« ドリも是非やって下さい♪ | トップページ | 鏡がなくても平気なのぉ♪ »

ホッカホカ♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

今日もここへ来てくれたあなた、ありがとうでこんばんわん☆

200806161036000

梅雨も先週から今日まではお休みしてたケド・・・。
明日から関西では梅雨らしいお天気になりそうです(・。・;

               きっ きたぁ~~~~~~~!!!!!!

とうとうホッカホカのCDが到着したんですねぇ~happy01
A嬢さまから返ってきたDVDって何だったんですか??
良かったら私に貸してもらえません??

MERRY-LIFE-GOES-ROUND/TRUE,BABYTRUE

発売まで後7日happy02

もう早く聴きたくてたまりませんsweat01
よく今まで我慢できたなぁ~~って思います。
(ってCMで流れてたのを聴いたんでサビは既に空で歌えるんですが(笑))

「もう一度、生まれよう。」

今の私にとって本当に本当に聞きたい言葉です。
何かをリセットしてもう一度始めてみたい気分にもなります。

今はドリの歌に早く癒されたくって仕方ないんだなぁ~~heart01

持田さんの言葉、そして正ちゃんの気持ち、すっごく嬉しいです。
私にしてみれば、ドリの歌に出逢えなかったら見えなかった物や大切な友達
にも逢えなかったんです。
だから、歌を届けてくれてありがとうshine
ドリがいてくれて良かったheart01

新曲ですかぁ~~lovely
なんだかとっても加速気味な気もしますが。。。
ダイジョブ?

楽しみに待ってますねぇ~~happy01

|

« ドリも是非やって下さい♪ | トップページ | 鏡がなくても平気なのぉ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリも是非やって下さい♪ | トップページ | 鏡がなくても平気なのぉ♪ »