« あの後ろ姿は・・・ | トップページ | 大切な仲間☆ »

ありがとうを伝える日

ここへ来てくれたあなた、こんばんわ♪

ありがとうねshine

200807201032000

明日は自分にとっては特別な一日。

そして、沢山の人に感謝の気持ちを込めてありがとうを伝える日。

出逢ってくれたあなた、ありがとう。

私の友達になってくれて本当に嬉しいです。

これからも、未熟者の私だけど仲良ししてね。

それと私の両親にも心を込めてありがとう。

姉にもありがとう。

そして、お爺ちゃん。

本当に本当にありがとう。まだまだまだまだまだ

ずっと元気でいて欲しい。

さっき突然聞いた話で驚いているけれど。

どうか、どうか、今からやりたい事を全部やってね。

お酒飲んでもいいよ。

日曜日は病院に逢いに行くから。

お婆ちゃん、元気?大丈夫?

いつもありがとうね。

なのに疎遠になっててごめん。

お家にも遊びに行かなくちゃね。

明日は笑顔でお友達と逢ってきます。

だってさ、お爺ちゃん明治44年生まれ。

戦争を知ってる強いお爺ちゃんなんだ。

だから、まだまだまだまだまだ大丈夫。きっと大丈夫。

そう信じてるから!絶対信じてるから!!

本当に、本当に、生きている意味を改めて大切だと感じた今日。

そして、明日。

みんなぁ~~!

いつもありがとねheart

あたしは幸せ者ですshine

|

« あの後ろ姿は・・・ | トップページ | 大切な仲間☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっきー(`・ω・´)P

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
午前0時過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとうshine
私のほうこそ、出逢ってくれてありがとう。
繋がってくれてありがとう。
あっきーのブログを読んで、今日のあっきーが居てくれるのは
家族の方がいてくれたおかげなんだなぁ、ってしみじみ感じました。

今日がステキな一日になりますように。
毎日がキラキラ輝きますように。
I kove you sooooooooo much!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月26日 (土) 00時12分

うひゃ~っ!
I love...のはずが、I koveになってるぅcoldsweats02
ごめんよ、あっきーsweat01sweat01sweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月26日 (土) 00時14分

あっきー
heart HAPPY HAPPY BIRTHDAY heart

出逢ってくれてありがとう。
あっきーにとって今日という日が素晴らしい1日となりますように!
あっきーとあっきーを取り囲む全ての人たちがしゃーわせな1年になりますように!

あっきーのおじいさん・おばあさんがこれからもあっきーと一緒の時を過ごせますように!
私も祈ってます。

投稿: keiko | 2008年7月26日 (土) 00時14分

☆あっきー☆

お誕生日おめでとう♪
あっきーにとってHAPPYな1日
笑顔あふれる1年になりますように☆

投稿: いちごっち | 2008年7月26日 (土) 11時13分

ぽこちゃん☆
(`・ω・´)P
ありがとう♪
本当に私は幸せ者だよぉshine
いつもいつもこちらこそ、沢山の
愛を貰ってます。

私が今あるのは皆のおかげ。
これからも、こんな奴だけどヨロシク
してねheart

I love U so muchheart
koveでも気持ちは伝わってるよheart04

投稿: あっきー | 2008年7月26日 (土) 14時42分

keiko☆
あちらこちらで本当にありがとうheart
今、病院に行って帰ってきたよ。

言葉には出来ないけど、意識がハッキリ
してる時に逢えて良かった。
いつどうなるか分からないけど、
明日もまた病院へ行きたいbearing

keiko、いつも愛をありがとうねshine
感謝してもしても足りないくらいだよ。

so much love Uheart

投稿: あっきー | 2008年7月26日 (土) 14時46分

いちごっちちゃん☆

こちらでも、本当にありがとうheart

場所は遠く離れてるけど、皆とは
心が近くにあるって思ってる。

絶対また逢おうねhappy01

I love U so muchheart

投稿: あっきー | 2008年7月26日 (土) 14時47分

〜あっきー〜
☆★☆ハピ ハピ バースデイ☆★☆

今日はステッキーな1日を
過ごすことができたかな?
あっきーが幸せだと
私もうれしいじょ〜!ヾ(^▽^)ノ
これからも、どうぞよろしく♪

投稿: miki☆ | 2008年7月26日 (土) 21時39分

miki☆ちゃん☆
本当に本当に心からサンキュheart
バタバタしながらも、すごく幸せな
一日を過ごせたよ♪


私もね、miki☆ちゃんが幸せで笑顔で
いてくれたら本当に嬉しいheart

これからもヨロシクねshine

so much love Uheart

投稿: あっきー | 2008年7月26日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの後ろ姿は・・・ | トップページ | 大切な仲間☆ »