« 私は自分探しの荒野を・・・ | トップページ | believe in my life »

芸術は爆発だぁ!!

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さまぁ~~!!A嬢様~~!!

ヨヨヨさまぁ~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわ☆
ありがとうでっすheart01

200806071326000

正ちゃんの写真を見て、今日の私のお題目の
言葉が思い浮かびましたshine

携帯から見ると良く分からなかったんですが、
音符を目の前に持ってたんですねnote

チャックだけど、これは1891年にアメリカで
ホイットコム・ジャドソン氏が靴紐の代りとして
考案したのが起源とされているらしいです。

で、ベートーベンは1827年に亡くなられたので
チャックはなかったものと思われます。。。
って真面目に答えすぎましたか??

なので、違う形でベートーベンは没頭していた
のかなぁ~~。。。

ベートーベンの頭だと、冴えるんだねぇ~happy01
フード付きのパーカーもそろそろ暑くなってきたんじゃないですか?
今度は半そでのパーカー付きを探さなくっちゃいけないねsweat01

美和ちゃんのお写真、見せて欲しかったけれど、
私はまだまだ待ちますconfident

CMでも、美和ちゃんの笑顔が見れるしshineheart01

正ちゃんのベートーベン写真もグググググゥ~~~good
ですよんlovely

|

« 私は自分探しの荒野を・・・ | トップページ | believe in my life »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は自分探しの荒野を・・・ | トップページ | believe in my life »