一緒なのかもしれないけれど、
正ちゃんのように好きな事が仕事になってるわけではないので
書類に自分の職業を書く時もパッパと書いてしまいますcoldsweats01

けど、もし私も自分が目指してる事が仕事となってお金を頂けるような
立場になったら・・・。
正ちゃんの気持ちがちょびっとだけど分かる気がするなぁ~~。

今日は関西はスッキリ晴れとはいかなかったけど、
蒸し暑い一日になりましたsun
晴れたり、雨だったり、体調崩したりしてません??
スタジオにずっといるのかな?
晴れの日は少しでも外に出て気分転換してくださいよぉ~~up

ヨヨヨん素敵な企画のお陰でインタビューの濃い記事が聞けて(読めて?)
とっても嬉しい今日この頃shine

あ!さっき「ベジッシュ」のCM観ましたshine
お母さんに
「あれ?初めて?私はもう何回も見てるよ」
って言われてショ~~ックcrying
二人の笑顔が見れて嬉しいですnote

曲はまだ我慢しちゃってます。。。
CDでどうしても最初に大音量で聴きたいんだもん。。
でも、CMは見たいって矛盾してますかぁ~~smile?(笑)

| | コメント (2)

キャ~~!正ちゃんに竹善さんだ!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢様~~!!

そして、ヨヨヨ様♪

ここへ来てくれたあなた、こんばんわでサンキュheart

200805111218000

今日のドリボン。。。ビックリですwobbly

私の大好きなアーティストさんばかりの名前が書いてあるじゃないですかlovely
竹善さん、久しぶりにお目にかかれましたぁup

SING LIKE TALKINGのライブに何度足を運んだか?
覚えてないくらいですnote
最初にCMでピアノを弾きながら歌ってる姿を見て、そして声を聞いて、
「だれ???この人だれ???」
と姉と騒いで調べてからは二人で何度もライブに行き、
鳥肌を立てたものですshine

それからEXILEのHIROさん。
ライブはまだ数回ですが、行ってはまたまた鳥肌ものshine

AND THEN, MISIAさん。
何度もライブに行かせて頂いては鳥肌ものshine

そんな中でも一番はやっぱりドリなんですが、
(なんてったって鳥肌のうえに595959ですからshine
皆さんとっても素晴らしい
声で私の心を癒してくれる人達なんですhappy01

正ちゃん、今日の竹善さんとの写真。
右の髪がクルンとカールしてて、なんだかとっても可愛いですよ・・・smile

ヨヨヨ様のブログの内容も、正ちゃんのブログもとっても
素敵ですってばぁ~~~!
二人揃うとすんごく楽しいお話が聞けて二度美味しい感じがするよheart04

それにしても、私が大好きな人達と正ちゃんがガッチリ繋がって
いた事実に興奮しまくりですぅ~~heart04

せぐっちゃんの名前もしっかりインプットしとこうっとsmile

| | コメント (0)

大役ご苦労様♪♪♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

そして、ヨヨヨさま~~!!

AND ここへ来てくれたあなた、こんばんわ♪ありがとうhappy01

昨日、ドリフレちゃんからベジッシュの記事の話を聞き、
読ませて頂きましたぁheart
(ありがと♪り○ちゃん♪)

ピンでの大舞台up
いつも中央に立ちたいって言ってるのにぃ~~~bearing
やっぱり緊張しちゃうもんなんですねcoldsweats01

東MAXがラッキーチャチャチャで壇上に上がってくれて良かったねsmile
きっと東MAXも嬉しかったに違いない~~wink

東MAXの完全対応shine
さすがDCT-TVでコンビを組んでるだけあって呼吸はピッタリ?
フォローもピッタリ??

金の延べ棒まで登場しちゃうあたりがさすがですnote

沢山のドリボーダーやトラックバッカーに囲まれたのもパワーになった
んだよねconfident
いいなぁ~~ったら、いいなぁ~~~up
私もリアル正ちゃんに逢いたかったですぅdespair

ベジッシュは前回の2種類より飲みやすそうhappy01
またまた、いつ冷え冷えの冷蔵庫から飲む事が出来るのか分かりませんが、
お店に並んだらばっちりゲットしますです。

一日の大仕事、本当にご苦労様でしたm(__)m

おまけクイズ♪

目の前にデジカメ構えて激写しようとしてる人。
これってA嬢様が写したんですよねぇ~~??

周りの人は舞台にカメラを向けずに誰を撮ってるんだろうって思ったのかな?
こういう写真ってあんまり見る事が出来ないので、めっちゃ嬉しいっすnote

200806010458000

| | コメント (2)

GOOD アイディア♪

ヨヨヨさま~~!!

初めてトラバさせて頂きますup

(当たり前にですが主に正さんのところに)

だってね。。。
本当に寂しかったんだもん。。。
でも、ヨヨヨのブログだってちゃ~~んと読んでるんだモンチッチgood
冗談で流したらダメ・・・ですよねぇ~~。。。sorrysweat02

ドリブログ リボーン!略して(ドリボン)ですかflair
了解でっす!

今日の~~~新聞~~~。
ル~ルル~~ルル~~~weep朝会社に行く前にコンビニ寄ろうと思ってたのに
スキップしちまってぇ~~crying

買えませんでした。。。

しかぁ~~し、BUT、オポジット!
ヨヨヨの提案を読んで私は何かこう、胸の底?から熱く込み上げるものが
あったのです。

きっとインタビューではまだまだドリは色んなお話をしてるんだろうなぁ~~。
他にはどんな話をしていたんだろうって思うことも多かったんです。

「無駄と思える言葉の端々にじみ出ていることにこそ、本質があるんじゃないか」

すごいです。
そうなんだと思います。

正ちゃんや美和ちゃんが賛成してくれたらいいなぁ~~shine

新聞とインターネットの上手い活用の仕方だと納得しちゃいました。
近い未来に叶うといいなぁ~~confident

| | コメント (2)

めっちゃcuteですぅ☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわん☆でありがとうheart

200805121257001

わぁ~~~☆☆☆

バージョンUPの美和ちゃんケーキだぁ~~lovely
あら?ドリクマちゃんが登場してますねぇ~~note
それに、美和ちゃんの結わえた髪が左斜めになってたりup

さすが安食シェフですなぁ~~~lovely

あのね、正ちゃんと東MAXが作ったケーキも本当に素敵だったよhappy01
きっとあのケーキを美和ちゃんに渡しても感激してくれたと思うんだよねぇ~~confident

仕事に対する情熱と集中力と向上心。
私もしっかり見習わないと。。。
仕事だけじゃなく、今やろうとしている事一つ、一つを一生懸命に
情熱的に、笑顔も忘れずに持ち続けていけたらshine

言葉にするのはとっても簡単ですが、実行するとなるとすごく大変。
何が大変って、人間は逃げる事も良く知ってる生き物だから、明日にすれば
いっかぁ~~。なんて伸ばし伸ばしにしちゃう事多々。。。
・・・・・・私・・・・だけですかねぇ~~coldsweats01

今日の正ちゃんのピンでのお仕事、無事ぎゃんばりましたか?
緊張しちゃったかな?
いつもいつでも正ちゃんが頑張ってる姿を
私はブログやライブなどを通してしっかり見てます。

インタビューの内容が記事に載ってなくたって
(本当は正ちゃんの言葉も記事を通して読みたいんだけど。。)
尊敬してます。縁の下のめっちゃ心強い力持ちだもんup

>業務連絡:Re

えっとぉ~~。。。美和ちゃんのメッセージ???
依田さんに???
何かまた始まるんでしょうか???

| | コメント (0)

SO SORRY~(涙)

正ちゃん~~!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!
yorimoの依田さん~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわんhappy01

遅くなりましたが、A嬢様~~とっても楽しかったですぅ~~note
また、正ちゃんのyorimoにも登場されるんでしょうか??

200806010425000

ここはどこ??
ごめんなさい。。my favorit placeなんですぅ~~sweat01
昨日ツイスト踊ってたもんで。。。60~80’sアメリカソングの生バンドup
最高っす!!!

で、で、で、

正ちゃ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!

おっかえりなさぁ~~いlovely

ドリブログ リボーン!」0から始めると言う意味合いが込められているんですね。

やっぱり、正ちゃんのブログは嬉しいですheart

おまけにyorimoの依田さんとのコラボですかぁ~~?
やっと、やっと、4月エンドのあの写真の意味が分かってスッキリheart04

「今月のひと」6月の一ヶ月間、楽しみにしていますhappy02

ねぇねぇ、あのごみ拾いのお写真の真相は10日後ですかsweat02
A嬢様が語ってくれなかった事も正ちゃんから聞けると楽しみに待ってる
事があるんだよぉ~~sweat01

なんだかワクワクドキドキしてきちゃいましたheart

>業務連絡:Re

もっちろん、依田さん分かるよぉ~~♪

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »