« 大役ご苦労様♪♪♪ | トップページ | 私は自分探しの荒野を・・・ »

キャ~~!正ちゃんに竹善さんだ!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢様~~!!

そして、ヨヨヨ様♪

ここへ来てくれたあなた、こんばんわでサンキュheart

200805111218000

今日のドリボン。。。ビックリですwobbly

私の大好きなアーティストさんばかりの名前が書いてあるじゃないですかlovely
竹善さん、久しぶりにお目にかかれましたぁup

SING LIKE TALKINGのライブに何度足を運んだか?
覚えてないくらいですnote
最初にCMでピアノを弾きながら歌ってる姿を見て、そして声を聞いて、
「だれ???この人だれ???」
と姉と騒いで調べてからは二人で何度もライブに行き、
鳥肌を立てたものですshine

それからEXILEのHIROさん。
ライブはまだ数回ですが、行ってはまたまた鳥肌ものshine

AND THEN, MISIAさん。
何度もライブに行かせて頂いては鳥肌ものshine

そんな中でも一番はやっぱりドリなんですが、
(なんてったって鳥肌のうえに595959ですからshine
皆さんとっても素晴らしい
声で私の心を癒してくれる人達なんですhappy01

正ちゃん、今日の竹善さんとの写真。
右の髪がクルンとカールしてて、なんだかとっても可愛いですよ・・・smile

ヨヨヨ様のブログの内容も、正ちゃんのブログもとっても
素敵ですってばぁ~~~!
二人揃うとすんごく楽しいお話が聞けて二度美味しい感じがするよheart04

それにしても、私が大好きな人達と正ちゃんがガッチリ繋がって
いた事実に興奮しまくりですぅ~~heart04

せぐっちゃんの名前もしっかりインプットしとこうっとsmile

|

« 大役ご苦労様♪♪♪ | トップページ | 私は自分探しの荒野を・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大役ご苦労様♪♪♪ | トップページ | 私は自分探しの荒野を・・・ »