« 泣いてもいいですか? | トップページ | ラストワン~~♪ »

ミュージックビデオも解禁で・・・

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ココへ来てくれた貴方、こんばんわんhappy01ありがとねheart

200806251812000_2

昨日はバタバタしていて、MVも試聴と一緒にずっと我慢してた事を
布団の中で思い出したぁ~crying

今日、やっと観れました。
持田さんの涙、凛とした笑顔、やっぱり泣けます。

正ちゃん、美和ちゃん、しっかり届いてますshine
届いたパワーがまた自分の力となって、嬉しい涙が二人に
届いてるといいのだけど。。。

本栖湖から富士の山を見て見たいなぁ~~fuji
また、行きたい場所が一つ増えちゃった。

日が暮れる時間に山を見ると深緑の中にシンとした空気が流れていて、
あの中に入ったら怖いんだろうなぁ~っていつも思うけれど。

闇を恐れなくなった気持ち、MVを観て感じました。
なんだろう。
このMVの中には天使が宿ってます。
私はそう感じましたshine

正ちゃん、これからは何度でも観るよconfident

そして、この二曲をた~~っくさんの人に聴いて欲しいって
思います。
想いが溢れだす今回のLIFEシングル。

大切に、大切にしていくよheart04

半生活動、するぞぉ~~happy01

正ちゃん、ヨヨヨが一緒にラストシックス付き合ってくれて
心強いねぇnote

200806161035001

|

« 泣いてもいいですか? | トップページ | ラストワン~~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣いてもいいですか? | トップページ | ラストワン~~♪ »