« え?!イヤだったの?? | トップページ | this is the life ☆ »

素敵なカメラマン♪

正ちゃ~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢様~~!!

ヨヨヨさま~~!!

200806121730000

すごい!
なんか本格的なカメラマンみたいじゃないですかぁ~~shine
川田さん・・・やるなぁ~~up

こんな貴重な写真を見れるなんてとっても幸せでありますheart01

このデジカメは新しい物なんですね~camera
えっとぉ~~。
まだまだカメラの機能とか分かってないんですが・・・。

広角って文字の通りです・・・・・よね?
今のデジカメって凄い機能がたっくさん付いてそうな気がするflair

もう一度生まれ変わってスッテキーな写真をどんどん撮って下さいhappy01
楽しみに待ってるよぉnote

川田さんもちゃんと激写してる辺り・・・ちょっと遠くない・・・ですか?

シングル????????
今、ずっとスタジオにこもってるのは、また新しい曲が生まれようと
してるって事なんですねぇ~~happy02

ワクワクドキドキが止まりませんsweat01
でも、体調には十分に注意!ですからねぇ~~~wink

|

« え?!イヤだったの?? | トップページ | this is the life ☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え?!イヤだったの?? | トップページ | this is the life ☆ »