« 空を見れば☆☆☆ | トップページ | 回答は何個??? »

切ない顔だな~~。。

正ちゃん♪美和ちゃん♪ドリ保さま♪

またまたお久しぶりです。。。

ここへ来てくれたあなた、サンキュ♪

200808130938000_2

じいちゃん。

空から見てくれてますか?

ドリボチェックが出来なかったここ数日。

やっと今日読めた最初の画像に飛び込んできた「コイツちゃん」

なんて退屈だって顔をしてるの~~~!!!

なるほど~~。。

そっか~~。

そっか~~。

新しいスタジオで走りまわれる場所がないんだね。

それでもお母さんが歌入れしてるときには大人しくしてるって

なんて賢いんでしょう。

私もコイツちゃんを見習わないといけないなぁ~~。。。

目を合わせたら絶対にコイツちゃんとしてはかまってもらわなきゃって

思うんだよぉ~~。

でも、でも、正ちゃんに抱かれた顔は・・・チョットメイワク( ̄ω ̄;

正ちゃんの表情とコイツちゃんの表情の違いに、なんだか

微笑んでしまった私であります。

DCT-TVも観るぞぉ~~!!!

ps. 心配かけた皆さん、私は元気です。ありがとう☆

|

« 空を見れば☆☆☆ | トップページ | 回答は何個??? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

今日は大阪に行ってきました。
遊園地でも水族館でも、食べ歩きでもなく・・・。
夕べ急に決まった行き先は動物保護施設。
帰り道に兵庫を通過しながらあっきーのこと考えてたよlovely

投稿: 月明かり | 2008年8月24日 (日) 20時03分

元気で良かった
今の想いを大切にね。

投稿: 海炬燵猫 | 2008年8月25日 (月) 21時07分

月明かり☆

大阪まで来てたんだねheart
動物保護施設?
そんな場所があるなんて
知らなかった(汗)
私を思い出してくれてありがとhappy01

投稿: あっきー | 2008年8月25日 (月) 21時22分

海炬燵猫さん☆

コメントありがとうございますhappy01
それとお誕生日、おめでとうが
言えてなくてごめんね(涙)

心配かけてごめんなさい。
今の気持ち、大切にするよconfident

投稿: あっきー | 2008年8月25日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空を見れば☆☆☆ | トップページ | 回答は何個??? »