« あっつ~~い!!! | トップページ | ありがとうを伝える日 »

あの後ろ姿は・・・

ここへ来てくれたあなた、こんばんわん♪

ありがとうです☆

200807200945000

毎日アッチィですねぇ~~。。。

私は毎日冷房を一時間のタイマーにして温度は29度で

寝るんですが、タイマーが切れた後にまた寝ぼけてスイッチをonに

してしまうみたいで、朝までつきっぱなしって事も度々・・・

エコにも、自分の体にも良くないよなぁ~~。。。

窓を開けて風の通らない部屋で寝るか、タイマーかけたらリモコンを

遠くにほり投げて二度とスイッチonにしないか。

う~~ん。。どうしよう。。。

さて、昨日ハリーポッター最終巻を購入してウキウキで帰ったものの

読むのをふと躊躇った。

なぜか?

それは読み出したら寝不足の嵐。

毎日くまを作って会社に行かないとダメだから(笑)

いつ読み始めようかと考えてるんだけど、本が私に

「早くページを開いてごらん♪ほらぁ~~。はぁ~やぁ~くぅ~~♪」

って囁きかけてくる気がしていつ禁断の1ページ目を開いてしまうかは

時間の問題だと。。。

今日のA嬢のブログ、あの写真は紛れもなく正ちゃんだよね?

めっちゃ久しぶりだなぁ~~~。

冷静に見れた自分がいてホッとひと安心♪

DCT-TVも早く観ないといけないんだけど、もう少し辛抱で・・・。

早く観たいよぉ!!!

岩手県の地震、影響がどれだけ大きいのかテレビの報道だけでは

分からない部分も沢山あると思います。

少しでも復旧作業が早く進むように、暑い毎日で被災された方が

体調を崩されませんように。

心からお見舞い申し上げます。

|

« あっつ~~い!!! | トップページ | ありがとうを伝える日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっつ~~い!!! | トップページ | ありがとうを伝える日 »