« 素敵なカメラマン♪ | トップページ | キレイ・キレイ☆ »

this is the life ☆

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢様~~!!

ヨヨヨさま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、ありがとうねheart
こんばんはhappy01

200806131257000

タンポポが綿帽子に変わりつつあるこの頃。。。

              「もう一度、生まれてきたいと思う?」

ドキンッ・・・・・。としました。。。
何かに落ち込んだ時、もうダメだって諦めかけた時、この言葉がいつも
私の頭の中を支配します。

きっと、人は何事もなく平凡に過ぎる毎日や笑ってる日々にはあまり
こんな言葉を思い浮かべる事はないんだと思う。

何かに躓いてる時、「こんな人生をまた生まれてきて繰り返すの?」
って思ってしまいがちですが、きっと心の奥底では
「もう一度生まれてこよう」って感じてるはずshine

最初に正ちゃんのブログでこの言葉が入った写真が飛び込んできた
時に、ヨヨヨさまと同じで美和ちゃんの言葉が重なってビックリしました。

なんという偶然shine

スカイ・クロラ8月2日公開ですねnote

正ちゃんのお話を聞いて絶対に観に行きたいと思いました。

正ちゃんがループ状態って思ってるのと同じで私も毎日がループ状態だって
すごく考え込むときがあります。
きっと同じ一日なんてないのに、少しでも何処か変わってるはずなのに
同じ毎日だって思ってしまう。

押井監督の言葉でハッとしました。
自分の考え方次第で毎日は変わる。
全ては自分次第なんだと・・・。

ならば、少しでも上を向いて生きていこうと思います。

倒れそうな時には仲間や家族が助けてくれる。
泣きそうな時も音楽を聴けば癒される。

今日は本当にヨヨヨさまと正ちゃんのブログ、美和ちゃんの言葉に気づかされる事が
多かったように感じます。

美和ちゃんの言霊、しっかり6月25日のライフシングルで聴き込み
たいと思ってますheart01

   

               「もう一度、生まれてきたいと思う?」

                  「もう一度、生まれよう。」 

|

« 素敵なカメラマン♪ | トップページ | キレイ・キレイ☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あのね、
ちょっと前の風のある日にね、
街の中全体にたんぽぽの綿毛が飛んでたの!
雪虫みたいに飛んでた。
あっきーちゃんのキレイな写真見て思い出しました(*^_^*)

美和ちゃんの詞はもちろん、まささんのブログを通して、
いろんな事に気付かされるよね。
あっきーちゃんみたいに、それにちゃんと気付ける自分でいたいです。

投稿: あくあ | 2008年6月14日 (土) 00時15分

あくあちゃん♪
来てくれてありがとうshine
あくあちゃんは十分色んな事に気づいてる
と思うよconfident
あくあちゃんのブログ
(読み逃げでごめんねsweat01
読んでていつも思ってるheart01

たんぽぽの綿毛、飛んでるよねup
私も何だろうと思って捕まえてみたら
綿毛だったhappy01
で、写真もゲット(笑)
また来年沢山咲くといいなぁ~note

投稿: あっきー | 2008年6月14日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なカメラマン♪ | トップページ | キレイ・キレイ☆ »