« ホッカホカ♪ | トップページ | う~ん、やっぱり私は正ちゃんが好きだ »

鏡がなくても平気なのぉ♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとうでこんばんわんup

200806161035000

晴れた空がほとんど見られなかった関西。。
我が叔母が怪我をして、手術する事になり大変になりそうな今日この頃・・・。
普通の人とは違うから心配なんですweep

                       clovercloverclover

ケモちゃんだぁ~~!!!
あらっsweat01
鏡がない部屋だったのねぇ~~~coldsweats01

正ちゃん、女子はね~~色んな所を鏡に見立てて使える技を持って
いるのだよぉsmile
私も鏡がない時は色んな物を代用してるのだぁ~~bleah

正ちゃんはやっぱり3パターンから選ぶのは苦手???
私なら自分で選ばせてもらえる喜びでいっぱいなんだけど。。。
ダメっすかcoldsweats01

ヨガ・・・。私も昨年よく通ってたんだけど、今年はまだ行けてないですweep
ストレス発散したいんだけどなぁ~~。。。
形はどうであれ、通ってる事実は事実ですしぃ~~、私は~~
ヨガに通ってると言っても問題ナッシングだと思われますが・・・?

ん?
正ちゃん、今も音楽専用キャッチアンテナの髪型でレコーディング中
なんです・・・・・か?
えっとぉ~~~。
そのまんまの正ちゃんが好き~~~heart04
なんですけどぉ~~~・・・・・。

ケモちゃんが言うのも一理あるかと思われますですsweat01
でも、外に出る時はちゃんとカバーしてるんだよねhappy01
それなら問題ないかぁ~~up

さぁ!いよいよ明日は21日lovely
そして、ドリボードでもカウントしてますがLIFEシングルまで後5日lovely

テンション上がりMAXnote

|

« ホッカホカ♪ | トップページ | う~ん、やっぱり私は正ちゃんが好きだ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホッカホカ♪ | トップページ | う~ん、やっぱり私は正ちゃんが好きだ »