« えっとぉ・・・あのぉ~~。 | トップページ | 七夕ですな~~。。。 »

夕焼け~~☆

200807061929000

なんて夕焼け。
今まで見た中で一番すごかったなぁ~~。。。

思わず何度も繰り返し同じ道を通ってしまった。

こうやってキレイな夕焼けを見ていると日々の葛藤から少し
息をつけたような気がする。

世の中には色んな人がいるなぁ~と考えさせられる昨今。
誰もが人に自分の考えを強要するべきではないと思う。

でも、強要を受入れなければ上手くいかない時だってある。

200807061927000

人っていったいどんな生き物?

想像の中でその人の全てを作り上げてしまう。

実際に逢って何度も話してからその人の事を理解する。

この人は○型だからこういう人だって決め付ける人もいる。

こんな職業だから、こんな人に違いないって思う人もいる。

自分がどんな生き物で他人からどんな事を思われているか?

自分はこんな奴なんだ~って思っていても他人からの私は違ってたり。

私を好きな人もいれば、そうでない人もいる。

それは当たり前。

ただ、自分の発言で今まで私を好きでいてくれた人がそうじゃなくなって

しまうことだってある。

人ってややこしい生き物なんだよな。

でも、きっとそれがすごくいいんだと思う。

これは人間だけが与えられた特権。

それは考える力がどんな動物よりも優れているという事。

それだけに色んな事が起きるけど、その度に色んな話をして

泣いて

笑って

叫んで

怒って

悩んで

ため息ついて

乗り越えていければいいんだと思う。

明日は夕焼け見れるかな?
どんな明日が待ってるのかな?

|

« えっとぉ・・・あのぉ~~。 | トップページ | 七夕ですな~~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にステキな夕焼けだなぁ。
最近、夕焼け見てないことに気がついたよ。
自分の上にこんなキレイな夕焼けが広がっていたら
しばらく立ち止まって眺めちゃうよなぁ。。。

あっきー、ちょっと気持ちもお疲れなのかな?
ダイジョウブ?
時に煩わしく思えるときもあるけど
やっぱり人は人と関わって生きていけるし、成長していくんじゃないかと思うんだ。
自分の想いと相手の想いが必ずしも同じとは限らないけど
分かり合えた時はものすごく嬉しいし
これってやっぱり人間しか味わえない感覚だよね。
こうして深く考えることの出来るあっきーは立派だと思う。
・・・って、私どうしちゃったんだぁ?

P.S.
お返事お待たせしていてごめんね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月 9日 (水) 00時12分

ぽこちゃん♪
コメントありがとうねhappy01
なんか、今回の正ちゃんの結婚の報道で
色々と考えさせられた事があってさ。。
自分と色々重ね合わせちゃったんだよね。

でも、大丈夫よconfident
ありがとうheart
心と心が通じた瞬間って本当に
嬉しいよねshine

深く考えすぎが私の欠点でも
あるんだけどcoldsweats01

お返事は気にしないで♪
期間が空いても私達は繋がってるからshine

投稿: あっきー | 2008年7月 9日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっとぉ・・・あのぉ~~。 | トップページ | 七夕ですな~~。。。 »