« また逢う日まで~~♪ | トップページ | 夕焼け~~☆ »

えっとぉ・・・あのぉ~~。

正ちゃ~~ん!!美和ちゃ~~ん!!ドリ保さま~~!!A嬢さま~~!!

そして、ここへ来てくれたあなた、
今日は本当にビックリしたよねぇ~~wobbly

200806281648000

沢山のドリフレちゃんからの業務連絡とともに
目を擦りながら携帯をもぞもぞ取り出してドリブログをチェック。

まず始めに頭が働いていない為か、

「まぁ~~たまた、正ちゃんったらぁ~~・・・・・・・ん??マジですか!?」

てな感じで目がどんどんパッチリ!!!

             shine正ちゃん、御結婚おめでとうございますshine

本当に、驚いた。
す~~っごく嬉しい気持ちはMOUNTAIN MOUNTAINなんですが、
いろんな気持ちがグルングルンしていますsweat01

「想い」って言葉を使ってた正ちゃんのブログを読んで何かあるな~~。
でも、何だろう?って感じで考えてたんだけど。。。

そうか、そうだったんだ。

正ちゃん、本当におめでとうshine末永く幸せに☆☆☆

落ち着いた今でもちゃんとした言葉が出て来ない~~~(涙)

でも、これだけは言わせて下さい。

私達ファンはやっぱり美和ちゃんや正ちゃんが幸せでいてくれる事、
笑顔でいてくれる事が最大の喜びです。

|

« また逢う日まで~~♪ | トップページ | 夕焼け~~☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー。こんばんは☆

あぁ~。わかるなぁ~その気持ち。
正直、私もいろんな気持ちがグルグル♪
美和チャンとマサさんには
絶対幸せになってほしい!!
ってのは強く思う。
それは変わらないんだケド・・・。
マサさんが結婚するなんて、
予想外のことだったので大衝撃☆
R3*の乙女心。
考えすぎてパニックです(笑)

投稿: miki☆ | 2008年7月 2日 (水) 20時18分

任務完了、お疲れっす!

昨日から
日本のあちこちで「ぐるぐる」してる
んだよねぇ~~

そう思うと、
何だか少し笑えるなぁ~

このみんなの気持ち、
マサさんに美和ちゃんに届きますように!

投稿: kekoji | 2008年7月 2日 (水) 21時41分

miki☆ちゃん♪

だよね^ロ^;
R3*の乙女心も本日に
なって少しは落ち着いた
かな?

昨日の事がちょっと夢の
ように感じるねぇ☆☆☆

投稿: あっきー | 2008年7月 3日 (木) 12時43分

けいちゃん♪

任務完了お疲れっ!
ホンマやな(笑)
ぐるぐるだったり嬉しさでいっぱいだったり☆


ドリの二人に私達の気持ち、飛んでけ♪飛んでけ♪飛んでけ♪♪

投稿: あっきー | 2008年7月 3日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また逢う日まで~~♪ | トップページ | 夕焼け~~☆ »