« GOOD アイディア♪ | トップページ | キャ~~!正ちゃんに竹善さんだ!! »

大役ご苦労様♪♪♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

そして、ヨヨヨさま~~!!

AND ここへ来てくれたあなた、こんばんわ♪ありがとうhappy01

昨日、ドリフレちゃんからベジッシュの記事の話を聞き、
読ませて頂きましたぁheart
(ありがと♪り○ちゃん♪)

ピンでの大舞台up
いつも中央に立ちたいって言ってるのにぃ~~~bearing
やっぱり緊張しちゃうもんなんですねcoldsweats01

東MAXがラッキーチャチャチャで壇上に上がってくれて良かったねsmile
きっと東MAXも嬉しかったに違いない~~wink

東MAXの完全対応shine
さすがDCT-TVでコンビを組んでるだけあって呼吸はピッタリ?
フォローもピッタリ??

金の延べ棒まで登場しちゃうあたりがさすがですnote

沢山のドリボーダーやトラックバッカーに囲まれたのもパワーになった
んだよねconfident
いいなぁ~~ったら、いいなぁ~~~up
私もリアル正ちゃんに逢いたかったですぅdespair

ベジッシュは前回の2種類より飲みやすそうhappy01
またまた、いつ冷え冷えの冷蔵庫から飲む事が出来るのか分かりませんが、
お店に並んだらばっちりゲットしますです。

一日の大仕事、本当にご苦労様でしたm(__)m

おまけクイズ♪

目の前にデジカメ構えて激写しようとしてる人。
これってA嬢様が写したんですよねぇ~~??

周りの人は舞台にカメラを向けずに誰を撮ってるんだろうって思ったのかな?
こういう写真ってあんまり見る事が出来ないので、めっちゃ嬉しいっすnote

200806010458000

|

« GOOD アイディア♪ | トップページ | キャ~~!正ちゃんに竹善さんだ!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

昨日は朝からチャンネルを変えまくりでマサさん探したよぉtv
でも1回しか見れなかった。。。
ベジッシュもまだ売ってないdownwardright
週末に探してきて飲まなきゃ~。
夏はさっぱり系が素敵だねshine

投稿: Rinda | 2008年6月 4日 (水) 14時56分

Rindaちゃん☆
一回観れたならまだ良かったよぉwink
私は一度も観れず。。。
残念無念sweat01

ベジッシュ、Rindaちゃんも私も
お酒は強くないけど、
一回は飲んでみたいよね♪
夏だもんnote

かんぱい~~!!!
したいよねぇ~~happy01

投稿: あっきー | 2008年6月 4日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GOOD アイディア♪ | トップページ | キャ~~!正ちゃんに竹善さんだ!! »