« オホーツク?帯広? | トップページ | またまた泣いてもいいですか? »

こんな日は嬉し泣きしていいですか?

ここへ来てくれたあなた、今晩わん♪

そして、ありがとう☆

200808072126000_3 

思いもよらなかったこのプレゼント。

ベアーもハワイアンジュエリーもビックリ涙ちょちょ切れ状態だった私に

またサプライズが!!!

英会話が終わって、今日のレッスンはめっちゃ難しかったよなぁ~って

ヘトヘトで帰ってきたら・・・・・・

鳥取のmy lover friendから包みが。。

開けてビックリ!写真集に手ぬぐい。

そして、こんな偶然あるの?って感じだけど、先日ドリフレちゃんが

ブログでHABUさんの写真集の紹介をしてて、土曜日にでも買いに行こうって

思ってたんだ。

で・・・ね、

この本を見てたら

「ん?何か見覚えあるし。。。もしかしてHABUさん???」

って気がして。。。

そうです!そうなんです!!

HABUさんの写真集だったの!!!

け○ちゃんは私に三日月の背表紙のある写真集を探してくれてて

これを見つけてくれたと。。。

私の大好きな「眼鏡越しの空」に出てくる歌詞。

あ~~~。

繋がってる。見えないけれど確実に、絶対に。

不安な毎日が、沢山のドリフレちゃん達のおかげで安らいでくる。

ほんまに、ほんまに、ありがとう。

言葉では言い表せない程の気持ちをあなたに☆☆☆

出逢えて良かった。居てくれて良かった。

うわぁ~~ん!嬉し泣きだよぉ~~!!!

|

« オホーツク?帯広? | トップページ | またまた泣いてもいいですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆

うれし泣きさせちゃった?
なんだか
私もうれしいなぁ~♪

あっきーのこと、
ドリ友ちゃんっていうだけじゃなく
普通の友達と同じように近くに
いつも感じてるんだ!
(いや~ん、初告白☆)

ほんとに、生まれてきてくれて
ありがとう!
出会ってくれて、ありがとう!

これからもどうぞよろしく、ね♪

投稿: kekoji | 2008年8月 8日 (金) 18時32分

けいちゃん♪

うん!嬉し泣きしたweep
初告白ありがとheart
じゃあ、私も告っちゃうかconfident

実は、私もドリフレちゃんという趣味の
世界も一緒な普通の友達と同じ感覚なの!
一緒だったねぇ~~happy01

これ、マジですから☆

いやぁ~~。
今日も実はサプライズがあって
本当に幸せな奴だなって思った瞬間、
もっと皆に愛のパワーを送らないとって
思ったよheart01

出逢ってくれてありがとう☆
これからも、ずっとずっとどうぞ
ヨロシクねhappy01

投稿: あっきー | 2008年8月 8日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オホーツク?帯広? | トップページ | またまた泣いてもいいですか? »