« や~~っとだべ~♪ | トップページ | ミュージックビデオも解禁で・・・ »

泣いてもいいですか?

正ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた。

そして、何より美和ちゃん。美和ちゃん。美和ちゃん。

泣いてもいいですか?

200806241850001

やっとこの日がやって来ました。
なんと言ったらいいのか。いつもよりちょっぴり遅めの仕事上がりで
CD屋さんに駆け込んで、包みを開ける。

ケースを開けると二人の笑顔。
美和ちゃん、 私だけですか?
たっくさんの想いが詰まった笑顔。今までとは何かが変わったような
その笑顔。
どうしてなんだろう?
その笑顔を見たら泣きたくなるのは。。。
そんな事を考えながらフッと我にかえる。

「ダメダメ、今は曲を詩をしっかりと聴くんだから。。。」


正ちゃん、今の私は以前のあなたとおそろです。
がんじがらめになって、明日が見えなくて、これからどうしたいのか?
どんどん自分が見動きの取れない状態になってる気がする。

でも・・・

明けない夜がない幸せを、美和ちゃんの詩が教えてくれました。
そして、いつも私を心配してくれたり一緒に泣いたり笑ってくれる
ドリフレちゃん達の顔を思い出しました。

今日ね、北海道のドリフレちゃんから素敵なハガキが届いたんです。
池田からでした。
それから大きな虹が出てたよって写真も☆☆☆

場所は離れていても繋がってると信じられる。
美和ちゃんや正ちゃんへの愛する気持ちが同じドリフレちゃん。
ライブで一緒に泣いて、笑って、歌って。

んんん~~~。
何を書いてるのか自分でも収集がつかなくなってます(汗)


でも。。。

「はだかになって、もう一度生まれよう」

って思います。

ありがとう美和ちゃん。私はやっぱりあなたのようになれたらと憧れる。
ありがとう正ちゃん。あなたの心の優しさにいつも惹かれる。

今日からは思いっきりエンドレスで聴き込みたいと思います。

明日は大切なドリフレちゃんが戦う日。
空を見て、エールを送ります。
大丈夫。絶対に大丈夫。
WFには元気に「久しぶり♪」って笑って逢えるから。

|

« や~~っとだべ~♪ | トップページ | ミュージックビデオも解禁で・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« や~~っとだべ~♪ | トップページ | ミュージックビデオも解禁で・・・ »