« ありがとうを伝える日 | トップページ | long time no see you! »

大切な仲間☆

ここへ来てくれたあなた、おはようございまっす!

サンキュな~heart

            200807261631000

大事な仲間が1人増えました☆

遠く離れてても近くに感じるmy lovers friendsがお誕生日にプレゼントして

くれたのshine

昨日は本当に沢山のドリフレちゃんからお祝いの言葉を頂いて、

今年も幸せで素敵な一日を過ごせました。

マジありがとうheart

貴方達に出逢えた事が私にとって最大級の宝物だよぉ☆

まだまだ心配ゴトは消えなくて、いつどうなるか分かんない現状に

何が出来るわけではないけど、いつも笑顔でいられたら・・・って思ってます。

今日も朝から上天気!!!

夏バテにはみんな気を付けて、楽しい休日を過ごしてねぇ~~。

お仕事の方は、ご苦労さまです。

一日一笑。

これをずっとマイテーマにして、目じりの笑いジワなんて気にせず

(いや、ちっと気になるかな。。。)

笑顔でいきますぞ~~☆

|

« ありがとうを伝える日 | トップページ | long time no see you! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっきーちゃん、今日も笑顔でいますかぁsign02
こっちに遊びに来るのが遅くなったけど
HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday
たっくさんの幸せが訪れるのを祈ってマス☆

投稿: Rinda | 2008年7月28日 (月) 15時05分

Rindaちゃん♪
こちらでもありがとうheart

なんだかバタバタしてたりする
日も多いけど、笑顔で頑張ってるよぉheart01
それも、こうやってお祝いの言葉を
くれた皆のおかげだよぉlovely

めっちゃ嬉しいshine
サンキュなぁ~happy01

投稿: あっきー | 2008年7月29日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうを伝える日 | トップページ | long time no see you! »