« 川柳は難しい。。。 | トップページ | あっつ~~い!!! »

上天気♪

ここへ来てくれたあなた、ありがとうheart

今日は朝から本当に、本当に暑かった!!!

お昼に外へ出たら真っ青な空に雲

200807171256000_2

暑いけど、気持ちイイ~~~shine

200807171257000_2

1人怪しくも携帯のシャッター音を響かせながら

空を撮っていたのであります。

梅雨明けです。

夏がやってくる!!!

summer has come!!!

今日は英会話でお世話になった日本人の先生とのお別れの日。

アメリカに移住する事が決定で、今月末には行ってしまうんだけど。。。

絶対またね!の意味を込めておちゃらけて帰ってきたよ。

ハルミ(先生)も泣くのをグッと堪えて笑ってくれたから私達も

笑ってジョーク飛ばした。

きっとまたねがあるから、サヨナラは言わずにkeep in touch!(これからもヨロシク)!

|

« 川柳は難しい。。。 | トップページ | あっつ~~い!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんち!!

例の件、任務完了っす!

「但馬牛のしゃぶしゃぶ」つき♪
もちろんDVDつき♪♪

浴衣も無料貸し出しらしいよぉ~~☆

テンション、あがるぅ~~~♪

投稿: kekoji | 2008年7月19日 (土) 18時50分

けいちゃん☆

お返事がかなり遅くなりました( ̄□ ̄;)!!

任務、ご苦労さま&ありがとうね♪♪♪

どのDVDにしようねぇ♪しゃぶしゃぶに浴衣(*^□^*)
テンション上げ上げだわ♪楽しみヾ(=^▽^=)ノ

投稿: あっきー | 2008年7月22日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川柳は難しい。。。 | トップページ | あっつ~~い!!! »