« 夕焼け~~☆ | トップページ | ☆入道雲☆ »

七夕ですな~~。。。

200807061249001

ここへ来てくれたあなた、こんばんわん♪

今日は七夕。

毎年この日になると「7月7日、晴れ」を口ずさんでいます。

今日は真っ青な空が見れなくて夕陽も見れないかな~って

思ってたんですが、ほんの少しだけ真っ赤な夕陽が見れました。

でも、星空は見れないかもしれないなぁ~~。。。

まだ暗くなってから空を見上げてないんだけど、

天の川は見れないんだろうなぁ~~。。。

この曲は毎年毎年聴いてるから、色んな想い出がブワ~っと

蘇ってくるんだよなぁ。

短冊に願いを込めるとするなら、何がいい?

私なら何だろう。

単純だけど、笑って過ごせたら一番いいな♪

寝る前に、空を見てみようっと☆☆☆

|

« 夕焼け~~☆ | トップページ | ☆入道雲☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の短冊かぁ~

今なら
「みんなの気持ちがすっきりしますように」
かなぁ~

ぐるぐるしたり、
素直に祝福できなかったりって
どんどん自分のことまで
嫌いになっちゃいそうだから、ね?

そういう私も
まだまだぐるぐるのど真ん中にいるけどさ(笑)

あっ!もひとつ大事なお願い!
「はやくあっきーに会えますように!」

投稿: kekoji | 2008年7月 7日 (月) 20時58分

けいちゃん☆

そうだよねぇ~~。
私の場合なんだか色んな事にグルグル
しちゃってる感じcoldsweats01

日曜日、なんとかいけるかもかもup
明日くらいには連絡出来そうだっちゃ♪

待っててね~~heart01

投稿: あっきー | 2008年7月 8日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕焼け~~☆ | トップページ | ☆入道雲☆ »