« ☆入道雲☆ | トップページ | thank you ♪ »

エコな気持ち♪

200806281648001

ここへ来てくれたあなた、ありがとうで今晩わんhappy01

DCT gardenが8周年を迎えるんですね。

それに伴ってロゴが新しくなったってA嬢様のブログであったけど・・・。

地球って所がなんか良いよなぁ~~♪

音符もあるし、芽も育ってる。

新しい可能性がどんどん詰まったロゴなんですよね。

最近のエコにもなんだか通じるものがあるような感じもしちゃう。

エコと言えば、今自転車を買うかどうか悩んでます。。。

車の中にも乗せれたらいいなぁ~って思うからコンパクトな物。

でも、以前折りたたみの自転車を買ったのに何回か使用しただけで

サビさせてしまった経験があるんだよな~~。。

電動自転車も母ちゃんの為には良いから欲しい気もするし。。。

あ!マイ箸も買わなくちゃ♪

|

« ☆入道雲☆ | トップページ | thank you ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆

実は私も
折りたたみ自転車をさびさせた
経験、あり!!

あの自転車さ、
タイヤがちっちゃいから
何回も何回もこがないと進まないよね~

そんなこんなで
お蔵入りだったわぁ…☆

またひとつ、あっきーと共通点
発見!!!
うれしぃ~~~(笑)

投稿: kekoji | 2008年7月10日 (木) 19時35分

けいちゃん♪
マジョ!?smileheart
一緒だわんnote
そうそう、タイヤが小さいから沢山
こがないとダメなんだよねぇ~(笑)

でも、自転車が欲しい♪
前の折りたたみは5000円くらいで
安かったんだ~notes

次はもっと高い物を買えば少しは
持つかなsweat01

投稿: あっきー | 2008年7月10日 (木) 21時50分

こんばんにゃ~
私は折りたたみじゃないけど自転車愛用者。
運転免許を持っていないので大事な足。
毎日通勤、買物にフル活用です。
そして子供の頃から買物にはマイバック持参。
大中小の袋がかばんに入っています。
昨年の北海道でもルビィTシャツの3人は
マイバックを忍ばせて帯広、池田町を楽しみました。

毎日昼ご飯をパート先で食べるので「箸、フォーク、スプーン」のセット持参で~す。
今はジョイント式のマイ箸が欲しいんだ~。
小さな事からコツコツと(笑)だよね。

投稿: ちゃー | 2008年7月12日 (土) 22時16分

ちゃーちゃん♪
お返事遅れました(汗)
チャリの話、元祖ドリブログで話題に
なったよねhappy01
歌を歌いながら~ってnote
子供の頃からマイバックってすごい!
そういや私の母も昔からマイバックだった
気がする。。

私もマイ箸欲しいのhappy02
お店にご飯を食べに行ったらマイ箸を
シャキーン!!!と出す(笑)
本当、小さな事からコツコツとぉ♪
やねwink

ちゃーちゃんは既にコツコツと始めて
て尊敬だよぉshine

投稿: あっきー | 2008年7月13日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆入道雲☆ | トップページ | thank you ♪ »