« ミュージックビデオも解禁で・・・ | トップページ | また逢う日まで~~♪ »

ラストワン~~♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとさまでコンバンワンhappy01

200806281718000_2

恋しくて憎らし~い♪おお~さぁ~かぁ~~♪
昨日は北九州チーム&岐阜&静岡&兵庫の私でのメンバーでの
USJnote

初めましてもなんのそのsmile
かなり皆で盛り上がってしまいましたぁ~~happy01
一緒にライド乗ったんだけど、「大阪LOVER」がかかった瞬間、
皆で

「キャーーーーーhappy02heart04

だったんだけど、すぐに私と数名のドリフレちゃんは

「キャーーーーーshocksweat01

に。。。
でも、最後まで私の隣りのR嬢は笑顔で歌い続けておりました(笑)

皆、本当に出逢えて嬉しかったよheart

さて、そんな感じでバタバタしててトラバがなかなか出来ないでいたんだけど
気づいたら明日がラストワンshine

「もう一度、生まれよう」

クイーンミワダラさまの謎の暗号で私もたっくさんの想い、気持ちの変化
がありました。

正ちゃん、本当に「もう一度、生まれよう」とするとさまざまな
事にぶつかったりで困難ですよね。

正ちゃんの強い「想い」。
えっと、私の勝手な解釈だんですが、「思い」と「想い」の違い。
使い分けをしてる?
私は結構使いわけちゃうんですよね~~~。
あとは「会いたい」と「逢いたい」も。。。

正ちゃんの中ではありえなかった「想い」
ふとこんな事を想ったのかな~って今頭の中に浮かんだんだけど、
ナ・イ・ショ(笑)

本当に一ヶ月間の間、ありがとうございました。
明後日からは・・・・・?
戻ってくるよね?

それからヨヨヨさまも連続更新ありがとうございました。
すっごくお二人の掛け合いが楽しかったです♪

最後のDCT-TVのスタッフさん達の爆笑写真。
めっちゃ期待しまくりでMAXheart

|

« ミュージックビデオも解禁で・・・ | トップページ | また逢う日まで~~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきーちゃんnote
先日はありやとう~&お疲れさまですheart04
皆とはちょこっとしか居られなかったけど。。楽しかったよ~~~んhappy02
しゃべりまくっちゃったねんsmilegood
また、近いうちに。。会いたいねwinkheart04
これから、どうぞよろしくお願いしまぁすheart02

例の写メ、明日あたりどう~sign02

投稿: 紗 | 2008年6月29日 (日) 21時44分

紗ちゃん☆

お〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
早速のコメ、サンキュな〜〜♪
なんか紗ちゃんとほんまに色んな話をしたよな(´∀`)
近い内に逢えたら嬉しい☆これからもヨロシクね♪♪

例の写真、了解っす(*^□^*)

投稿: あっきー | 2008年6月30日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージックビデオも解禁で・・・ | トップページ | また逢う日まで~~♪ »