« キレイ・キレイ☆ | トップページ | ホッカホカ♪ »

ドリも是非やって下さい♪

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんはheart
ありがとうねhappy01

200806151505000

緑が本当にキレイな季節になったよなぁ~~。。。

ELTさんの銀のテープのアイデア、素晴らしいじゃあ~ないですかぁ~~shine
是非、是非、ドリのライブでも美和ちゃんと正ちゃんのメッセージ入り
テープが欲しいですぅup

昔、色んなアーティストさんが集まってやったライブにELTさんも
参加されてて・・・。
確かに伊藤さんのお話は面白かったような気がしますが、
正ちゃんもバッチリじゃあ~ないですかぁ~~happy01

A嬢様、今頃はカラオケに行ってるんじゃないsmile

ヨヨヨさまに向けた業務連絡。
私も今日同じような気持ちになりましたよぉsweat01

人生、山あり、谷あり。

上手く出来てるんだもんなぁ~~~coldsweats01

200806151447000

|

« キレイ・キレイ☆ | トップページ | ホッカホカ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~☆

あっきーの写真見て
思い切りハルニレ見に行きたくなったぁ~

カラオケで思い切り
ELT…
確かにA嬢さまならやるかも(笑)

投稿: kekoji | 2008年6月17日 (火) 19時10分

けいちゃん♪
めっちゃリアルタイムで一緒にPC前に
座ってない??

確かにA嬢さまならELT熱唱して
そうだわぁ~~smile
聴いてみたいよねup

ハルニレの木の下でボーッと
していたい~~happy01
今は緑でいっぱいだろうねぇ~~note

投稿: あっきー | 2008年6月17日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレイ・キレイ☆ | トップページ | ホッカホカ♪ »