« う~ん、やっぱり私は正ちゃんが好きだ | トップページ | 泣いてもいいですか? »

や~~っとだべ~♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわ♪ありがとうheart

今日も写真が撮れませんでしたcrying

正ちゃ~~ん!!!!!

いよいよいヨヨヨheartheartheart
我慢に我慢を重ねたLIFE シングルをフラゲできる日が明日に
迫って参りましたぁ~~happy02

ベジッシュのCMとAUBEのCMで何度かは聴いていたんですが
フルで聴けるのはいよいよ~~up

めっちゃドキドキワクワクですlovely

パブロさんと正ちゃんの2ショット写真。
なんだかハイテンションで楽しい感じが伝わってきますが実際も・・・
大変ながらも楽しんでらっしゃいますよね??

最後のくだり・・・。
1人でプッと笑ってしまったのは私だけでしょうか?
なんかDCT-TVで、コメディアンの才能が開花されていってます??

今週は本当に特別な週になりそうですshine

きっと、私の人生も変わってしまうかもconfidentshine

明日はや~く来ておくれぇ~~heart01

|

« う~ん、やっぱり私は正ちゃんが好きだ | トップページ | 泣いてもいいですか? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん、やっぱり私は正ちゃんが好きだ | トップページ | 泣いてもいいですか? »