« 上天気♪ | トップページ | あの後ろ姿は・・・ »

あっつ~~い!!!

ここへ来てくれたあなた、こんばんわ☆

でサンキュなぁ~~heart

200807171257001_2

超アチョー暑いっす!!

昨日は全国で我が県の北部が一番気温が高かったとか・・・。

ん~~~。。。。。

夏大好きっ子とはいえ、溶けるぅ~~~。

日曜にちょっと外へ出てただけで日焼けしちゃって会社の人に

「いっつも白いのに今日は焼けてる」

と言われちゃった(汗)

そんなに白いイメージがあんのかなぁ~。。。

夏だしちょっとは日焼けしたい・・・でもシミはやだ(笑)

さて、本日家へ帰ると届いてました♪

チケット無事第一希望当選でぇ~~~~~す☆☆☆

一緒に行くドリフレちゃんからも無事第一希望が当選したと聞いて

ホッとひと安心♪

冬に向けて、楽しい事が待ってるって考えるだけで毎日を頑張れそうです♪

そうそう、昨日はDCT-TVの日だったんだよなぁ~~。。

実は昨日はバテバテでパソコンを全然開いてなかった。

近い内に必ず見ます!!!

明日が早く来ないかなぁ~~♪

なぜかって???

ハリーポッターが店頭に並ぶ日なんですぅ~☆

英語バージョンを買おうかと迷ってたんだけど、やっぱり日本語で(笑)

もう、寝不足覚悟で読み耽るぞぉ~~!

|

« 上天気♪ | トップページ | あの後ろ姿は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上天気♪ | トップページ | あの後ろ姿は・・・ »