« こんな日は嬉し泣きしていいですか? | トップページ | ニューヨーク行きてぇ~! »

またまた泣いてもいいですか?

ここへ来てくれたあなた、今晩わんでサンキュheartです☆

トラバじゃない日が続いておりますが。。。

200808082152000_6  

ハイ。

また嬉し泣きな私です。

MY大阪LOVERのドリフレちゃんから届いた可愛いベアーちゃん。

遠くに離れてるけれど、日記を読んでコメントせずにいる私だけど(ごめんねweep

なんでかいつも心が繋がってる気がするKE○○○嬢。

昨年のDWLでリアルご対面が出来た瞬間、「あっきーやぁ~~♪」

って言ってくれて、すっごく親しく話しかけてくれてさ♪

面白いことばっかり話してるんだけど、実は心は繊細で。

なんだか似てるのかなぁ~~って思う所があったんだよなぁ。

そんなドリフレちゃんからの素敵な贈り物。

先日、P嬢が贈ってくれたパープルベアーちゃんと、このクルンクルンな

毛が可愛いブラウンベアーちゃんを両手に抱いて、今日から眠ります。

昨日も、け○嬢からサプライズがあって、今日もまた更にサプライズがあって。

こんな私を心から祝ってくれる素敵な友に、心からの愛の気持ちと

心からのパワーを贈ります。

KE○○○嬢。

少しでもあなたの笑顔が続くように、納得のいく毎日が過ごせるように。

ありったっけの気持ちを贈ります。

無理はしないで、泣きたい時は友達の前で泣きなさい。

思い切り弱音をはきなさい。

本当に、ありがとうheartheartheart

|

« こんな日は嬉し泣きしていいですか? | トップページ | ニューヨーク行きてぇ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな日は嬉し泣きしていいですか? | トップページ | ニューヨーク行きてぇ~! »