« this is the life ☆ | トップページ | ドリも是非やって下さい♪ »

キレイ・キレイ☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとう♪こんにちは♪

まず始めに・・・。
岩手、宮城の皆さん、その他の影響があった地域の皆さん、大丈夫ですか?
被害がどんどん大きくなっているみたいですが、1人でも多くの
行方不明者の方
が無事救出される事を祈ってます。

200805111216000

いつか見た空。。。

正ちゃんの新しいデジカメでの一枚heart04
キレイ・キレイ。

正ちゃんってば、また写真を撮る腕を上げました??
一瞬をカメラに納めて、それをずっと見続けられる写真という物を
発明した方に改めてサンキューを伝えたいshine

持田さん、擦り傷を負いながらも撮影を続けられたんですねweepheart04
そして、MVに納められた持田さんの声と涙。
早く観て見たい。
でも、でも、どうしてもCDで聴きたいという私の頑固な気持ち。
貫かせて下さいcoldsweats01

                clovercloverclover

正ちゃん、あの写真はやっぱり寝起きやったんやね(笑)
どう考えてみてもセットには見えなかったから・・・bleah

                clovercloverclover

ヨヨヨさま、私は自分で家の中に入れなくなった事があります。
洗濯物を取り込もうと外に出て、縁側の戸を開けて閉めたら・・・。

自動的に窓の上部分の鍵が下りてきて閉めだしをくらいました。。。
姿は最悪。
鍵なんてねぇ~~~sweat01
携帯もねぇ~~~sweat01

ハイ。。。

御近所まで行って電話を借りて両親に早く帰ってきて下さいと
哀願したのであります。
それが二度ありました。。。

人間は成長しなければならん!

もう二度と同じ事は繰り返さないと、ここで言い切っておきますです。

maybe。。。

|

« this is the life ☆ | トップページ | ドリも是非やって下さい♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんちゃ。
あっきーの空の写真、すっごくキレイな空色だね。
こちらはまだそんなに濃い青じゃないよ。
でも、今日は半袖が気持ちいい日だったなぁ。

あっきーって、おうちに締め出されちゃったことがあるんだねsweat01
1回ならず2回?
笑っちゃいけないけど・・・あははhappy02
でも、ご近所さんに電話借りられて良かったね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年6月14日 (土) 23時11分

ぽこちゃん♪
来てくれてありがとheart04
これは昨日の写真じゃなくて
数日前の写真なのぉsweat01

一回目の締め出しをやっちゃった時、
姉が実家に帰って来てて私以外の皆が
お出かけしてたのね。
で、その時は電話もかけずに1人で
ボーッと待ってた私を帰ってきた姉は
発見した途端、大爆笑してましたgawk

いやぁ~~、本当に情けないよcoldsweats01

今日は花曇の日曜日。。
青空が見たいねぇ~~heart04

投稿: あっきー | 2008年6月15日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« this is the life ☆ | トップページ | ドリも是非やって下さい♪ »