« ラストワン~~♪ | トップページ | えっとぉ・・・あのぉ~~。 »

また逢う日まで~~♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、サンキュheart
200806281345001

正ちゃん、ヨヨヨさま、一ヶ月連続更新ご苦労様でしたぁ~~shine
まさか、正ちゃんがラストでこの写真をUPするとは。。。

なんだか、写真も加工してあったりで、そして右斜め前の前髪が
クルリンとなってますが寝起きでこれだけ出来るなんてすんばらしい
んじゃありませんこと??

美和ちゃんのディレクションが良かったのかしらん?

ヨヨヨさまの「もう一度、生まれよう」もとっても良かったけれど、
正ちゃんの「もう一度、生まれよう」もスッテキーでしたhappy01

正ちゃん、修行の旅に出かけてしまわれますのねweep
でも、次のUPがあるまでしとぴっちゃんで待ってますshine
待つのは慣れてるし、いつ正ちゃんがブログってくれるのか
ドキドキしながら待つのもいいかもかもnote

気長~~~に待ってマスカラconfident

ヨヨヨさま、毎日の更新本当にありがとうございましたshine
これからも度々UPしてください☆
待ってますぅ~~up

ガソリン代。明日からまた値上げになるからか、仕事帰りは何処の
スタンドも長打の列でしたよぉ~~。
ミレニアムファルコン号、満タンに出来るかなぁ~~???

A嬢さまの物語がまた始まるんですね☆
正ちゃんが修行に出てる間、寂しくないように楽しませてくれる事、
前回もですがめっちゃ感謝感激です。

正ちゃん、音楽が沢山生まれますように☆☆☆

またね~♪またね~♪またね~~♪♪

|

« ラストワン~~♪ | トップページ | えっとぉ・・・あのぉ~~。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんち☆

マサさんのあのオサレTシャツ、
めちゃ気になるぅ~~~☆

最近マサさんのTシャツが
UネックというかVネックというか
少しゆったりしたのが多い気がする(笑)

コーブライミーの店長さんも
Uネックが好みっていってたけど、
今年の流行なのかしらん??

それはそうと、
例の件連絡お待ちしております♪
むふふ…

投稿: kekoji | 2008年6月30日 (月) 19時34分

正さんのお顔を見つつ、同じくTシャツに
目がいってた人、ここにも一人参上~smile
仲良く並んだトラバが嬉しくて遊びに来たよheart04
ドリボン終わるのは寂し~いけど、
A嬢サマの続き・・・どうやって始まるのか楽しみ~happy01

投稿: りこ | 2008年6月30日 (月) 21時51分

けいちゃん☆
そうなんやぁ~~flair
正ちゃんUネックが好みなの?
確かにこのTシャツは私もめっちゃ
気になったsmile

そうそう、例の件もう少しお待ちを~sweat02
スリッパで卓球・・・ムフ♪

投稿: あっきー | 2008年7月 1日 (火) 20時47分

りこちゃん☆
りこちゃんのTシャツに目がいった
んやねsmile
あの柄はなんなんだろうねぇ~?

仲良しで並んでたんだhappy01
(って見てないのか?私・・(笑))
嬉しいわん☆
今日からのA嬢ブログ、始まった
ねぇ~flair
正ちゃんがいないのは、ちっと
寂しい。。。weep

投稿: あっきー | 2008年7月 1日 (火) 20時50分

はじめましてconfident
ひとちゃんと申しますpig
紗ちゃんのところから、同じ写真を探して来ちゃいました。
私も行きたいなぁ~って思っています。
「大阪LOVER」巡りして、UFJ行くのが夢ですgood
どうぞよろしくnote

投稿: ひとちゃん | 2008年7月 1日 (火) 22時11分

ひとちゃん☆
初めましてhappy01
紗ちゃんの所から探して来てくれた
んですねheart
ありがとうshine

USJ、いつか必ず行けるといいねぇup

今日は本当にサプライズDAY
でしたねwobbly

投稿: あっきー | 2008年7月 2日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストワン~~♪ | トップページ | えっとぉ・・・あのぉ~~。 »