« キャ~~!正ちゃんに竹善さんだ!! | トップページ | 芸術は爆発だぁ!! »

私は自分探しの荒野を・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!A嬢様~~!!

依田さ~~ん!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわんでありがとうheart

タイトルの通り、私は自分探しの荒野を駆け巡ってます。
人生いろいろあるんだなぁ~~~。。。

そして、正ちゃんも音楽制作の??荒野を駆け巡って。。。。。
えっとぉ~~。。
もしかして、どんどんシングル出ちゃうんですか?
スランプでも自信がなくても曲が出来てしまう?
いいじゃないですかhappy01

曲が出来た時にスランプから飛び出してるって事・・・じゃないの??かな?

「音楽家」

私は会社が倒産するとか、クビだぁ~~!と言われない限りは給料も
変わらず頂けるし、時間外給だってもらえる。
明日はどうなるか分からないのは一緒なのかもしれないけれど、
正ちゃんのように好きな事が仕事になってるわけではないので
書類に自分の職業を書く時もパッパと書いてしまいますcoldsweats01

けど、もし私も自分が目指してる事が仕事となってお金を頂けるような
立場になったら・・・。
正ちゃんの気持ちがちょびっとだけど分かる気がするなぁ~~。

今日は関西はスッキリ晴れとはいかなかったけど、
蒸し暑い一日になりましたsun
晴れたり、雨だったり、体調崩したりしてません??
スタジオにずっといるのかな?
晴れの日は少しでも外に出て気分転換してくださいよぉ~~up

ヨヨヨん素敵な企画のお陰でインタビューの濃い記事が聞けて(読めて?)
とっても嬉しい今日この頃shine

あ!さっき「ベジッシュ」のCM観ましたshine
お母さんに
「あれ?初めて?私はもう何回も見てるよ」
って言われてショ~~ックcrying
二人の笑顔が見れて嬉しいですnote

曲はまだ我慢しちゃってます。。。
CDでどうしても最初に大音量で聴きたいんだもん。。
でも、CMは見たいって矛盾してますかぁ~~smile?(笑)

|

« キャ~~!正ちゃんに竹善さんだ!! | トップページ | 芸術は爆発だぁ!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー(`・ω・´)P
こんばんは~。
私も自分探しの旅に出たまま、行き先も帰り道もわからず
駆け巡るというよりは彷徨い続けているよsweat01
あっきーのように目指しているものもないし・・・
会社に居れば毎月お給料はもらえるけど
以前のような手ごたえは全くなし。
時々「私って給料ドロボー?」って思っちゃうよ。
だからこそ、マサさんには胸張って
「音楽家」って言ってほしいんだよね。
だって、誰でも出来るお仕事じゃないもんね。

今日ね、ヨヨヨにほだされて(?)
久々に「Diamond15」観ちゃいました。
そんなつもりは全くなかったのに、涙が・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年6月 8日 (日) 23時04分

ぽこちゃん(`・ω・´)P

来てくれてありがとうheart01
あちらの返事、遅くなってます。。。
もうちっと待ってねcrying

最近考える事が沢山あって
ちょっと感情のバケツが溢れかけて
たの(汗)
今はなんとか量も少し減って
きたけれど、もっと強くならなくちゃ!

ぽこちゃんも旅に出たまま彷徨ってる
んやねbearing
一緒だよぉ。。。
でも、探し続けようね。
止まらず歩き続けようねgood

で、私も正ちゃんには胸張って
「音楽家」って言って欲しい。
好きな事を仕事にするのって
どれだけ大変か想像もつかないくらい
なのに、やり通して色んなアーティスト
まで育ててるんだもんねshine

私も観ようかなぁ。。。
なんか同じく59しそうだけどweep
でも、この涙は素敵な涙になると
思うから良しとしようhappy01

投稿: あっきー | 2008年6月 9日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャ~~!正ちゃんに竹善さんだ!! | トップページ | 芸術は爆発だぁ!! »