« 切ない顔だな~~。。 | トップページ | 気づいたら・・・ »

回答は何個???

正ちゃん♪美和ちゃん♪ドリ保さま♪

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわ☆

200808241859000

最近ウォーキングを再開してます。

空が暗闇に変わる頃に歩いてるので、色の変化がキレイ・キレイ。

美和ちゃんが撮ったとっても可愛いコイツくんの写真♪

さすがです!!

コイツくんの眼差しが母を見る目になってるからこんなにウルウルしてる

のかな~~?目が一生懸命お母さんを見つめてるよねぇ~。

コイツくんの写真は美和ちゃんに敵わなくても、

正ちゃんが撮る空の写真好きだよ。

でも、美和ちゃんがもし空を撮ったら・・・・・。やっぱり素敵なんだろうな♪

で、で、問題だけどぉ~~~

回答はいくつあるの?

コイツちゃん。コイツくん。ちぃ。ちぃちぃ。ちっぺ。

モジョ。モジャ。ちぃー。ちぃっち。モコ。チャチャ。ちーち。

多すぎですか?

だって分かんないんだもぉ~~ん(汗)

一つでも正解が多ければいと嬉し♪

ベジッシュ紫のCMが始まるんですね。

とっても楽しみにしてますよぉ~~☆

|

« 切ない顔だな~~。。 | トップページ | 気づいたら・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

今回のクイズは、ちょっと私ギブだわ・・・。
わかんなすぎる!!

あっきーの空読み写真も、きれいだよ~。
私は、最近空を見ることすら忘れている気がするよ。
空からのパワーをもらいに、出かけてみよっかな♪

うまいこと言えないけど、素敵なおじいちゃんとの思い出、大事にしてね。

投稿: はな | 2008年8月27日 (水) 11時12分

はなちゃん♪

空の写真。。。
まだまだよぉ~~(>_<)
携帯で撮ってるからデジカメにしなくちゃ
って思いながらついつい(笑)

でも、そう言ってくれて嬉しい♪
ありがとっheart01

おじいちゃんの事もありがとうねconfident


ゆっくり出来るときに空を見て
みて~~happy02

投稿: あっきー | 2008年8月27日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切ない顔だな~~。。 | トップページ | 気づいたら・・・ »