« believe in my life | トップページ | 素敵なカメラマン♪ »

え?!イヤだったの??

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとうでこんばんちゃhappy01

200805111225000

あれ・・・。

イヤ・・・だったんですか??coldsweats02
私ったら勘違いしちゃってましたsweat02

じゃあ、「お掃除おに~~さん」はお蔵入りでcoldsweats01

良いお天気だったんですねぇ~~fuji
富士山がとってもキレイですup

スーパーガール・オレンジちゃんと持田さんがタッグを組んだら。。
どんな台風でもポッカリ穴が空いたようにそこの地域だけ晴れそう。
ん?
そんな事ありましたよねぇ~~?
確か私も参戦していた2003DWL in滋賀だったかしらん??

裸足で歩く。

小学生の時はほぼ毎日「歩こう運動」っていうのがあって
運動場を裸足で歩いてたんです。

あの時に感じた土のひんやりした感触は忘れませんshine
裸足で歩くと本当に靴で歩くのとは違う感覚があるんですよね。
海に行って裸足でいる事は多いけど、畦道を裸足で歩いた事は
ないから挑戦してみたい!!!

周りから見たら・・・・・・・。
ちょっと変わった人になるよなぁ~~coldsweats01

DCT-TV、実は発売日までめ~~~~~っちゃ苦しいながらも
我慢の子になろうと思ってるんですが・・・。
悪い子ちゃんですかweep

|

« believe in my life | トップページ | 素敵なカメラマン♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー 
PC戻ったよ~ん。
機能やらなにやらについていけない・・・

私は子供の頃運動会ではよく裸足で走ってた。
だってそのほうが早く走れるから。
今は息子がそれやってる。
大人になって温泉地の石が敷き詰めてある足裏刺激みたいな所で
すんごい痛くて自分の不健康さにトホホだった事があるよ。

投稿: ちゃー | 2008年6月11日 (水) 22時58分

とうとう、私は我慢しきれずに昨日・・・
DCT-TV見ちゃった~coldsweats01
やっぱり、良かったよ~!
あっきー、あと2週間弱頑張って耐えてね☆

そんでもって、冬が待ち遠しいね~。
また、会えるといいな~heart04
チケット頑張ってGetしなきゃね!

投稿: Mie | 2008年6月12日 (木) 12時29分

あっきー。久しぶりだっちゃ☆

私はねぇ。
「ライフ・シングル」の方は諦めて聞いてしまったよ。
だってぇ~。
HP開ける度に流れてくるんだもん (~_~;)
「トゥルトゥル」の方は楽しみに聞いてないよ~♪

投稿: miki☆ | 2008年6月12日 (木) 17時49分

ちゃーちゃん♪
わぁ~~いheart01
PC復活おめでとうhappy01
運動会は裸足で走ってたんだup
速く走れるんだねsmile
息子ちゃんが同じ事をしてるって
なんかいいなぁ~~note

私も絶対に今竹踏なんかやったら
痛いと思う。。。
本当、裸足習慣やってみないとねぇcoldsweats01

投稿: あっきー | 2008年6月12日 (木) 21時51分

Mieちゃん♪
我慢の子、出来なかったかぁsweat01
でも、分かるわぁ~~coldsweats01
私も待ちきれないもん。。。
でも後二週間だから頑張って我慢するscissors

冬が待ち遠しいねぇ~~heart01
逢えたら本当に嬉しいなぁ~~heart

投稿: あっきー | 2008年6月12日 (木) 21時53分

miki☆ちゃん♪
来てくれてありがとうhappy02
私のPCは常に音量offになってて
自分でonにしなきゃだからまだ
大丈夫なのsmile
でも、CMも見たし情報番組も見たし
サビは覚えちゃったsweat01

もう一曲はお楽しみだねconfident
一緒に後二週間頑張って待とうねheart04

投稿: あっきー | 2008年6月12日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« believe in my life | トップページ | 素敵なカメラマン♪ »