« エコな気持ち♪ | トップページ | 川柳は難しい。。。 »

thank you ♪

ここへ来てくれたあなた、こんばんわん♪でありがとうhappy01

200807131759000

今日は一日鳥取のKちゃんが姫路まで遊びに来てくれましたぁlovely

いつもいつも遠いのに遊びに来てくれるKちゃん。
何ヶ月も逢ってないのに、普段からずっと逢ってる友達のように
色んな話に花が咲いてshine

なんだか今日一日喋り倒して元気がいっぱい出てきた気がする。
Kちゃんがブログに書いてくれてるように、こんな素敵な関係を作ってくれたのも
ドリがきっかけなんだよねconfident

改めて、出逢うチャンスを作ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいですheart04

Kちゃん、こちらこそめ~~っちゃ楽しかったよぉ~~♪
次に逢う予定もほぼ決定で今からワクワクドキドキでっすsmile

一緒にWFまで笑顔でパワー送信していこうねhappy01

Kちゃんも、その他の沢山の出逢ってくれたドリフレちゃんにもありがとうって
思った一日でしたheart01

                  clovercloverclover

あ、昨日英会話の先生に教えてもらったジョンレノンの言葉。

Life is what happens to you while your busy making other plane

直訳ではどうなるか分かりませんが、簡単に言うと

「今を生きろ。未来を心配するな」

という感じの訳。

毎日、毎日、本当に何が起こるか分からない。

先の事をどうしても心配してしまいがちだけれど、今を幸せにせぇいっぱい

生きていかなきゃ未来なんてどうなるか分かんないんだぞってアメリカの先生が

言っててそうなんよなぁ~って思った。

なかなか簡単に未来を考えずに動くことなんて出来ないけどこの言葉を

忘れないように日々せぇいっぱい過ごしていけたらなぁ~って思ったよ。

|

« エコな気持ち♪ | トップページ | 川柳は難しい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっきーこんばんわん☆

今日も一日あっきーのおかげで
元気で過ごせたよぉ~♪

何ヶ月もあってないんだよねぇ~
ほんと、毎回
つい最近会ったような気がするの!

髪型変えた?って言われて
そんなに会ってなかったっけ??って
思うくらい!(笑)

また今度会える日に、いっぱい笑顔で
いられるように
毎日大事にしていきまっす♪

またすぐに会おうね!
いつも、ありがとう☆☆☆

投稿: kekoji | 2008年7月14日 (月) 21時07分

けいちゃん♪
こちらこそ、いつもいつも
本当にサンキュなぁ~~happy01
そうやんねぇ(笑)
月イチで逢ってるような感覚だもんねsmile
私も次に逢える日まで(すぐだよね♪)
一日、一日を大事に過ごしていくよshine

投稿: あっきー | 2008年7月15日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコな気持ち♪ | トップページ | 川柳は難しい。。。 »