« またまた泣いてもいいですか? | トップページ | 雨だぁ~~!! »

ニューヨーク行きてぇ~!

正ちゃん♪美和ちゃん♪ドリ保さま、こんばんわ♪

200808131555000

毎日暑い!!!

それに、昨日はオリンピック女子バレー予選を夜中興奮気味に

観てしまい、今日は遅くまでzzz。。。

正ちゃん、NYでの新しいスタジオ環境に慣れないみたいだけど・・・。

ゲンちゃんも参加♪

なんだかすっごく真剣な眼差し・・・ってお仕事だから当たり前かぁ~^_^;

いつも当たり前に使ってた物が新しくなると、その機能を使いこなすまで

大変だったりするもんね。。

携帯だったり~、車買い替えた時とかぁ~~。。。

アナログ時代が懐かしい!!!

デリバリーとかは新しい店を発見したりするの、楽しくない?

私はめっちゃ楽しいと思うんだけど♪

で、で、GEN.ドット。ドット・・・その後ろに何か続きません??

でも、ちょっと面白いねぇ~~(^◇^)

|

« またまた泣いてもいいですか? | トップページ | 雨だぁ~~!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた泣いてもいいですか? | トップページ | 雨だぁ~~!! »