« 大切な仲間☆ | トップページ | スカイ・クロラ »

long time no see you!

正ちゃん、美和ちゃん、ドリ保さま、

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわ♪

200807271221000_2   

最近、雨の境目を度々見ます。

数キロいや、何百メートル先は晴天。それまでは豪雨。。。みたいな。

(写真左前方はめっちゃ晴れてます。もちろん雨なんて降ってません)

正ちゃん。

久しぶりですねぇ~~。

A嬢様も一ヶ月のブログ、ありがとうございました。

相変わらず忙しい毎日をおくってるみたいだね。

血液型。

これによって好き嫌いって言う人が多いですよねぇ~~。。。

なんでなんだろ?

この間、血液型(O型はまだ出てないかな?)の本を読んでたら

自分に当てはまる事が沢山書いてあってビックリした!!!

友達からは違う血液型を言われる事が多いんだけど、

やっぱり私はB型なんだと思っちゃった(笑)

またこれから正ちゃん、美和ちゃんの音楽活動のお話などなどを楽しみに

してますよぉ~~☆

まずは、おかえりなさいだね。

|

« 大切な仲間☆ | トップページ | スカイ・クロラ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な仲間☆ | トップページ | スカイ・クロラ »