« thank you ♪ | トップページ | 上天気♪ »

川柳は難しい。。。

ここへ来てくれたあなた、ありがとうで今晩わんheart

200807061250000

本日、マイドリフレちゃんが「もう一度、生まれよう」
キャンペーンクイズでTRUE、BABY、TRUE賞が当ったって
お知らせが♪♪♪

なんだか自分の事のように嬉しくなっちゃった。
暑い夏をベジッシュで乗り切って欲しいなぁ~~~confident

さて、昨日のA嬢のブログによると新曲が出来上がった様子。
次はどんな感じの曲なのか、美和ちゃんがどんな詩をのせて歌って
くれるのか、めっちゃ楽しみですshine

そして、今日のブログでは川柳の話題が・・・。
五、七、五の文を作るんですよね~~?

短歌とかとは違ってルールがあまりないというのが川柳の良い所らしいです。

          shine三枚葉 一枚取れば ハート型shine

え・・・ダメっすか?
私としてはクローバーの葉を想像しながら読んでみたつもりなんですが。。。

忘れて下さい(笑)

さて、一週間の始まり。
何が起きるか分からないこの毎日。

楽しい一週間でありますように☆☆☆

|

« thank you ♪ | トップページ | 上天気♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« thank you ♪ | トップページ | 上天気♪ »