« 雨だぁ~~!! | トップページ | 空を見れば☆☆☆ »

引越し完了お疲れさま♪

正ちゃん♪美和ちゃん♪ドリ保さま♪

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわで久しぶり♪

200808131601000

正ちゃん、今日からしばらくお休み・・・かと思ったら

無事お引越し完了したみたいで良かった♪

とりあえず。しかも空気だけは。キレイ。。。

でも、でも、スイッチごにょごにょはヤダねぇ~~( ̄^ ̄;

最新機材とレトロの違いがこれほどハッキリ分かる機会って

ないかもしんないんじゃない?

美和ちゃんのひと言に正ちゃんもひと安心かな?

窓があったら空も見えるしソファーにもゆったり座れたりするし♪

新しい環境で上手くいかないことがいっぱいあるかもしんないけど

ヴォーカル録り、踏ん張って楽しんで納得いく物が作れたらいいね。

昨日の夜中。

私はやっちまいました。

リモコンが勝手に枕の下に忍び込み、スイッチを頭でonにして

室温21度になって寒さで起きた。。。

もちろん喉をやられたよ(笑)

皆さん、気を付けましょうね~~ってこんなおバカは私だけっすか?

|

« 雨だぁ~~!! | トップページ | 空を見れば☆☆☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー、お久しぶりぶり!
元気ですか?
私は、のんびり産休生活だよ。
喉、大丈夫・・・?
リモコンさんも、人肌恋しくなってあっきーの枕の下に忍び込んだのかしら・・・?

私も、ブロガーデビューしました!
探してね♪
ヒントは、千葉県民です・・・。

投稿: はな | 2008年8月20日 (水) 20時37分

はなちゃん☆

お久しぶり(≧▼≦)
まろんちゃんにブログデビューしたって聞いたんだけど、家がバタバタしてて
まだコメント出来てないの(>_<)
また落ち着いたら覗きにいくね♪

体調は大丈夫かな?
私はボチボチ大丈夫よ(*^_^*)
リモコンに好かれちゃったよ(笑)

投稿: あっきー | 2008年8月21日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨だぁ~~!! | トップページ | 空を見れば☆☆☆ »