« スカイ・クロラ | トップページ | こんな日は嬉し泣きしていいですか? »

オホーツク?帯広?

正ちゃん♪、美和ちゃん♪ドリ保さま♪

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわ♪

200807261841002

つ・・・疲れました。。

本日、母が祖父の看病の為に実家へ泊まりで行ってる為に、

残業終了後、pm8時より家事をスタート・・・・・・・・・・でも、

ちょっと、一休みでトラバへ~~☆

ハイ。

OHっすか?オフーツク・・・なわけはない??

帯広っすか??

それにクマ??両親が新婚旅行に北海道へ行ってお土産に買ってた

クマの置物があったけど。

北海道はやっぱり涼しいんだなぁ~~(って北海道で正解だったら)

東京は今日も雨?

毎日、本当にバタバタしてて心も色々バタバタしててDCT-TVが

観れてません(涙)

早く観ないと観れる期間が終わってしまう?

あ~~~。。。時間切れです。

家事に戻りま~す。。。

|

« スカイ・クロラ | トップページ | こんな日は嬉し泣きしていいですか? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカイ・クロラ | トップページ | こんな日は嬉し泣きしていいですか? »